田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

田中れいなさんは凄い可愛い顔してます。
がいるみたいですが気になりますね!
田中さんは意外にもヤンキーっぽい格好を好むようですね。
両親についても気になります!
モームスを卒業して今はガールズバンドで活躍中です!

Very Reina





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

田中れいなのプロフィール

本名:田中 麗奈
年齢:1989年11月11日(26歳)
身長:152cm
血液型:O型
出身:福岡県福岡市
職業:歌手、アイドル、元モームス

  • 普段は博多弁を話す
  • 酒とタバコは嫌い
  • 憧れの人は後藤真希
  • 弟が1人いる
  • 元モームスのエースメンバー
  • 高声が良く伸びる美声の持ち主

女優の田中麗奈さんと漢字がまったく同じです。
混同を避けるために名前は平仮名の「れいな」で活動しています。
ちなみに女優の麗奈さんは「れな」と読みます

モーニング娘の中でははかなり可愛い方ではないでしょうか?

モーニング娘。 「Only you」の田中れいなSoloバージョンです!
イベント会場限定で販売されたDVDに収録されています!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

2001年に「モーニング娘。LOVEオーディション21」で合格しています。
ただ、年齢が審査対象を満たしていない事が分かり断念という結果でした。
当時はまだ12歳という若さした。

こちらはモームス加入前の田中れいなさんです。です。
眉毛の吊り上がり方がが凄いですね。
田中れいなモームス前

2003年の「モーニング娘。LOVEオーディション2002」にて合格!
同期には亀井絵里さん、道重さゆみさんが居ますね。

デビュー当時は「初の平成生まれ」という事で話題になりました!
九州出身というのもハロープロジェクトの中では初ということです。
日常では博多弁で会話するようですね。

つんくさんからは歴代屈指の歌唱力と称されるほど歌がうまいです!

2013年5月21日の日本武道館の公演でモーニング娘。を卒業しました!

田中れいな ライブ写真集

スポンサーリンク

実は元ヤンキーだった?

オーディションの合宿中ではドクロマークのTシャツや金のブレスレッドなどしていました。
同期の子達は怖がっていたようですね。
本人は自分はヤンキーではないけれど、周りにヤンキーは多いと発言していました。
服も紫のジャージや派手なピンクなどヤンキー寄りの服装を好みます。
小学生の頃には既に金髪にしていたりとヤンチャだったようですね。

やっぱりヤンキーですよね?
本人に自覚がないだけの気がします。

2016年7月5日に放送された「今夜くらべてみました」でヤンキーだった過去を告白しています!
やはり自身がヤンキーだったと言う自覚はあったんですね!

幼稚園の頃から眉毛をそっていたという事です!
小学2年生の頃から髪を染めて茶髪でした。

これはもう親の影響が強いですね!
両親も元ヤンキーだった事を告白していますよ!

ただ田中れいなさんはタバコは嫌いなようです。
つんくさんが言うには「顔はヤンキーで心は優等生」だそうですよ。

スポンサーリンク

溺愛している弟の存在

もの凄く可愛がっている弟がいます。
6歳も離れています。
田中れいな弟

田中れいなさんのブログに度々登場します。
頭の良い高校に合格したようです。
モテるようで現在は彼女もいるようですよ。

スポンサーリンク

現在は何をしているの?

2012年より4人組みのガールズバンドの「LoVendoЯ」(ラベンダー)で活動中です。!
田中れいなさんは岡田万里奈さんとのツインボーカル担当です。

ラベンダー カバー The ROCK


田中れいなさん以外のメンバーは岡田万里奈さん、魚住有希さん、宮澤茉凜さんです。
「LoVendoЯ」というバンド名の由来は、「Love(愛)」、「Vendor(売り子)を合わせた造語からきています。

LovendoЯは吉田拓郎さんや泉谷しげるさんのカバー曲を演奏したりしています。
これを聞いたTMrevolutionの西川さんは「LoVendoЯ」の活動を全否定していました!
田中さんは会社の偉い人に言われたからカバーしている反論していました。
これに対して西川さんがコメントしています!
「LoVendoЯで求めてる音楽ってこれじゃないと思う!」
「もっと皆ガツガツやって弾きたいでしょ?」

こんな感じで独自の意見を述べていましたね!
事務所の方針に服従する田中れいなさんに対して煮え切らない様子でした。

今ではオリジナル曲も出しています!
LoVendoЯの「イツワリ」です!
かっこいいですね!

田中れいなさんが尊敬する後藤真希さん!
後藤真希の母が死亡したのは弟のせい?父親と旦那との馴れ初めについて!

親がヤンキーだった松浦亜弥さん!
松浦亜弥の旦那と子供や家族について!性格はヤンキー家族の影響だった!

スポンサーリンク

田中れいなへのつぶやき

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント