陣内智則の歴代の彼女と浮気について!ネタ動画が出来たきっかけ!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

陣内智則さんといえば藤原紀香さんのイメージですよね。
過去の彼女達も美人揃いでしたね。
噂のあった元カノを紹介します!
陣内さんのコントネタは個人的には面白いと思います!
ネタの作り方などについても調べてみました!
エッチな放送事故もありました!

NETA JIN [ 陣内智則 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

陣内智則のプロフィール

本名:陣内智則
年齢:1974年2月22(42歳)
身長:168cm
血液型:O型
出身:兵庫県加古川市
職業:お笑い芸人、タレント

  • 高校卒業後に吉本総合芸能学院 (NSC)に入る
  • A型と聞いていたけど人間ドックでO型と判明!
  • 陣内孝則の親戚ではない。兄が同じ隆則という名前で紛らわしい
  • すし屋でのバイト経験から魚の3枚おろしができる
  • 元嫁は藤原紀香
  • 尾崎豊の大ファン

陣内智則さんといえば藤原紀香さんのイメージが今だに強いです。
それだけ2人の結婚は衝撃でしたからね!
同期にはたむけん、中川家、藤井隆さん、ケンドーコバヤシさんなどがいるようです。

姪に宮脇舞依さんがいます。
姫路のご当地アイドルKRD8というグループで活躍中です!
宮脇舞依
こちらは動画です!
宮脇舞依「まいまいの歌」です。

 

スポンサーリンク

衝撃の放送事故!?

テレビ放送で事故がありました。陣内さんのキッチンの映像なんですが映ってはダメなものが映る放送事故です!
それがこちら!
赤丸で囲った部分です!
陣内テンガ

分かる人には分かります!
キッチンにあるって事は使用して洗ったんでしょうね・・・
汚いです。
分からない人はこちらを参考にしてみましょう!!
ちなみに女性用もあるようです。

TENGA

このタイプのは初めて見ました。
モテ男でもこんなの使うんですね。
とても立派な放送事故です!!

スポンサーリンク

過去のコンビの相方や経歴について

高校の同級生の西口さんと一緒にNSCの大阪校に入りました。
「リミテッド」というコンビを結成していますね。
NSC卒業後は評判や人気もなくなっていきました。
見たら不幸になるコンビとまで言われるようになってしまった。
そして1995年に解散して相方の西口さんは芸能界を引退しました!

解散ショックから立ち直れない陣内さん。
ついに吉本側から最後通告を受けた事もありました。

ある時、電車に乗った時の車内アナウンスが変だったためツッコミを入れた事があったそうです。
その時に周りが受けたのだそうです!!
それが今の予め用意した映像や音声にツッコミを入れる芸風に繋がっています!
お勧めのネタです!
かなり面白いです! 「テレビショッピング」&「プラネタリウム」の2本です!

 

スポンサーリンク

芸風について!

基本的に1人コントがメインですね!
CG製作した映像や音源にツッコミを入れる独自スタイルを築いています!。
これが結構面白いんですよね。

ちなみにこのCG製作は同期の原田専門家がパソコンで作成しているようですね。
元ピン芸人で現在はグラフィックデザイナーをしています。
原田専門家

スポンサーリンク

歴代の元彼女達

陣内さんはかなりモテます!
付き合ってきた彼女達も美人ばかりですね。

  • 元AV女優の及川奈央さん
    及川奈央
    この交際は有名ですよね!
    及川さんは5年以上もAV業界のトップに君臨してきた女性です!
    陣内さんが上京したときに遊び場所を教えたり身の回りの世話をしていたそうですよ。
    及川奈央さんは陣内さんに夢中で結婚まで考えていたようです。
    そんな頃に藤原紀香さんとの交際が発覚しています!
    そうとうショックだったでしょうね。
  • モデルの田丸麻紀さん
    田丸麻紀
    田丸さんは2012年に一般男性と結婚しています。
    相手は青年実業家でしたね。
  • グラビアアイドルの森下千里さん
    森下千里
    及川さんと陣内さんの交際を知っていながらも猛アタックをしてきたようですね。
    陣内さんの楽屋に入り浸っていたようです。

藤原紀香さんが暴露本を出版しました。!
その著書で、ある女性に陣内智則さんを略奪されたと言ってます。
相手は「藤原紀香から奪いたかった!」と言ってるようです。
奪ったことで藤原さんより上という事を証明したいようにも取れます。
この中の誰か気になりますよね?
噂では田丸麻紀さんとの噂です。
最終的には3人で話し合いもしてるそうですよ。
陣内さんは女性誌の抱かれたい男1位になるくらいです!
流石ですね!

元奥さんの藤原紀香さんの記事です!
藤原紀香のEカップのスタイルは峰不二子とほぼ一緒!美容の秘訣も意外なのがありました!

同じくモテ芸人の渡部建さんの記事!
アンジャッシュ渡部建の元カノや彼女はモテる心理学がきっかけで熱愛か?結婚も近い?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント