ダレノガレ明美の兄と母は超美形!性格や虐待といじめの過去を暴露!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ダレノガレ明美さんはハーフモデルタレントとして活躍してます。
過去には虐待いじめなどの壮絶な過去がありました。
テレビの性格からは伝わってこないので意外でした。
ハーフなだけあって兄も母も美形揃いなんですね。
そんなダレノガレ明美さんの性格についても気になるので書いてみますね!

ダレノガレ明美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

本名:福住明美
年齢:1990年7月16日(26歳)
身長:164cm
血液型:B型
出身:ブラジル
職業:モデル、タレント

  • 実父はブラジルと日本人のハーフ。母はイタリア人です。
  • 今の父親は実父ではないです。
  • 兄がいる
  • 1歳で日本に移住。そのあとは神奈川県で育った。
  • 特技は野球とソフトボール
  • 短距離走では50mの6秒8の記録を持っている
  • 横浜ベイスターズとジャイアンツのファンである。
  • 立花学園高等学校卒業は歯科助手やアパレル業界で働く
  • 2012年5月発売のファッション誌「JJ」でモデルデビュー

本名は福住明美と意外と普通な名前でしたね。
実の父は酷い父親だったようですよ。
運動神経も抜群で短距離の記録はとても凄いです!
ハーフでモデルをしてるだけあり綺麗な子ですよね
しかし、中学時代は頭はスポーツ刈りで身長158cmの60kgで太っていてドカベン体型だったんです。
全然想像がつきませんよね。

ドカベンと言えばこんな感じですからね!

ドカベン

熱愛報道がスクープされました。
それに対して笑顔で答えるダレノガレ明美さんでした。

スポンサーリンク

実の父親からの虐待!

テレビ番組で虐待の過去を告白しました。
殴られたり、お風呂の水に沈められたりしたようです。
それが原因で1年間しゃべる事ができなくなってしまいました。
それからも分かるようにかなりのトラウマになっているようです。
本当に虐待は許せませんよね。
なぜ自分の実の子に対して出来るのか理解に苦しみますよ。

母親が再婚した現在の父親にとても救われたようですね。

スポンサーリンク

いじめの過去を激白!

小学生の終わりから中学生にかけての頃は戻りたくないほどの過去だそうですね。
苦い思い出があるからです。

こちらが中学時代のダレノガレ明美さんです。
結構ぽっちゃりな感じですね。
ダレノガレ明美中学時代

病気で髪の毛がなくてカツラを被っていたようです。
それを好奇の目で見られたり、からかわれたりしていた。
そんなイジメを受けていたダレノガレ明美さんの支えになった人がいるんです。
その人は当時ソフトボール部の顧問をしていた恩師だったようです。

スポンサーリンク

母と兄がとても美形だった!

兄弟には兄がいます。
兄も母もツイッターなどで画像が公開されいますよ。
想像通りの超美形です。

ダレノガレ明美さんの母
ダレノガレ明美さんは母親似でしょうね。
凄い綺麗な顔立ちですよね。
ダレノガレ明美の母

ダレノガレ明美さんの兄
こちらも超美形でイケメンですね。
ハーフのはずなんですが完全に外国の人という感じです。
ダレノガレ明美兄2ショット

美男美女のカップルのような写真ですね。
しかしダレノガレ明美さんはちょっと顔が白過ぎですね。
肌の色が肩と全然違います。

スポンサーリンク

性格がきつそう?

昔のいじめや虐待の反動なのか結構気の強い性格のようですね。
タメ口で話すキャラなのも、そう思わせてるかもしれないですね。
毒舌を発揮する事もあります。

良いイメージもあります。

  • 小学生の頃から老人ホームでお手伝い
  • 両親に旅行をプレゼント
  • ユニセフの募金を毎月引き落としでしている

こんな良いイメージのエピソードもありますね。
バラエティー番組などではタメ口で話すのがキャラとなっています。
タメ口で話した時は番組収録後に相手に謝罪しにいくそうですよ。
キャラで演じなければいけないのも大変ですよね!
そんな真面目な性格もあります。

スポンサーリンク

モデルとの喧嘩勃発!

ダレノガレ明美さんがファッションショーでの暴露話をテレビ番組でしていた事ありました。
ランウェイを歩くときに出て行く時はセンター、戻りはサイドを通るルールがあるようです。

ダレノガレ明美さんが出て行く時の事です。
戻ってくるモデルさんはサイドを通るルールでしたよね?
それが真ん中を戻ってくるモデルさんがいました。
そして、ぶつかりそうになったんです。
これには相当ムカついたみたいですよ。

その後のステージ裏でのやりとり。
ダレノガレさんが「おめー真ん中じゃねーだろ!」とキレたようです。
相手「お前、なんて言った?あんた芸歴何年?」
ダレノガレ「2ヶ月だよ!」
相手「私の方が先輩なんだよ!」
ダレノガレ「先輩なのに歩き方も分からないのぉ?」
こんなやり取りがあったようです。
周りのスタッフが止めにくるほどヒートアップしていたようですよ。

その相手は先輩モデルでトリンドル玲奈さんのようです。

トリンドル玲奈


ほんわかしている感じですが、トリンドル玲奈さんは結構きつい性格なんですね。
ダレノガレ朋美さんは気が強いイメージはありましたけど。
モデル業界はこれくらい気が強くないと務まらないのかもしれないですね。

そのシーンが映像で残っています。
問題のシーンはこちら!
1分30秒付近からです。
一瞬ダレノガレさんの顔が引きつりますね。
【東京ガールズコレクション in NAGOYA】

そんなトリンドル玲奈さんの記事はこちら!
トリンドル玲奈のBカップのスタイルで英語もペラペラ!性格や彼氏について

ダレノガレ明美さんの他の記事はこちら!
ダレノガレ明美がDカップの今のスタイルより太った画像を公開!痩せたダイエット方法も気になるね!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美へのつぶやき

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント