ものまねタレントみかんが結婚した旦那と子供の画像!離婚の危機の噂!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

みかんはものまねタレントです。
27時間テレビでものまねを披露してからブレイク中です。
外見も美人です。
西川先生や土屋アンナさんのモノマネに定評がありますね。
多数のレパートリーもあります。
結婚もしていて子供もいるんです。
旦那さんと子供の画像もあります。
そんなみかんについて書いてみました。
entry_img_11.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みかんのプロフィール

本名:小出千春
年齢:1984年2月24日(32歳)
身長:168cm
出身:愛媛県
職業:ものまねタレント
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

  • 趣味は書道、料理
  • 結婚している
  • 願いが一つだけ叶うとしたら「ドラゴンボール」が欲しいとのこと。
  • ドラゴンボールの原作者の鳥山明の大ファン。
  • ものまねレパートリーにもドラゴンボールがあります。

私もドラゴンボールは大好きなので「みかん」を応援してます。
ものまねにも定評があります。
個人的には西川史子さんのものまねは似ていると感心しました!
27時間テレビで土屋アンナさんモノマネが受け、本人そっくりと大好評でした!
みかん土屋アンナ.jpg

東京ガールズコレクションでサプライズ共演しました。
土屋アンナさんの登場に思わず泣いてしまうみかんでした!

スポンサーリンク

ものまねレパートリー

レパートリーがとても多くてビックリです。
人気が出てきている理由が分かります。

みかんのレパートリーはこちらです!
西川史子、土屋アンナ、鈴木奈々、松嶋尚美、AKB48、松田聖子、SPEED、浜崎あゆみ、椿鬼奴、中森明菜、黒沢かずこ、中村あゆみ、仲間由紀恵、桜塚やっくん など他にも多数
アニメキャラもあります。
孫悟空、孫悟飯、クリリン、チチ、チャオズ
アンパンマン、バイキンマン、チーズ、バタコさん
クレヨンしんちゃん、崖の上のポニョ 他多数

書き連ねてみると凄いレパートリーですよね。度肝をぬかれます。
個人的にはものまねタレントは好きなのでこれからの活躍にも期待しています!

スポンサーリンク

旦那と子供について!

2011年に結婚していて人妻です。
旦那さんは一般人です。
出会いはみかんが出演していたものまねショーにお客さんとして来ていたんです。
場所はショーパブです。
そこで知り合ったそうですよ。

そして妊娠が発覚したため結婚しています。
要するに出来ちゃった結婚です。
妊娠6ヶ月の時に挙式をしていますよ。
今では1人の男児がいる母親ですね。

こちらが旦那さんと息子さんの写真です。
ブログで公式に公開されています。
みかん旦那.jpg

凄い幸せそうですね。
息子の名前は「ルマ」というそうです。
家族のために働いてる感じが好感持てます。

スポンサーリンク

みかんのすっぴん素顔

ものまねで色々な顔に変わります。
気になるのは素顔とすっぴんですね。
こちらが素顔の写真です。
予想よりも美人です。
そしてすっぴん画像も公開しています。
みかんすっぴん.jpg

スポンサーリンク

みかんに離婚の危機

バラエティ番組「行列の出来る法律相談所」に出演した事がありました。
旦那との出会いや現在の悩みをお話いていましたね。
「女として扱われていなく、顔をみて話してくれない。」
「夫の愛情が感じられない」

こんなコメントや悩みを述べていました。
まさに離婚危機という感じですよね。

一方、旦那さんと言い分も色々とあります。
それがこちらです。

  • カーテンを開けたまま下着でウロウロしてるため女性としての恥じらいがない。
  • 使用済みの付けまつ毛が散乱している
  • 外食事の食事マナーが悪い(フォークを舐めるなど)

それに対するみかんの答えは「田舎者だから仕方ない!」と開き直って反論しています。
北村弁護士は離婚の可能性大と回答され涙目になる場面もありました!?

そして、打って変わって「今の私があるのは旦那のおかげ。出産後は芸能界を辞めようと思ったけど旦那が色々と協力してくれて頑張れた。」と感謝の言葉を述べいました。

みかんから旦那さんへの愛情は大丈夫のようですね。
気になるのは旦那さんからみかんへの愛情が薄くなっているという事でしょうね。
離婚や別居にならないことを祈ります!

今はものまねママタレントを目指してるそうです。
生き残るのが難しい芸能界ですが家族二人三脚で今後も頑張ってほしいですね。

ものまねしている土屋アンナさんの記事です。
土屋アンナの旦那との結婚歴と子供は?不倫で離婚!性格や家族について!

同じ女性ものまねタレントの福田彩乃さんの記事です!
福田彩乃は車のドリフトがうまい!元カレ登場で復活と結婚は?

スポンサーリンク

みかんへのつぶやき

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント