鈴木奈々のCカップと旦那となった彼氏との馴れ初めについて!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

鈴木奈々さんはお馬鹿キャラでブレイク中ですね。
現在も消えずに芸能界で活躍中です。
スタイルやカップが気になります。

胸に関しては変化があったようですよ。
デビューのきっかけも気になります。
キーワードとして挙がっている彼氏やコンドームについても書いていきます!
そんな鈴木奈々さんについてです。

【鈴木奈々×PRISILA




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木奈々のプロフィール

本名:鈴木奈々
年齢:1988年7月9日(30歳)
身長:154cm
血液型:B型
出身:茨城県龍ヶ崎市
職業:モデル、タレント

  • 既婚の兄がいる。兄嫁は2011年にモデルデビューしている
  • 成績が悪く高校を退学になっていて通信制に入学しなおしている
  • 足の速さに自身を持っていて50m走は7秒46
  • 高校時代はギャル同好会を作っていた
  • スカウトされて芸能界に入る
  • 一般男性と交際中

テレビでみるキャラどおりに頭ははやり悪いようですね。
通信簿も1ばかりで退学との事ですね。
頭が悪くても持ち前のキャラが受ければ人生楽しめて成功できるということですよね!

鈴木奈々さんが初のセミヌードに挑戦に兆戦しています!
エステサロンのメイキング映像です。
髪型がロングになると印象もかなり変わりますよね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

益若つばささんのおっかけをしていました。
益若さんの出演するファッションショーやイベントに通いまくっていたようです。
熱狂的なファンだったわけですね。

高校3年の時に益若さんの握手会に参加しています。
そこでスタッフにスカウトされました!
スタッフというのはファッション誌「Popteen」のスタッフで、その後は看板モデルとしても活躍することになりました!

スポンサーリンク

彼氏との出会いは?

2009年の2月から一般男性と交際しています。
よくテレビ番組でも発言していて公にしていますね。
彼氏をブログやTVで公開したりもしてます。
鈴木奈々彼氏

鈴木奈々彼氏2

もともとは中学生の同級生で友達だったようです。
その時には恋愛感情はまったくなかったみたいです。
20歳過ぎた頃から遊ぶようになり、お互いが気になる存在になっていったようです。

2013年7月に婚約を発表しています。
そして2014年1月に籍をいれました!
鈴木奈々結婚

スポンサーリンク

益若つばさと不仲?

益若つばささんは憧れの存在です。
2人でバラエティー番組「今夜くらべてみました」という番組出演した時の事です。
お互いの日ごろの思いを無礼講でぶっちゃけるコーナーがありました。

益若さんは鈴木奈々さんが彼氏と交際中に他の男に夢中になっていたと暴露!
鈴木奈々さんは「ないないない!」と完全否定しています!

その頃、益若さんは自身のプライベートが上手くいってなかったようですし、鈴木奈々さんを潰そうとしていたとも受け取られてネットでは批判が高まりましたね。

益若さんは売れてきてる鈴木奈々さんを快くは思ってないと受け取られてますね。

益若つばささんに憧れてこの世界に入ったのでずっと仲良しでいて欲しいものです。
台本どおりのやらせの可能性もありますけどね。
鈴木奈々さんが益若つばささんを意識していると分かる写真です。
鈴木奈々益若似てる

こちらは益若つばささんです。
益若つばさ鈴木奈々

そっくりですね。
メイクや髪型など全てを意識している感じです。

益若つばささんの記事はこちらですよ。
益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

益若つばさの本名と子供の名前は?離婚した旦那は浮気していた?

スポンサーリンク

胸のカップがCカップに上昇!

身長は154cmで小柄ですね。
スリーサイズ:72-52-78cmとなっています。
カップサイズはAカップですね。
鈴木奈々のカップ

鈴木奈々さんはいつもノーブラで下着を着けていなかったそうです。
下着のイメージモデルの仕事をするようになって、着けるようになったようですよ。
それに加えて胸のマッサージもするようになったとの事です。

その後にバストのサイズがAカップからCカップに上がったと本人がコメントしていました。
下着のサイズはCの65だそうです。

スポンサーリンク

王将のCMがやばい!?

鈴木奈々さんのキャラならではのCMで話題沸騰でした!
ネットでも好評価でした。

  • 腹筋崩壊!
  • ワロタ!!
  • 鈴木奈々で経費削減か??
  • ウザイけど癖になる!

こんな評判が多かったですよ。
こちらがそのCM動画です。

スポンサーリンク

コンドーム大使!?

NHK「オトナへのトビラ」という番組での発言がきっかけです。
しっかりコンドームつけてるのでデキ婚は無いという事のようです。

やっぱり私、性についてはすごく熱くなっちゃって、
コンドームは本当に大切だなって改めて感じたし、
気持ちよくないから付けないと言う理由は間違いだと感じました。

性感染症とか望まない妊娠が増えていますが、
そういうのをもっともっと減らして行きたい。
だから私はコンドーム大使として頑張りたいと思います!
本当に伝えて行きたい!

これには避妊業界大手のオカモト株式会社は協力的な姿勢です。
コンドームを日用品と捕らえてくれてる事がうれしいとコメント。
鈴木奈々さんが避妊や性病予防の活動を行うのであれば全面的に支援するとの事です。

放送事故に近い突発は発言をする鈴木奈々さんだからこそ言えたんだと思います。
これからもオバカキャラで活躍していきそうですね。

2013年4月に医療メーカー「ジェクス」主催の女性応援プロジェクト「ラブ活」の発表会に出席しました。
コンドームの重要性を伝えています。

「私はコンドームがすごく大切。大好きなんです。コンドーム、コンドームをみんなに伝えていきたい」
「彼と初めてセックスした時、コンドームを持っていて、ちゃんとつけてくれた。 愛を感じました」

こんなコメントを述べています。
結果的にコンドームという言葉を77回も連呼していたようですよ。
さすがはコンドーム大使ですね!

鈴木奈々さんの他の記事はこちら!
鈴木奈々の子供や妊娠の悩み!旦那と離婚するのは嫌われる性格が原因?

嫌われる性格のタレントはこちら!
おのののかが嫌われる性格で炎上!ファンや彼氏のスクープについて!

広瀬すずのCカップの胸や本名は?嫌われる性格になった理由!

川田裕美のCカップが凄い!元ヤンキーではなくギャルの過去や嫌われる性格について!

土屋太鳳の彼氏や嫌いと言われる性格について!大学や学歴が凄かった!

池田美優(みちょぱ)の彼氏やBカップの激やせ!嫌われる下品な性格!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名希望 より:

    鈴木奈々は、いつも可愛いなぁ俺は、こんな可愛い彼女が、欲しいなぁいつも、側に居て欲しいなぁ頭を、撫で撫でしたり、チュッチュッしてあげたいよ