江角マキコの旦那と子供や離婚ついて!消えてからの現在の活動は?

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

江角マキコさんといえばショムニですね!
落書き事件で評判もガタ落ちしてます。
結婚と離婚の経験があります。
今の旦那さんや子供についても気になります!
江角さんの外見はスラっとしていてスタイル良いですよね。
江角マキコさんの過去や性格に関しても色々書いていこうと思います!

江角マキ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

江角マキコのプロフィール

本名:江角 真紀子
年齢:1966年12月18日(49歳)
身長:170cm
血液型:AB型
出身:島根県出雲市
職業:女優、タレント

  • 高校時代には出雲大社で巫女のアルバイトをしたことがある
  • 体育教師になる目的があったが父の死で断念
  • 19歳の時に日本たばこ産業の女子バレーボールで活動
  • 28歳の時に芸能界を目指してモデルへ転身!
  • 1998年のドラマ「ショムニ」が大ヒットして人気上昇!
  • 2000年には歌手デビューもしている!

江角マキコさんといえば「ショムニ」というほどです。
とても事務職のイメージが強いですね!
実際は事務職とは全く違うバレーボールで活躍していました。
おかげで身長も170cmありモデルとしても活躍してました。
怪我をして選手生命を絶たれてしまいます。
バレーボールと一緒に日本たばこ産業も退社しています。

こちらがバレーボール時代の江角さんです。
今と全然違う顔してますね
江角バレー

子供の頃について語る江角さんです。
どんな子だったのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

国民保険滞納でイメージダウン!

江角マキコさんといえば国民保険の収納率を狙った「国民年金保険料納付キャンペーン」のイメージキャラクターで一躍有名になりました。
江角国民

しかし、その本人が17年間も国民年金保険料が未納だったという事でお騒がせしてました。
原因としては日本たばこ産業を退社後に厚生年金から国民年金に切り替えをしていなかったようですね。
それによってシャンプーや頭痛薬のCMも降板させられました。
普通はイメージキャラの仕事の話がきた時点で本人も確認すると思うのですけどね。
年金を滞納している事を知っていて仕事を引き受けていたという事ですね。

スポンサーリンク

性格はきつそうな感じ!?

ショムニのイメージも強いですし、バラエティー番組での発言を見てもキツイ性格というのが印象深いですね。
実際、物事はハッキリいうタイプです!
それをカッコイイと思うかキツイと思うかは人それぞれなんでしょうね。
本人は孤独に強い!マイペース、自分の意志を貫くと発言しています。
一人でも生きていけそうな性格ですね!

ただ後に記述しますが、長嶋邸への落書きをマネージャーにさせた事が発覚しました。
それによって陰湿な性格とうイメージが定着してしまいましたね。
もうカッコイイ江角さんに戻る事は不可能かもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚した旦那と離婚について!

実は2回結婚していてバツイチ経験もあるんです。
どんな旦那さんだったのか気になりますね!
30歳の時に桐島ローランド結婚をしました。
たったの9ヶ月で離婚しています。
桐島ローランド

37歳の時にドラマの担当ディレクターの平野眞さんと結婚しています。
2年後には女児を出産してますね。
更に43歳で男児を出産していて2児の母親です。
高齢出産でも母子共に健康のようで何よりですね。
江角の旦那

スポンサーリンク

ママ友を巻き込んだ落書き事件

2014年8月には週刊誌に江角さんの陰湿な事件がスクープされました。
内容は2012年末にタレントの長嶋一茂さんの自宅に「バカ息子」など落書きをしたとの事です。
江角落書き1

インタビューに答える長嶋夫妻の様子です。
長嶋夫人は元高級ホステス嬢だそうです。
人をまとめる力もあり一目置かれる存在です。
長嶋妻

江角さん本人がしたわけではなく当時のマネージャーにやらせたとの事です。
報酬として江角さんから10万円を受け取ったようですね。
落書きをした事をマネージャ自身は認めています。

江角さんと長嶋さんはお互いの子供が同じ幼稚園や小学校に通っていたんです。
当初は家族ぐるみで仲もよかったようですね。
子供同士のイザコザから関係が悪化したようです。
江角さん自身がママ友にいじめを受けたという事をブログで告白した事がありました。
それに対してママトモである長嶋夫人グループが激怒!
今回の騒動に発展したきっかけです。

「もともと、江角は自分が保護者会の“ボス”を目指していて、特にほかの子供の父親と親交を深め、プライベートで飲みに行ったりしていたとう。
その流れで、一茂ともかなり親しくしていたそうで、一茂の妻が江角と一茂の関係を疑って関係が悪化し、江角に対する“ママ友いじめ”がはじまったとうわさになっていた時期もあったようだ」

引用元 livedoor news

イジメを受けた理由にはこのような事があったんですね。
これが本当であれば他のママさんからも目の仇にされるのは分かります。

その後に落書きの件で江角さんから公式に謝罪がありました。
それは落書きを認めるものではなく、マネージャーが迷惑をかけたというものでした。
江角さんは自分自身は全く関与していない事を貫いています。

マネージャーに対しては心療内科で治療中と述べました。
まるでマネージャーを精神的におかしい人にでっち上げてる感じです。
そして罪を全部着せようとしていますね。
結局は白黒付かないままグレーな感じでこの事件は収束してしまいました。
全責任はマネージャーにあるという形のままです。
気分の悪い終わり方ですよね。

その後も普通に江角さんはテレビに出演していますからね。
ただ、この騒動の後に江角さんのお子さんは学校を転校しています。

事件を無理やり収束させても江角さん自身に新たな仕事のオファーはないままです。
現実的に厳しいのは変わっていません。
これだけの騒ぎを起こして番組の降板はありません。
それだけでも良しと思ってるのかもしれませんね。
江角さんは元々50歳で引退宣言をしています。
今回の件によって引退が早まる事も十分ありえますね。

スポンサーリンク

現在の活動は何をしているの?

2016年9月現在はテレビの出演はない状態です。
芸能活動は休止している状態です。
テレビ局からオファーはあるそうですが、断っているようですよ。

今は朝5時に起きて家族のお弁当を作る専業主婦の状態のようです。
今は家庭を優先した生活になっているようです。

ビッグダディと不仲だった事が公になりましたね。
ビッグダディの子供の数や結婚と離婚歴が凄い!身長や本名、そして年収について!

消えたと言われる人達はこちら!
安西ひろこの彼氏と病気について!過去の激やせと消えた理由について!

アッキーナはAカップで彼氏と破局か?干されて消えたと言われて現在は何をしているの?

青木隆治の現在の活動や彼女について!消えて干された性格とは?

スポンサーリンク

江角マキコへのつぶやき

 

 

 

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント