安めぐみの子供や妊娠について!離婚の噂は旦那との不仲だった!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安めぐみさんはほんわかキャラです。
お嫁さんにしたいタレントNo.1です!
物凄く高感度が良いですね。
結婚もして今もタレントとして活躍しています。
旦那である東さんと不仲説や離婚報道、不妊の噂もありました。
実際は全然違うようです。
子供の名前も気になりますね!
そんな安めぐみさんについてです。

安めぐみ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安めぐみのプロフィール

本名:安めぐみ
年齢:1981年12月22日(34歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:タレント、女優

  • 18歳の時にデビュー!
  • アロマテラピー検定1級に合格している
  • ペットでうさぎを飼っている
  • 21歳の時に「王様のブランチ」でグルメリポーターとして活躍
  • 天然な性格k
  • 理想のお嫁さんに例えられる

いい奥さんになりそうな女性タレントランキングで1位に選ばれた事もあるくらいの高感度の良い人ですね。
そして実際に結婚してからも良い主婦をしてるようですね。
結婚前に比べれ露出も減りましたが、その分主婦業をしてるからかもしれません!

ペアレンティングアワードの授賞式に登場しました。
子育てや2億円の豪邸についても語っていますよ!

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

1999年の週刊ヤングジャンプが主催している「全国女子高生制服コレクション」で準グランプリを受賞しました。
その翌年には「Private Venus」という曲で歌手デビューもしてるんですよね。

安めぐみ/Private Venus

事務所をハーモニープロモーションへ移籍した後も再歌手デビューしてるんですよね。
2006年にはユニット「リリメグ」を結成して「おやすみ」という曲を発売しました。
ユニットを組んだお相手は交際報道も出た事があるリリーフランキーです。

スポンサーリンク

東貴博との結婚について

2011年10月に交際していた東貴博さんと結婚することを発表!
そして12月21日に婚姻届を提出してめでたく夫婦となりました。
実は安めぐみさんが高校生だった頃からお互い面識はあったようですよ。
安めぐみ結婚

安めぐみさんが闘病中だった母を亡くしています。
その時に支えてくれた事が交際のきっかけになったようですよ。

ご存知の通り東貴博はコメディアンの東八郎さんの息子です。
そしてお笑いコンビ「Take2」の片割れですね。
最近はピンでの仕事が多く札束で汗を拭ったりとお金持ちキャラでも活動中です!
東貴博1

スポンサーリンク

既に離婚の噂が出ている?

旦那さんの収入が減少と安めぐみさんへの愚痴が多いとの事で離婚の噂がたってます。
旦那の東貴博さんは東八郎さんの息子という事で幼い頃から裕福な暮らしはしていたと思われます!
浅草にもんじゃ焼きのお店を出していて弟が店長として働いています。
よくテレビで取り上げられて大繁盛してるようです。

東貴博さんは今でもテレビで活躍してますし、副業のもんじゃ店もあります。
現在も都内の高級マンションに住んでいるので収入の方は問題ないと思います。

あとは奥さんである安めぐみさんへ対しての愚痴が多いようです!
天然っぷりや家事などがしっかり出来ていない事などをテレビでよく愚痴ってます。
「あいつは抜けている」
「カレーさえもまともに作れない!」

ただそのおかげで毎日ネタが出来るとの事で家がネタの宝庫と話してるくらいです。

このような発言から離婚が噂されてるだけだと感じます。

安めぐみさんは苦手だった料理を克服するために料理教室にも通っていて現在は絶品料理が作れます。
一生懸命努力して支えてくれてるんですね。
まだまだ離婚するには早すぎますからね。

スポンサーリンク

もしかしたら妊娠の可能性がある!?

子供が好きで3人は欲しいと結婚当初は言っていました。
結婚して丸3年が経過しようとしています時に妊娠の報告はありません。
不妊の噂が出ていましたね!

ところが妊娠を噂される出来事がりました。
「ゴゴスマ」という番組があります。
身近なお役立ち情報などをお届けする生情報番組です。

2014年の9月に放送されたコーナーでゲストがお酒の入ったお菓子を試食するコーナーがあったんです。
安めぐみさんだけそれを食べなかったんでよね。

一人酒するほどお酒が好きな安めぐみが食べないって事は妊娠なのかも?と噂になりました。
個人的にもそう思いました。

そろそろ妊娠のニュースが聞こえてきてもいい頃です。
近々おめでたニュースとなればいいですね。

スポンサーリンク

妊娠して子供を出産!

2014年10月に妊娠したというニュースが飛び込んできましたね!
妊娠5ヶ月で来年の3月に出産予定だそうです。
予想通りでした!

そして無事に3月に出産しています。
性別は女の子です。
名前は「詩歌」とかいて「うた」と読むようです。

東さんの師匠の萩本欽一さんが名付け親だそうですよ。
個人的には付けたくない名前ですね。
キラキラネームです。

不妊の噂がある人達です!
出川哲朗の嫁との別居や離婚について!子供は不妊で出来ない!?

小池栄子が旦那と離婚まで間近!子供が不妊で出来ず借金が凄すぎる!!

益子直美の旦那との出会いや結婚について!不妊治療の末に子供は諦めた?

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント