武井咲の子供や馴れ初め!元ヤンキー時代や両親について

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

武井咲さんといえば年齢より大人びてますね。
デビューしたきっかけも気になりますね。

EXILEのTAKAHIROと結婚しましたが馴れ初めも気になりますね。
そして子供についても書いてみました。

元ヤンキーだったという噂もあります。
当時の写真もありますよ!
名前は最初は咲で「さき」と読むと思いきや「えみ」なんですね。
この名前が付けられた由来や家族や趣味についても書いていきます。

武井咲写真集『風の中の少女』【電子書籍】[ 武井咲 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武井咲のプロフィール

本名:武井咲
年齢:1993年12月25日(25歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身:愛知県名古屋市
職業:女優、タレント、モデル
事務所:オスカープロモーション

  • 高校は通信制を卒業。日出高等学校
  • 武井咲の咲は本名。
  • 韓国が大好き。特に東方神起に憧れている
  • AKB48の近野莉菜とは同級生で親友
  • GLAYのJIROが好きでベースを練習程。
  • 中学時代からモデルになりたかった

武井咲さんの咲は「花が咲くように元気で笑顔の絶えない子」になって欲しいとの両親の思いから付けられたそうです。
まさにその通りになっているようですね。

こちらはまだ16歳の頃の武井咲さんです。
この大人びた色気は16歳のものじゃありませんよね。
20101129_220245 (1)

歌も出していますよ。
曲名は「恋スルキモチ」です。

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

中学入学時にこの3年間でモデルになる!と両親に宣言しました。
その年齢で将来の目標がしっかりしているのが凄いですね!

2006年の13歳の時に第11回全日本国民的美少女コンテストに応募しました!
そしてモデル部門賞とマルチメディア賞を両方とも獲得しています!

同年の11月に「セブンティーン」の美人眉毛の作り方でモデルデビューしています!
その数ヵ月後には専属モデルとなりました。

まさに有言実行で中学生でモデルになれましたね。
佐藤ありささん、桐谷美玲さんと共に「猫目三姉妹」として表紙を飾るようになります。

ちなみに全日本国民的美少女コンテストですけど、これは父親が見つけてきたようです。
賞金で200万円貰える事をネットで見つけてきたそうですよ。
そして武井咲さんが応募すると決めたそうです。
その賞金で父親にはかっこいい車に乗って欲しいんだそうです。
ただグランプリは獲得できなかったため賞金は貰えなかったんです。
でも親思いですね。
仲もとても良くて12歳まで一緒にお風呂にも入っていたそうですよ。
12歳くらいですと父親を毛嫌いする年齢ですからね。
これは父親としても嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク

家族はどんな人?

両親と妹の4人家族になります。
反抗期もなくてずっと仲良しな家族の様です。

父は先ほど書いたように美少女コンテストを応募するきっかけとなった人でしたね。
顔もよく似ているとの事。
お仕事は名古屋市内でバスの運転手をしているという話があります。

ただ、バラエティ番組の「おしゃれイズム」ではトラックの運転手と発言していました。
市バスの運転手だと特定される可能性が高いです。
それを避けるためにトラック運転手と発言した可能性もありますね。

母親に関しては女医の西川先生と同じ年なんだそうですよ。
1971年生まれになります。
かなり若いですね。

西川先生の記事はこちらです!
西川史子の子供と離婚した理由!すでに彼氏がいるとの噂!

そして両親と8歳下の妹がいるようです。
妹として小芝風花さんがキーワードとして出てきますね。
この子は5歳下になります。
妹分という事で実の妹ではないです。
事務所はもちろん同じオスカープロモーションです。
小芝風花妹
実の妹は歌手になりたいそうですよ。
いつか姉妹で共演という事も有り得そうですね。

スポンサーリンク

気になる趣味について!

バスケットボールが趣味です。
スリーサイズが76-58-82cmというスリムな体系ですね。
163cmという女性では高身長でスリムになったのはバスケのおかげかもしれませんね。
バスケは趣味というよりは特技の部類に入るほどだそうです。

バスケと言えばスラムダンクですね。
私の世代ですけどね。
かなり面白くてハマりました。

スラムダンク SLAM DUNK

感想(103件)


他の趣味はネイル、お菓子作りという感じです。
女性らしい趣味ですね。

スポンサーリンク

活躍している映画

今もドラマやバラエティーで活躍中ですね。
ヒロインとして活躍していた映画の「るろうに剣心」も評判がいいみたいですね。

映画を見た後はこちらもどうぞ!
「るろうに剣心」は原作やOAされたアニメではなく、こちらのOVAが凄く高評価なんですよ。
原作者は関わっていない作品になります。

特に「追悼偏」がお勧めです。
凄くシリアスでギャグや技名を叫ぶ事もなく現実に忠実です。
演出をみた原作者が腰を抜かしたとの噂もあるくらいです。

るろうに剣心の実写で共演した佐藤健さんの記事も!
佐藤健の現在と過去の彼女!性格や不倫について!

所属事務所のオスカーの公式動画
2015年の晴れ着姿撮影会の模様です。
武井咲さんを始めオスカーのタレント達が和装で登場!!
やっぱり武井咲さんは和装も似合いますね。

スポンサーリンク

武井咲は元ヤンキーだった!

清楚なイメージとは違って学生時代はヤンキーだったとの事です。
周囲はヤンキーやギャルっぽい子が多いですね。
真ん中が武井咲さんです。
武井咲ヤンキー

武井咲ヤンキー1

武井さんは名古屋の当知中学に通っていました。
そこは治安が悪くヤンキーが多かったそうなんです。
ただ、武井さんは黒髪です。
単に周囲にヤンキーの友人が多かったというだけですね。

例えヤンキーでも今が清楚で綺麗なら良いと思います。
そんなギャップも楽しいですよね!

元ヤンやギャルだったと言われている女性芸能人達はこちら!
加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

佐々木希のBカップと身長について!元ヤンキー伝説や濡れ場について!

重盛さと美と彼氏との結婚は?天然キャラでも昔はヤンキー!?

スポンサーリンク

EXILEのTAKAHIROと結婚して妊娠

2017年9月1日にEXILEのTAKAHIROさんと入籍したという報道が飛び込んできました。
しかも妊娠中で2018年の春に出産予定との事です。

交際期間は約2年半ですね。
2人は2015年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」のスペシャル版の撮影で急接近しました。
結婚式や披露宴の予定は未定との事でした。
TAKAHIRO

2人は出来ちゃった結婚ですね。
過去には交際がバレて破局したとの噂も流れてました。
TAKAHIROさんと結婚するためにも妊娠して強引に結婚するしかなかったのかもしれません。

武井咲さんは結婚を発表した後に「気が楽になった」と周囲に語っているそうですよ。
ネットでもお似合いカップルだと祝福の声があがてますよね。

スポンサーリンク

武井咲の子供と性別

2018年3月に第一子となる女の子を出産していますね。
出産した頃に新居に引越しもしているそうですよ。

場所は都内の高級住宅街に32坪ほどの土地です。
両親のために購入した家で土地と合わせて1億円ほどの豪邸のようですね。

今は両親と一緒に住んでいるようですね。

スポンサーリンク

武井咲へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント