温泉ソムリエ春馬ゆかりのスタイルや夫との出会いのきっかけや出演ドラマは?

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

春馬ゆかりさんといえば温泉のイメージが強いですね。
看板番組「秘湯ロマン」ではバスタオルを持たずにレポートしてるとの事で人気も高いです。
うっかり見えちゃう事もあるとか。
結婚しているようで旦那さんについても気になりますね。
2014年3月に「有吉反省会」にて「春馬ゆかりに名前を改名して話題になりました。
そんな彼女のスタイルやデビュー映画、ドラマ、旦那さんなどについて書いてみます。

秘湯ロマン傑作選 春馬ゆかり





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

春馬ゆかりのプロフィール

本名:春馬ゆかり
年齢:1978年5月21(38歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:神奈川県
職業:女優、タレント
事務所:Dig-esT

  • 幼少からスポーツが好き
  • 「秘湯ロマン」で温泉レポーターとして活動
  • 温泉ソムリエの資格を所有
  • 学校図書館司書教諭免許を所有
  • 2014年に結婚
  • 父、母、兄の4人家族

法政大学に在学中に映画のオーディションを受けて合格!
そして2001年の映画「千年の恋 ひかる源氏物語」でデビュー!
今はテレビや舞台で活躍してますね。
演劇ユニット「おねがい鋼鉄ビンタ」のメンバーのようで定期的に講演活動もしているようです。

「千年の恋 ひかる源氏物語」は出演者が凄いです!
大物の豪華ゲストがたくさん出演しています。

千年の恋 ひかる源氏物語

スポンサーリンク

Dカップでスタイル抜群

温泉レポーターというだけあってスタイルは良いですね。
スリーサイズは86-61-86cmという事ですよ!
推定Dカップと予想されます。
身長は165cmで体重は40kgと公表しています。
ちょっと細すぎる感じですね。
体重はサバを読んでいるかもしれないですね。
しかし、5kgプラスしても抜群なスタイルではないでしょうか。

春馬ゆかりスタイル

バスタオルも持たず堂々と温泉レポートをするわけですから、ご自身もスタイルに自身を持っているのでしょう。
特技が水泳とバドミントンという事も良いスタイルを保つ秘訣になっているようですね。

スポンサーリンク

春馬ゆかりの出演ドラマ

基本は映画や舞台がメインです。
現在では「秘湯ロマン」の温泉レポーターとしてのイメージですよね。

ドラマとしては2009年に連続ドラマの「かりゆし先生ちばる!」に出演していました。

あと意外なのはPVにも出演してたんですね。
福山雅治さんの「東京」 
サザンオールスターズの「愛と欲望の日々」 
MISIAの「Sea of Dreams」
になります。

テレビ朝日「秘湯ロマン」でももちろん見れます。
現在は関西ローカルテレビで日曜の早朝に放送されているようですね。
とてもセクシーな春馬ゆかりさんが見れます。

DVDも出てるので普段見れない人はこちらで!

秘湯ロマン傑作選 美しい日本の秘湯 [ 春馬ゆかり ]

スポンサーリンク

旦那との結婚と出会いのきっかけ

2014年1月に結婚を発表しましたね。
旦那の事を非常に器の大きい男性で私の運の良さをしみじみと感じるとコメントしてます。

年齢は6歳年上で関西出身の一般人ようです。
職業はテレビ関係者です。
彼が担当する番組に出演したのが出会いのきっかけみたいです。

仕事と家事を両立していくとのことで現在は妊娠や子供の情報はまだ無いですね。
ただ年齢も30代後半なので、来年くらいには妊娠の発表が聞けるかもしれないです。

「行列のできる法律相談所」に出演して旦那に対して不満を爆発させていましたが、まだまだ新婚さんなので今後も家事と仕事と頑張って欲しいですね。

【追記】
2015年12月に第1子となる男児を出産しました。
もちろん旦那さんも立ち会ったそうですよ!

アメブロを運営しています。
そこでは子供の写真をアップしていますよ!
春馬ゆかりの子供

他にも色々と載せています。
ちょっとブログを見てビックリしました。
子供の写真にはモザイクも付けておらず顔がはっきり分かるんです。
芸能人の人は危機感が強いためモザイクをいれる人が多いですが春馬さんは大胆ですね。
興味がある人はブログを除いてみましょう!

同じように色々な地を巡る照英さん!
照英の涙もろい性格と結婚した嫁と子供について!コラ画像が大人気!

顔が似ている壇蜜さんの記事!
壇蜜の本名やスリーサイズについて!デビューは福山がきっかけ?

壇蜜VS橋本マナミのカップとスタイルを比較!消える前にキャラ変更!

スポンサーリンク

春馬ゆかりへのつぶやき

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント