鬼束ちひろのFカップ体型と性格について?外見の変貌は薬のせい?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

鬼束ちひろさんは人気歌手です。
DVを受けた後からの変貌振りが話題になりましたね。
外見も「月光」を歌っていた頃とは別人です。
もともとどんな性格だったんでしょう?
巨乳のFカップのバストや身長などの体系も気になりますね!
そしてどんな経緯で音楽界にデビューしたのでしょうか?
そんな鬼束ちひろさんを色々と調べてみました。

鬼束ちひろ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼束ちひろのプロフィール

本名:鬼束ちひろ
年齢:1980年10月30日(36歳)
身長:154cm
血液型:O型
出身:宮崎県日南市
職業:シンガーソングライター

  • 父、母、弟、妹の5人家族!
  • 高校1年生で日本舞踊の名取
  • 小学、中学と陸上部で活躍
  • 昼夜逆転の生活を送っている
  • お笑いが好き
  • モットーはやられたらやり返す!

父親は地元の地区をまとめている漁師だったようですね。
アーティストとしては米米CLUBのカールスモーキー石井さんやB’Zの稲葉浩志さんに夢中になった事もあるようです。

身長は154cmと私のイメージと違って結構低いです。
(右から2番目)
鬼束身長

胸はFカップという巨乳なんですね。
デビュー当初はそれを隠すように言われていたようです。
鬼束ちひろカップ

その後はこんな外見になります。
これが本来の姿だそうです。
パンク系な感じですね。
鬼束ちひろ薬中

スポンサーリンク

歌手デビューのきっかけ

母親の影響で幼少の頃から洋楽に触れていたようです。
小学2年の時に友人に誘われてエレクトーンを始め7年間習いました。
中学からは母の影響もあり洋楽の女性シンガーソングライターの曲を聴くようになりました。
カーペンターズなど。

そして実際にシンガーソングライターを目指すきっかけが訪れました。
それは高校2年の時です。
ジュエルのアルバム「心のかけら」を聞いて、その音楽性と存在に凄い衝撃を受けました。
それが歌手としての鬼束ちひろのきっかけです!

17歳の時には文化祭でエイズに関する演劇をやり、それに感化されて初の曲「call」を作曲!
18歳になった高校3年生の時にMELODY STAR RECORDSのオーディションを受けて[call]を披露!
才能を評価されてグランプリを獲得しました!

そして高校卒業して上京!
その時にあのドラマ「トリック」で有名な「月光」が作られたようですね。
それからの歌手としての活動が始まりました!

名曲の月光です!
独特な歌い方と雰囲気が素敵です。

スポンサーリンク

外見が薬中のように大変化

鬼束ちひろの外見、内面の変化はかなり衝撃的でしたね!
デビュー当初からはこのように清楚な感じでした。
鬼束ちひろ正常

2010年8月に同棲中の彼氏からDVを受けて顔面、肋骨の骨折という重症を負いました。
その後からの変貌が凄いですね。
こちらです。
鬼束ちひろヤバイ

あの清楚系だった鬼束ちひろさんの変わり様にはたまげましたね。
言動もおかしくなってクスリや総合失調症などが噂されました。
ライブの観客が悪魔に見えるなどパニック症候群を患っていることも明らかになりましたね。

DV事件に対してのコメント

「元彼は魅力的な男性でしたよ、ただ『手癖』が悪かったんじゃないかな」
「人生に道があるとしたら、ボコってなったところですよ」

結構ポジティブな発言でした。

ツイッターでは「あ~和田アキ子殺してえ。なんとか紳助も殺してえ。」なんて発言して問題にもなりましたよね。
和田アキコさんの反応は「変わった人だよね、変わった人だから放っておこうね。ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」」
でした。
島田紳助さんは引退済みだったのでコメント無しです。

その後に鬼束は謝罪してます。
鬼束謝罪文

意外と達筆なんですね。

去年の「アウト×デラックス」に出演した画像です。
強烈なインパクトを残していきましたね!
1280x720xc503b5cfbe6d8a240c1ac94.jpg

言動もちょっと怖いです。

矢部「いやぁ、初めてですよね」
鬼束「はい、会いたかったです」
矢部「僕もです」
鬼束「はぁっ!?」

みたいな感じで進行していきました!

スポンサーリンク

性格は作られたものだった!?

変貌振りに色々な噂がありますが、どうやら元々は派手好きで活発な性格だったようですよ。
デビュー当初の清楚なイメージなどは事務所が作った!と本人が発言しています。
曲が売れてくるほど本当の自分との葛藤があって苦しかったようです。
今のスタッフと出会ってからは「好きにやっていい」と言われたようです。
ですので今の鬼束ちひろさんが本当の姿なのです。

その後は変貌振りも落ちついてこんな感じになってきています。
やっぱり綺麗ですね。
鬼束最近

同じく色々とヤバかった華原朋美さんの記事です!
華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

スポンサーリンク

鬼束ちひろへのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. […] ソースからの抜粋: … […]