バイきんぐハゲ芸人の小峠!元彼女や坂口杏里と破局した原因は?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小峠さんと言えば芸人のバイきんぐのハゲの方です。
苗字は「ことうげ」と読みます。
「なんて日だ!」が持ちギャグです。
彼女がいますが、色々と問題があります!
そして相方の西村さんもハゲてきてるが目立つのは小峠さんの方ですね。
コンビ結成のきっかけや彼女などについて書いていきます!
坂口杏里さんと破局した理由も気になりますね。

バイきんぐ単独ライブ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小峠英二のプロフィール

本名:小峠英二
年齢:1976年6月6日(40歳)
身長:170cm
血液型:O型
出身:福岡県
職業:芸人

  • 中学時代は野球部員で補欠
  • スキンヘッドの頭が特徴
  • 芸人で活躍中も害虫駆除のアルバイトをしていた
  • ツッコミ担当!
  • ギターが特技
  • 同じ芸人の「東京03」のファン

 

スポンサーリンク

芸人バイきんぐの結成のきっかけ

二人の初対面は自動車の教習所だったようです。
のちに大阪NSCの面接の時に再会!
これに運命を感じてコンビ結成を持ちかけたようです。
バイきんぐ

事務所もワタナベエンターテイメント、東京吉本を経由して今はSMAに落ちついています。
SMAでは数少ない芸歴15年を超えるコンビだそうです。

コンビ名も「バイキング」から「バイきんぐ」に改名!
ネットで検索するとレストランばかり出てきちゃうのでそれの対策として平仮名を混ぜたようです。

実際に私が試して見ました。
結果としてYAHOOで「バイきんぐ」と検索をかけても「バイキングで検索しています。ばいきんぐで再検索。」となって「バイキング」で検索されてしまうんですけどね。
※追記2016年3月現在は「バイきんぐ」で検索結果が表示されています!
改名した甲斐がありましたね!

2008年と2011年にキングオブコントに出演して準決勝へ進出!
2012年には決勝に初進出して5代目チャンピオンに輝く!
その時のネタは「卒業生」と「帰省」で総合で1941点という歴代最高記録を叩き出しました。
その時に小峠さんが発した「何て日だ!」という言葉が今でも本人の持ちギャグとなっています。

キングオブコント 2012 [ バイきんぐ ]

2011年には小峠さんはピンで「R-1ぐらんぷり」で準決勝に進出しています。
芸人によくある片方だけがピンで人気が出てしまう現象ですね。

スポンサーリンク

過去の一般人の彼女について!

年齢より老けた顔に頭はスキンヘッド!
でも芸人だったら、こんな外見でもモテちゃうんですね。

過去には一般女性と交際していましたが別れてしまったと本人が語っています。
気持ちが段々と冷めていって半年ほどで別れたそうな・・・
ちょっと早すぎますね。

そんな元彼女が多いそうなんですよね。
付き合うまでが燃えるタイプで、ある程度交際すると冷めちゃうんでしょうね。

スポンサーリンク

坂口杏里との交際と破局について!

2014年10月にはタレントの坂口杏里さんとの手つなぎデートがフライデーされましたね。
絶対に芸人とは付き合いたくないと言っていた坂口さんも「優しくて面白い小峠さんは別!」なんだそうですよ!
ただ双方の事務所はお友達で恋人ではないと否定。
坂口杏里と小峠
母は女優の坂口良子さん、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。
俗にいう2世タレントということになりますね。
モーニング娘。に憧れて芸能界に入りました。

水族館での手繋ぎデート
小峠デート

その後はイベントで坂口さんが「クソハゲ!早く言ってきてください!」と告白を要求しました。
告白を待っている様子でまんざらでも無いみたいです。
まさに美女と野獣のカップルです!

周りからは心配の声があがっています。
小峠さんは今やテレビで見ない事はないほど大人気で勢いに乗ってます!
その小峠さんを利用しようとする人間も多いはず・・・
特に話題性のない坂口の売名行為との話もあります。
また坂口さんが小峠さんに本気だと語る関係者もいるようです。

その後に坂口さんとの交際が実現しましたね!
2014年12月から交際スタートです!
ベッド写真が流出するという事件もありました。
坂口さんの作戦とも言われていますね!

その流出について語る小峠さんです!

スポンサーリンク

破局した理由は先輩の一言!

2015年7月には破局したと明かされました!
「ノンストップ」の番組で円満破局だと小峠さんは言っています。

坂口さんは小峠さんと交際中にも他のイケメン男性へのアプローチが凄かったようです。
そして破局の決め手となったのは千原ジュニアさんから小峠さんへの言葉だそうです!
「お前、あんなのと付きあって本当に大丈夫か?」
この言葉で円満破局となったようですよ。

坂口さんにとっては知名度がかなり上昇しました。
噂通りに売名行為も考慮していたとしたら大成功ですね!

坂口さんは加藤綾菜さんと仲が良いみたいなのです。
加藤綾菜さんは加藤茶さんの奥さんです。
坂口と加藤茶の嫁

こちらも加藤茶さんの財産目当てという噂や黒い噂が耐えないですからね。
2人で色々と話し合っていたのかもしれませんね。

そんな坂口さんの記事はこちらです!
坂口杏里のAカップの激やせやメンヘラ性格の理由!ダイエット方法について!

破局へ導いた千原ジュニアさんの記事!
千原ジュニアの嫁と事故による整形ついて!元カノとの馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

バイきんぐへのつぶやき

 

 

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント