松浦亜弥の旦那と子供や病気について!性格は親がヤンキーの影響

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松浦亜弥さんといえば歌唱力が凄いと再評価されてます。
旦那さんは橘慶太さんですね!
結婚して子宮内膜症を患いながらも妊娠発覚しました!
子供についても気になります!
そんな彼女の性格が意外でした!
家族そしてデビューや結婚について書いていきます。
そんなあややこと松浦亜弥さんいついてです!

松浦亜弥ベスト





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松浦亜弥のプロフィール

本名:松浦亜弥
年齢:1986年6月25日(32歳)
身長:157cm
血液型:B型
出身:兵庫県姫路市
職業:歌手、タレント
事務所:アップフロントクリエイト

  • 愛称はあやや
  • 3姉妹の長女
  • 両親は元暴走族でヤンキーだった
  • 近眼で2007年にレーシックを受けた
  • 藤本美貴とは大親友である
  • 光GENJIとSPEEDのファン

愛称はあややでお馴染みですね。
ちなみに命名はモームスの飯田圭織さんです。
モーニング娘。の曲「恋のダンスサイト」の歌詞の一部に「アイヤイヤー」という箇所があるのですが、それが「あやや」と聞こえる事に由来します。

藤本美貴さんとは大親友だそうで藤本美貴さんと庄司智春さんの婚姻届の保証人にもなっているという噂です。

デビュー当時は人気絶頂だった「モーニング娘。」に1人で全く引けを取らない存在でした。
史上最強のアイドルなんて言われてます!

懐かしい昔の松浦さんです!
歌も上手くてまさにアイドルって感じですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

幼少の頃から歌う事が好きだったようですね。それは母親の影響から来ています。

14歳の時にデビューのきっかけとなる出来事があります。
それは友人から借りたモームスのCDの「ハッピーサマーウェディング」です。
そのCDに「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」の案内が同封されていたため、それに応募!

オーディションでは浜崎あゆみさんの「Far away」を披露しています!
質疑応答には上手く答えれなかったと本人は発言していますが見事にオーディションに合格しました!

2001年に「ドッキドキ!LOVEメール」でメジャーデビュー!

松浦亜弥 マツウラアヤ / ドッキドキ!LOVE メール 【CD Maxi】

スポンサーリンク

性格と家族が意外だった!

気になる華族は両親と2人の妹の5人家族です。
両親が暴走族だった事も影響して結構スパルタに育てられたみたいです。

「やられたらやりかえせ!」
妹が泣いて帰ってくると「お前が代わりに仕返ししてこい!」という感じのようです。

上下関係に厳しくや考え方がまっすぐな両親でした。
その影響もあってか松浦亜弥さんは言いたいことはハッキリと言うタイプのようです。

芸能界デビューの時は母はノリノリで応援してくれたそうです。
母自身も昔はアイドルになりたかったようですからね。

父親は猛反対していたようですが、「絶対に東京へいく!」と言い続けた松浦亜弥さんの思いに折れて「もう、分かったよ」と納得したんだとか・・・。
そして中学生時代に上京しています!
知り合いのいる湘南からお仕事に通っていました。

スポンサーリンク

歌唱力がすごい?

一流のアーティストの方々が褒め称えるほどの歌唱力なんです。

スガシカオは松浦亜弥さんの「Click you Link me」にハマっていました。
「ヤバイから絶対に聞いて!」と猛プッシュしていましたね!

Click you Link me [ 松浦亜弥 ]

山下達郎さんや竹内まりやさんのベテラン歌手も「20代の歌手で一番歌が上手いのは松浦亜弥ちゃんだ!」と発言しています。
実際にライブで生の歌も聴いているようですよ。

漫画家の江川達也さんも「この女性シンガーの歌を先入観無しで聞いてみてください!凄くいい!!」と絶賛するほどです!

ネット上での評価も大好評のようです。
今まさに松浦亜弥さんに対して絶賛の再評価がされています。

スポンサーリンク

彼氏との交際と結婚

w-inds.の橘慶太さんと交際していました。
2013年8月4日に結婚しています!

12年の交際を経てとめでたくゴールインしました。
デビュー直後から交際がスタートしてたんですね。
それにしても交際12年は長いですね。

もともと橘慶太さんがあややこと松浦さんのファンだったという話です。
お互いデビューも同時期でテレビ出演も多かったようですので、そこで知り合ったようです。

お互いには共通の趣味があります。
サッカー観戦や実際にフットサルなどもやってます。
漫画の「ONE PIECE」「ドラゴンボール」、そして「ネットゲーム」が大好きなんだそうですよ。

旦那の橘慶太さんの変わりようも凄いんですけどね。
デビュー当初は女の子のようでしたね。
橘慶太デビュー

それがいつのまにか男フェロモンいっぱいのマッチョに変身!
見事な筋肉ですよね。
ボディービルダーみたいです!
かなり見違えました。
fadfa.jpg

スポンサーリンク

子宮内膜症は不妊になる病気!

あややといえば子宮内膜症という病気で芸能活動も控えてましたね。
2007年から患っているようです。

【子宮内膜症について】
「子宮の内腔にしかない子宮内膜が子宮以外の場所で生成、剥離する病気です。
生理のたびに激しい痛みに襲われるようで放っておくと不妊の原因にもなる怖い病気です。
20代の若い女性に多い病気のようです。」

スポンサーリンク

松浦亜弥の妊娠と出産について

2014年9月にはめでたく妊娠を発表しました。
これにより生理が止まり病気の症状が軽くなります。
そのおかげで子宮内膜症が完治する可能性がだいぶ高くなるようなんです。

妊娠しずらくなる病気でもありましたが、妊娠できた上に病気も完治する可能性が出てきたということでダブルで嬉しいニュースとなりましたね。

2014年12月には無事に女児を出産した事が発表されています!
母子共に健康のようですよ。

【追記】
2018年7月8日には2人目を妊娠している事が発表されています。
1人目を出産してからは歌手活動を控えています。

2017年3月頃には子育てについては今はとても楽しいと語っていました。
理由は自分や旦那の橘慶太さんの両親がとても協力してくれるからだそうです。
この頃の子供は成長がとても早いので1日1日をじっくり見ていたいとの事でした。

モームスやハロプロ関係の記事

元モームス矢口真里の友達や元彼氏達との出会いや破局のきっかけは?

矢口真里の妹は元芸能人?家族や整形、趣味、身長はどれくらい?

シャ乱Qつんくの年収や嫁との出会いのきっかけ、子供や名前の由来!

田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

紺野あさ美の彼氏といじめで病気なった件!退社してモーニング娘に復帰の噂!

石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

里田まいの子供とペラペラの英語!旦那との馴れ初めについて!

スポンサーリンク

松浦亜弥へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. あやや可愛いね(^^)/ より:

    『アロハロ!松浦亜弥DVD』を視聴していました。

    ハワイに行った松浦亜弥さんの動画が見れます。とても明るくて美しい女性です。
    人前に立つのが苦手な人もいる中、テレビで、歌って踊って本当に精神力も強くて肝が座った女性だと感じます。

    男女ともに好かれて絶賛されるのがすごいですね。ʕ•ٹ•ʔ
    私も松浦亜弥さんのような人になれるように頑張ります(^o^)

    AKBのように大勢で活躍する人も良いけれど、一人で活躍する人も増えてほしいです。