加藤綾子ことカトパンの年収は安定!熱愛彼氏と結婚や妊娠について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

entry_img_159
カトパンはアナウンサーの中でも常に上位の人気を誇っています!
年収が気になりますよね?
あの熱愛彼氏との結婚も気になります!
可愛くてスタイルも凄く良いので男は放っておきませんよね。
加藤綾子ことカトパンの結婚や彼氏についても書いていきますね。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤綾子のプロフィール

本名:加藤綾子
年齢:1985年4月23日(29歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身:埼玉県三郷市
職業:アナウンサー

  • 両親と兄の4人家族
  • 幼少から17年間ピアノを習っている
  • 声楽や三味線も習得している
  • 漢字検定2級を所持
  • 肉アレルギーがあるため肉の塊は食べれない
  • 中学、高校の音楽の教員免許を持っている

これほど音楽に精通してるとは意外でした。
ピアノと三味線。まさに洋と和ですね。
アナウンサーを辞めても音楽だけで食べて行ける感じですね。
ちなみに声楽はGacktさんも精通してますよ。

Gacktに一流芸能人の彼女の噂が?本名、年齢などが明らかに!?

スポンサーリンク

カトパンって愛称?

カトパンって愛称でもあり番組名でもあるんです。
知らない人もいるのかもしれないですね。

カトパンとは加藤綾子が司会を務めたフジテレビ深夜のバラエティー番組です。
「チノパン」「アヤパン」「ショーパン」に続く4弾目の番組です。
フジテレビの新人アナウンサーによる番組だったんですね。

こんなのも出していたんですね。
アナウンサーだらけです!

加藤綾子

スポンサーリンク

アナウンサーになったきっかけ

大学時代は音楽教育科で勉強していました。
小さな子供に音楽を体感してもらうリトミックゼミなどをして音楽の先生を目指していました。
音楽の習い事をたくさんしていましたからね。
当然の選択だったかもしれないですね。

大学中に考えが変わったのかテレビ局へ入ってアナウンサーになることを目指します!
TBSのアナウンサースクールにも通ったそうです。
NHKは書類審査で落選!
日本テレビ、TBS、フジテレビの3社から内定を貰ったそうです。
それだけ優秀だったんでしょうね!
凄いですよね。

そしてめでたく2008年4月にフジテレビに入社になりました!
1個先輩の生野陽子さんが務めた「ショーパン」。
その後の番組の「カトパン」で冠番組のレギュラーとなりましたね。

スポンサーリンク

年収は意外と少なかった!?

2013年には史上最年少で管理職へ昇進するなどの話もありましたね。
1700万円だった年収も3000万円にアップ!

なぜ待遇ががよいのでしょう?
それはフリーへの転出を防ぐのが目的だそうです。

テレビの露出は凄く多いです。
平日は午前3時に起床して「めざましテレビ」に出演!
夜の番組や特番などにも出演していますからね。
これほど人気のカトパンを手離したくないのも分かりますね。

フリーのタレントだったら年収1億円以上の働きなんて言われていました。
一般のサラリーマンより忙しのではないでしょうか?

ただ1700万円の年収とは大袈裟という話もあるんです。
匿名のフジアナウンサーの証言があります。
多くみて1200万円で手取りが900万円ぐらいだとか。
同じアナの発言だけに信憑性もありますね。
アナウンサーだからと言って特別手当はないそうです。
他のフジ社員と同じ給料形態なのだそうですよ。

5年ごとに主務1級から3級へとあがっていき主任となります。
アナウンス室だと、その上に副部長、部長、室次長、室長という形で上がります。
1700万円と噂された2013年時点でのカトパンは主務2級だったようですです。
休日手当てや住宅手当など含んでも月収60万円くらいだそうです。
あとはボーナスや年5回支給される10万円ほどの一時金があります。

カトパン本人からはこの証言に対して「その記事は本当にリアルな事しか書いてなくて怖すぎる!!」というコメントしています。
ということは1200万円が事実という見方が強いですね。
この額の年収で安定してるのは羨ましい限りです。

スポンサーリンク

熱愛があった彼氏は誰?

福山雅治さん、有吉さん、志村けんさん、TAKAHIROなどなど多数の男性との熱愛の噂が多いです。

2013年の暮れにはプロ野球選手の西部の片岡治大さんとの噂がありました。

2014年2月にはダルビッシュとの噂がありましたね。
ダルビッシュとは2013年のオフに急接近したとのこと。
共通の友人たちと食事をして意気投合!
1つ星を獲得している高級割烹での密会がスクープされていました。
お互いは交際を否定していますね。

実はカトパンは中学時代から派手でした。
結構遊んでるイメージがありますね。
かなりモテていたと思われます。
「中3でホストと付き合っていたガングロ金髪コギャル時代」なんて書かれちゃってます。
でも今風なギャル系で可愛いですね。
カトパンギャル1

スポンサーリンク

そろそろ結婚と妊娠の噂も?

年齢的にも結婚したい年頃だと思います。
ここ最近の体調不良も妊娠が噂されています。
出来ちゃった結婚なんて事もありえますね!
相手はダルビッシュかと思いましたが、可能性は無くなりました。
山本聖子さんと堂々と交際宣言しましたからね。
山本聖子の兄姉は結婚、離婚ばかり!家族や彼氏やレスリングのきっかけは?

今は新たな相手がいるかもしれません。
フリーへの転進の噂も出てきています。
そろそろ本格的に結婚準備に入るかもしれないですね。
結婚を機に退職しフリーへ転身!そして妊娠と出産という流れも考えられますよね!
近々ニュースが出てくるのを期待します!

※追記
2016年1月にフジテレビを退社する事を発表しました。
4月に退社してフリーに転身する予定です!
ついにフリーになりましたね!

加藤綾子のEカップのヤンキーギャル時代!フリー転身理由が意外だった!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント