黒木メイサの旦那の赤西仁と子供、元カレは?離婚が間近で別居中!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

若くして一児のママとなった黒木メイサさん。
年齢を見たら思っていた以上に若かったです。
そんな彼女に赤に史さんとの離婚の危機も出てきているようですね。
元彼達についても調べてみました!
本名もとても意外な名前でした。
プロフィールも含めて黒木メイサさんについて検証します!

黒木メイサ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

黒木メイサのプロフィール

本名:島袋さつき
年齢:1988年5月28日(29歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:沖縄
職業:モデル・タレント・歌手

  • 父がブラジル系アメリカ人で母が日本人のハーフです。
  • ジャネット・ジャクソンに憧れている。
  • 沖縄のアフターズスクールに通う。
  • スカウトされてデビュー

アフターズスクールは安室奈美恵さん、MAX、SPEEDも通ってましたよね。
姉が沖縄でスカウトされました。
その時にメイサさんと写ってる写真を見たスカウトマンが気に入ったようです。
自宅まで来てスカウトマンとメイサさんは面識をもったようですよ。

当時のメイサさんは中学2年生でした。
中学卒業と同時に上京して芸能界へ入りました。
2004年にファッション誌の「JJ」にモデルとして出演するようにもなりましたね!

2009年にメイサさんは父親を亡くしています。
急性白血病でした。
面影が似ている俳優の中井貴一さんがタイプとの事ですよ。
そしてジャニーズタレントのファンである事は有名ですね。

ハーフのため顔立ちが綺麗です!
大人っぽくなりました!

出産してから14kgも体重を落とした事が話題です。
その体型を披露。

スポンサーリンク

噂された元カレ達を紹介

2010年12月
ジャニーズのKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の北山宏光さんとの朝帰りデートを週刊誌に撮られています。
写真まで流出しちゃいましたよね。
黒木メイサ1.jpg

2011年2月
エリート銀行員と熱愛が発覚しています。
同時期に俳優の篠田光亮さんとの二股交際が女性週刊誌で報じられましたね。

篠田光亮.jpg

2011年11月
F-1レーサーの小林可夢偉さんとの温泉デートを報じられています

小林可夢偉.jpg
メイサさんはまだまだ若いです。
遊びたい気持ちは分かりますがちょっと派手に遊びすぎましたよね。
赤西仁さんもアメリカで金髪美女と遊んでいたようです。
交際がかぶっている人もいそうですね。
お互いが気にしないなら良いのでしょう。

結婚後の2014年には小栗旬さんとの居酒屋での密室デートも報じられました。

小栗旬さんの記事はこちら!
小栗旬は子供が生まれても浮気?山田優は離婚できない!?他に身長やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

結婚後の私生活の流れ

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと出来ちゃった結婚しています。
同年2012年9月に沖縄の自宅で女児を出産しています。
3ヶ月後に都内へ移動し産後5ヶ月で仕事復帰しました。

立ち合い出産をした赤西さんの状況はこちらです!
かなりうれしかった様子が伝わってきます。

「出産前の夏頃から、赤西さんはメイサさんの地元・沖縄に滞在していたそうです。立ち会い出産ですが、赤ちゃんが生まれた時、赤西さんはガッツポーズをして、病院中に聞こえるような大きな声で叫びながら分娩室から出てきましたよ」(目撃した人)

 

 

スポンサーリンク

旦那の赤西仁は父親失格で離婚!?

赤西仁さんは育メン旦那にはなれなかったとの噂があります。

最初の頃は子供を凄い可愛がりオムツ代えなど積極的に手伝っていたようです。
若いかっこいいパパを目指していたんです。
今では飽きてしまったようで、昔のように自由に遊んでいるそうですね。
「夜鳴きがうるさい」「自由がない」など自分勝手な事をいってるようです。

赤西さんが自分の時間を優先してしまうようですね。

そんな赤西さんの事や仕事に復帰したものの、子供を預ける人も頼れる人もいないメイサさん。
都内での子育ては想像以上に大変だったようです。
都内での3人での結婚生活も2週間で終わりを告げます。

黒木メイサさんは娘を実家へ連れて帰ってしまったとの事でした。
メイサの母親が面倒を見ているそうです。

最近もメイサさんに赤西仁さんの事を聞くと「1週間も会ってないから分かんない~。」って感じだそうです。
別居や離婚が間近な感じですね。

若い頃に出来ちゃった結婚してしまうとありがちな事ですね。
遊び尽くせなかった事もあり、子供が生まれても遊びを優先させてしまうようです。

実写版の峰不二子のスタイルで登場!
凄いセクシーな黒木メイサさんですね。

藤原紀香さんの記事はこちら。
藤原紀香のEカップのスタイルは峰不二子とほぼ一緒!美容の秘訣も意外なのがありました!

デビュー当時からの親友の堀北真希さん。
堀北真希が熱愛の彼氏と結婚!可愛い顔の比較や性格も意外だった!

ハーフタレントの記事はこちら。
広瀬アリスのBカップの体格!すっぴん画像や本名やハーフ疑惑!

市川紗椰のEカップと学歴!彼氏やユアタイムMCがひどい件について!

紅蘭【草刈正雄の娘】巨乳Fカップのスタイルと彼氏は?妹と弟が意外だった!

中村アンのEカップと歯の白さが気になる!スタイルの秘訣と不潔エピソード!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント