国仲涼子のDカップのスタイルと歴代の彼氏について!子供を生んでまた妊娠?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

国仲涼子さんといえば沖縄ですね!
スタイルも抜群で美人です。
ついに向井理さんと結婚もしちゃいました!
妊娠についても気になります!
そんな国仲さんの元彼はどんな人がいるか気になりますね?
実は芸能界デビューしたきっかけも凄いんです。
そんな国仲さんについて書いてみます!

COLORS [ 根本好伸 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

国仲涼子のプロフィール

本名:國仲 涼子
年齢:1979年6月9日(36歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:沖縄県那覇市
職業:女優
事務所:ヴィジョンファクトリー

  • 3人兄弟で弟と妹がいる長女です。
  • 中学時代は陸上部で短距離ランナーでした。
  • 島谷ひとみとはお互いが親友と呼べる仲。
  • スキューバーダイビングが好きでライセンスを取得するほど。
  • 「ちゅらさん」が出世作

沖縄がとても似合いますね!
清楚で美しいです!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

那覇市のぜんざい屋である「富士家」でバイト中にスカウトされました!
それって凄いですよね。
見た目が美人だったのは間違いないと思います。
それだけでなく接客してる雰囲気や話し方などが好印象だったんでしょうね。
今の活躍を思うとスカウトした事務所の人の目利きも凄かったわけですね。

女優デビューしたのは1999年の「L×I×V×E」です。
豪華なゲストが出てましたね。
SPEEDのメンバーもでていたんです。

L×I×V×E~ライブ

そして外せないのは出世作である「ちゅらさん」ですね。
ヒロインの恵里役を見事演じました!
自分自身の故郷である沖縄を舞台にしていますし、当たり役だったようです。
今でも国仲涼子さんといえば「ちゅらさん」と語られるくらい有名ですね。
そしてゴールデンアロー賞やエランドール賞を獲得!
ヒロインの恵里役はもう1人の自分と言えるほど近い存在だったみたいです。

ちゅらさんのオーディション動画です!
この頃から物凄く可愛いですね!

スポンサーリンク

Dカップの巨乳スタイル

とってもスタイルがいいんです。
身長は158cmで体重は44kgという事です。
意外と小柄ですね!
スリーサイズは84-58-85cmです。
国仲涼子カップ
バストは推定Dカップなんです!
スタイルに関しては言うこと無しですよね。

スポンサーリンク

国仲涼子の元カレ

過去に噂された彼氏を紹介してみます。

  • 国仲さんの憧れの人に福山雅治さんがいますね。
    デビュー間もない頃に福山さんに食事に誘われて感動したなんて話もありました。
    憧れの人に誘われたらそれは凄い感動でしょう!!
    ただ交際の噂は出なかったですね。

  • 2007年にはに武田真治さんとの噂がありました。
    東京ドームシティでの遊園地デート報道でしたね。
    ドラマの「ホタルノヒカリ」で共演してます。
    事務所側の言い分としては大勢で遊びにいったとの事です。

  • 2009年には上地雄輔さんとの噂がありましたね。
    2007年の「セレブと貧乏太郎」で共演しています。
    デートも目撃されていましたが、国仲さん側の事務所は交際を否定しています。
    上地さんの方が国仲さんにゾッコンだったという噂ですよ。
    その気持ちは分かる気がしますね。

  • 関ジャニの安田章大さんとも噂になっていますね。
    2009年のドラマ「ROMES航空防御システム」で共演しています。
    ゴルフの練習をするために安田さんの愛車でやってきて楽しく練習していたそうです。
    ちなみにゴルフの腕は国仲さんの方が上だったようで安田さんに教えていた感じみたいです。

どの人もイケメンな男性ばかりですね!
しかし、どの人もデートの報道だけで交際に発展したという事実はないという噂ですね。

そして向井理さんとは交際に発展しました。
2012年のドラマ「ハングリー!」での共演がきっかけです。
すぐに交際に発展しました。

向井さんは引っ張る俺様タイプ!
国仲さんは奥手な方で引っ張ってもらいたいタイプ!
という事で二人のタイプもぴったり!
お互いがにぎやかな家族に憧れているという事です。
結婚に対しても交際当初から視野に入れていたようです。

ただ向井さんが多忙なため時間がかかってしまったようです。

スポンサーリンク

結婚と妊娠について

そして2014年11月には結婚報道がありました。
おめでたいですね!
婚姻届は12月に提出しています。
国仲さんが35歳と高齢出産の年齢に達しています。
にぎやかな家族が欲しいということなのですぐに子作りすると思います。
妊娠のニュースが飛び込んでくるのもすぐかもしれないですね。

追記
2015年4月20日に国仲涼子さんが妊娠していたと発表がありました!
現在は安定期に入っているそうで秋に出産予定だそうです!
女優業も続けていくそうですね。
国仲さんは今年に入ってから妊娠に気づいたという事です。
それが本当であれば出来ちゃった婚の可能性は低いですね。

希望だったにぎやかな家庭が出来るまでもう少しですね!

スポンサーリンク

子供が誕生!

2015年9月には男児を出産したと発表されました!
国仲さんがコメントを発表しています!

先日、無事に都内の病院で男の子を出産いたしました」と報告。
「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、とても幸せな気持ちです」と喜びを明かし「今までの生活に母という大仕事が加わり、また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します」

引用元 oriconニュース

無事に出産できてよかったですね。
この時点で国仲さんは36歳なのですぐに次の子作りをする気がします。
2度目の妊娠の報告も近いかもしれませんね。

旦那さんの向井理さんのこちらの記事もご参考に!
向井理の趣味や性格は?共演者キラーの異名も!?彼女や結婚の噂もあります!

同じDカップの女優達の記事です!
吉岡里帆のDカップのスタイルと出身大学や女優デビューのきっかけ!

二階堂ふみはDカップで可愛いが性格が嫌いでキツイと言われる発言多数!

有村架純はDカップのスタイルだったと判明!デビューのきっかけやCMのギャラは?

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント