バツイチ大渕愛子が早くも離婚か?元旦那との破局理由や金山一彦の過去が凄い!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

大渕愛子さんといえばふなっしー大好きな美人弁護士ですね。
「行列のできる法律相談所」で人気を博してバラエティーにも出演しています。
結婚、妊娠とおめでたいニュースも出てますね。
ただ再度、離婚してバツ2になる事が不安視されてますね。
過去の結婚相手、離婚理由や経歴などについても書いてみます。
entry_img_167.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大渕愛子のプロフィール

本名:大渕愛子
年齢:1977年8月12日(37歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:弁護士

  • 中央大学の法学部出身
  • 1999年の大学在学中に司法試験に合格
  • 離婚歴がありバツイチです。
  • ゆるキャラのふなっしーの大ファン
  • アムール法律事務所を経営している

女性の強い見方の弁護士ですね。
バラエティ番組にもよく出演しています!
おかげで知名度も抜群な弁護士ですね。

日常生活ので役立つ法律知識を教えてくれています!
これはかなり参考になります。
話し方もさすがに上手ですね!

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

タレントとしてのデビューはバラエティー番組からですね。
「行列のできる法律相談所」に出演していた住田弁護士の後任として登場しました。
2011年の11月から活躍していますね。
そう考えるとデビューして結構経過していますね。
つい最近までは普通の弁護士だったわけですからね。
本当に人生は何があるか分かりませんね。

ふなっしーが大好きという事もあり、他のバラエティー番組で共演する事もあります。
タレントとしての活動も目立って来ていますね。
そのバラエティー番組おかげで結婚するきっかけが生まれたんです。

スポンサーリンク

弁護士としての経歴

1999年に司法試験に合格して2001年から糸賀法律事務所に入所しています。
この事務所は都内の他に北京や上海にも拠点があります。
そこで働いていた時は日系と中国企業との企業法務案件に関わる事が多くあったんだそうです。
その経験を元に現在でも中国企業法務に精通しています。

2010年には独立して法律事務所のインフィニティを開業します。
翌年には改名してアムール法律事務所となりました。
場所は東京の表参道にあります。
家賃なども激高い場所です。
そして元タカラジェンヌの美夢ひまりさんが秘書を務めています。

スポンサーリンク

バツイチになった理由

最初に就職した糸賀法律事務所の同僚と結婚しています。
2004年に結婚してその4ヶ月に離婚というスピード離婚でした。
相手は3つ年上ですので先輩という事になりますね。

理由は同業者で年も近かった事もあり喧嘩ばかりだったとか・・・。夫婦喧嘩が裁判状態というほど多かったようですね。
そして出した結論が「お互いを干渉しあうのは時間の無駄」という事です。

ちなみに大渕愛子さんはブログを書いてます。
そのタイトルが人柄を表している感じで凄いんですよね。
「大渕愛子の無駄のない日々」というタイトルです。
時間を無駄にするのが本当に嫌いという事がビシビシ伝わってきます。
本当に時間を大切にする人なんですね。
時は金なりとはよく言ったものです。

スポンサーリンク

不安視される再婚について

2014年には金山一彦さんと再婚したことを発表しましたね。
2014年の1月に放送された「踊る!さんま御殿!!」の「新春バツ祭りSP」で共演したのがきっかけです。
そして連絡先を交換したそうです。
金山さんからのアプローチもあり交際に発展しています。
スピード結婚しました。
金山一彦

この結婚は話題になりました。
二人の過去も掘り返されて不穏な空気が流れていますね。

金山一彦さんは離婚歴があるバツイチで中学生の娘さんがいます。
つい最近まで結婚していたんです。
2013年に奥さんである女優の芳本美代子さんと離婚しています。
そうなると離婚後1年ですぐ再婚した事になりますよね。
二度目の結婚にはもっと慎重になってもいいとは思うのですけどね。

他にも問題があります。
金山さんは1996年に結婚しています。
結婚後わずか1年で河合美智子さんとの不倫が発覚しているんです!
1990年には前方を走る車に腹を立て暴行で逮捕された経歴もあります。

若気の至りで終わればいいですが、そのような過去があります。
これらを踏まえると今回もすぐに離婚するのではないかという見方が強いんですね。
大渕愛子さんも「何かあったら別れる」と既に離婚を視野にいれています。

家事も嫌いのようで現在は夫の金山さんが洗濯などをしてるようですよ。
これは結婚前から約束していたようですけどね。
早くもお互いがバツ2になるという不安視がされています。
弁護士として口が達者な大渕さんが、上手に金山さんをコントロールしていれば案外上手くいくかもしれません。
妻が弁護士なだけに過去の様に浮気や不倫が発覚したら恐ろしい事になりそうです。
金山さんは取れるものを全部取られてしまいそうですね。

大渕さんは結婚前に婚前契約書を交わしています。

  • 「双方の収入は、共有財産とみなさず、各々に帰属する」
  • 「共同で使用する物やサービスの代金は、それぞれ半額を負担するものとする」

とてもしっかりしていますね。
他にも色々と契約を交わしていそうです。
敵にまわすとかなり怖い事になるという事は金山さんも重々承知しているでしょうね。
見方の時はとても頼もしいと思います。

スポンサーリンク

妊娠についての詳細!

おめでたい事に11月には妊娠している事が報告がされました。
性別は男児なのだそうです。
8月に結婚しているので要するに「できちゃった結婚」だったわけですね。
金山さんは入籍時には妊娠に気づいていなかったようです。
ですので金山さんからすれば出来ちゃった結婚のつもりではなかったんですね。
今は妊娠中の大渕さんを気遣ってヘルシー料理を作るなどして貢献しているようですね。
意外とよいパパになりそうですね。

大渕愛子さんは元々妊娠しづらい体質を診断された事があったようです。
妊娠が分かった時には泣いて喜んだという事ですよ。
子供のためにもお互いが過去の誤りを見直して夫婦円満で過ごしてもらいたいものですね。

このような本を出すくらいなので大丈夫ですね。

絶対に幸せな結婚をするための婚前契約書

2015年3月には男児を出産しています!
家事は旦那さんの金山さんが担当しているようですよ!

バツイチ同士で結婚した山口もさん!
山口もえと元旦那の出会いと離婚原因は?昔の画像と子供について!

バツイチの男と結婚した眞鍋さん!
眞鍋かをりと旦那の馴れ初めと元彼氏について!子供が出来ないと結婚できなかった!?

スポンサーリンク

大渕愛子へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    見方ではなく味方。