AKB高橋みなみが卒業して横山由依がリーダーへ!その理由とは?

女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

高橋みなみさんことたかみなが以前にAK48を卒業すると発表しました。
バラエティ番組「めちゃイケ」で高橋みなみさんが卒業をするドッキリを仕掛けた後の出来事です。
後任の総監督には横山由依さんを指名しているようですよ!
たかみなの卒業の理由が気になりますね!
そして横山さんを指名した理由も調べてみました。
高橋さんと横山さんについて書いてみました!
entry_img_172.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横山由依のプロフィール

本名:横山由依
年齢:1992年12月8日(24歳)
身長:158cm
血液型:B型
出身:京都府
職業:アイドル、AKB48
横山結衣画像

スポンサーリンク

高橋みなみのプロフィール

本名:高橋みなみ
年齢:1991年4月8日(25歳)
身長:148cm
血液型:AB型
出身:東京都
職業:AKB48アイドル、タレント
たかみな画像

スポンサーリンク

AKB48卒業を発表した場所

2014年12月8日に9周年記念講演が行われた秋葉原のAKB48劇場で発表しました!
1年後の同じ日をメドに卒業するとの事です!

引用
「私、高橋みなみは、2015年12月8日をめどに卒業します。まだ1年先の話です。メンバーに引き継ぐ時間、猶予をいただくためにこのタイミングで発表させていただきました」

講演ではラスト1曲を残した時に突然の発表しました。
会場はどよめきが起こりました。
卒業までの1年は引継ぎなどを行う予定だそうです。

スポンサーリンク

たかみなの卒業の理由

以前は後継者が見つからないために卒業が出来ないと語っていました。
卒業を発表したという事は後継者が決まったという事でしょうね。
それが横山由依さんだったという事ですね!

もう1つの理由として噂されているのが体調不良です。
最近、高橋みなみさんが激やせしています!
病気なのかもしれません。
そんな理由で卒業するという噂もあります。
激やせしていますから体が心配ですね。

こちらの記事で詳しく書いています!
高橋みなみの激やせダイエット方法!病気で体重とBMIが低く危険!

スポンサーリンク

後任のリーダーの横山由依について

突然の後任指名に驚きを隠せなかった横山由依さんでした。
それもそのはず、指名を受けた12月8日は誕生日だったからです。
サプライズな誕生日プレゼントですね!
横山さん本人が嬉しいかどうかは別ですが・・・。

毎回スピーチでは過呼吸になるほど緊張してしまう横山由依さん。
彼女に総監督は務まるのでしょうか?
これからの1年はたかみなに育ててもらえるという事です。
この1年が勝負どころですね。

スポンサーリンク

横山由依を指名した理由

指名した理由がとても気になります。
高橋みなみさんにとって横山由依さんはとてもすばらしい後輩だと語っています。
真面目で不器用。そして凄く一生懸命頑張ってくれたとの事です。
今後の夢が2人とも一緒なのだそうです!
その夢は歌手としてソロデビューする事なのだそうです。
横山さんを総監督にすることで夢から遠ざけてしまうかもしれないです。
しかし世間の多くの人に見ていただける機会が増えます。
それを夢を掴むためのチャンスだと思って頑張って欲しいという事です。
高橋みなみさんはこのように語っていました。

スポンサーリンク

たかみながついに卒業した!

予定の卒業日から延期して2016年4月8日に卒業しました。
昔から活動していたAKB48劇場で「たかみな卒業公演」が開催されました。
卒業した日は高橋みなみさんの25歳の誕生日でした。

公演で語ったコメントがこちらです!

時間は止まらないんだなということで、ずっとずっと進んでいって、14歳から今日25歳になって、ずっとAKBにいたいなと思ったけど、いつかは卒業しないといけない時が来る。
寂しけれど、増えたメンバーとかにあえて私の10年の宝物です。
これからの未来をこのメンバーにたくして、前に進みたいなと思います。

涙しながら語っていました。
公演のオープニングはAKBが劇場デビューした頃の懐かしい映像も流れました。

卒業後の動画です!
この日に行われた卒業公演について語っています!

次期総監督に指名された事について語る横山さんです。
写真集発売の会見の時ですね。

AKBリーダーになった横山由依さんの記事です!
横山由依の性格が嫌いで過呼吸の総選挙スピーチは演技!?彼氏について

元AKB48の前田敦子さんがセンターに指名された理由も参考にして見て下さい。
自信がなくてセンターに向かない子をあえてセンターにしています。
ファンはアイドルにシンデレラストーリーを求めていると分析しています!
今回もそんな理由から横山さんをリーダーにしている部分が少しはあるのかもしれないですね。

前田敦子さんが中心メンバーになった理由!
前田敦子の性格や整形について!昔のAKB時代にセンターだった理由は?

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント