橋本マナミのGカップの過激画像!俳優の彼氏や趣味について

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

橋本マナミさんといえば愛人にしたいタレントとして注目を浴びています!
ポスト壇蜜という事で本人も意識してるようですね。
元彼氏が有名な人らしいですよ。

バストはGカップという事で美の秘訣も書いてみました。
趣味や特技もお嬢様を醸し出していますね。

グラビア界を制すという目的もあるようで今後の活躍にも期待が寄せられますね。
そんな橋本マナミさんの芸能界デビューのきっかけやスタイルなども書いていきます。

接写 [ 橋本マナミ ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本マナミのプロフィール

本名:細川愛実
年齢:1984年8月8日(34歳)
身長:168cm
体重:48kg
血液型:AB型
出身:山形県
職業:グラビア、タレント
事務所:アービング

  • 旧芸名は橋本愛実
  • 弟が1人いる
  • 堀越高等学校卒業しています
  • 趣味は舞台鑑賞、ゴルフ、映画など
  • 着付け、日本舞踊、競馬、乗馬が特技です。
  • アメブロを書いている。

 

壇蜜さんと同じ愛人系タレントの立ち位置ですね。
個人的には橋本マナミさんの方が好きです!
スタイルはもちろん顔も好みです。

弟がいるようですが、弟から見たら姉はどのように見えるのでしょうか?
ちょっと気になります。
趣味も着付け、日本舞踊などがあります。
古風なイメージですし、お嬢様という感じでもありますね。

2016年8月にヘソ出しスタイルで始球式に登場しました。
ムチムチな感じがセクシーですね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

1997年に「全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞したのがきっかけですね。
本名は細川愛実ですが、女優の細川直美さんと似ているため紛らわしいそうです。
それで母親の姓の橋本を名乗って活動しています。

愛実という漢字は芸能運が最悪なのだそうでカタカナに変更していますよ。
カタカナだと芸能運は良いのだそうです。
やっぱり芸名って大事なのでしょうね。

月に数回ほど地元の山形県から東京に通ってレッスンや仕事をする生活が始まります。
17歳には芸能活動に集中するために上京して1人暮らしを開始します。
ですが仕事が全く無い日が続いたそうです。

2012年には事務所をオスカーから現在のアービングに移籍しています。
SMAPの中居正広さん主演の「劇場版ATARU」へのゲスト出演もしました。
バラエティー番組に限らず映画やドラマでも活躍しています。

橋本マナミさんはグラビアのために生まれてきた体といっても過言ではないですからね。
「グラビア界を制してドラマや映画で主役を演じたい。」という女優の希望もあるみたいです。
今後の活躍に期待ですね。

スポンサーリンク

ノーパンでイベント出席!?

写真集「MANAMI BY KISHIN」の発売イベントがありました。
マナミさんはノーパンで登場したようです。

撮影の前には篠山紀信さんに「心のパンツは脱いでくるように」と言われていたようです。
実際、本当のパンツまで脱いでしまったようですね。
躊躇なくやる姿勢が凄いですね。

橋本マナミさんがノーブラ ノーパンで記者会見登場しました。
セクシーな赤い衣装です!

スポンサーリンク

彼氏は有名な俳優だった!?

サンデージャポンに出演した時に元彼氏は俳優さんだったと発言していました。
喧嘩をする度に相手は酒を飲んで酔っ払うのだそうです。

そして「オレはマナミじゃないとダメなんだ。酔ってないとこんな話はできない」なんて言ってくれるのだそうです。
それは橋本マナミさんにとって喜ばしい事だったそうです。

噂の俳優の元彼氏は誰なのか?

彼氏の情報が色々と公開されています。
それらを箇条書きにして見ました。

  • 「メレンゲの気持ち」に出演していた事も暴露
  • 大物でドラマにも出ている俳優
  • 30代の草食系

ネットではこれらの情報を元に色々と調べている人がたくさんいました。
そして、それらを統合すると山本耕史さんという事になるのだそうです。

本人の口からは発言されていないので推測です。
ネットではかなり可能性が高いと言われています。
山本耕史マナミ

山本耕史さんと言えば2015年に女優の堀北真希さんと結婚しています。
そして思い出されるのは有名な大人気ドラマ「ひとつ屋根の下」ですよね。

ひとつ屋根の下


大ヒットしたドラマです。
個人的に私も大好きで全部見ていました!
これで有名になった俳優さんも多いですよね。

山本耕史さんの記事はこちらです。
山本耕史の離婚の噂と過去の元彼女や結婚のきっかけについてまとめてみた!

山本耕史の前髪の薄毛の進行度!不仲説の嫁と最近の話題!

山本耕史さんの嫁の堀北真希さんの記事
堀北真希の元カレ(彼氏)や性格!本名や目が近いけど可愛い画像

スポンサーリンク

橋本マナミは馬と競馬が大好き

趣味の乗馬からも分かるように馬が好きです。
もちろん競馬も大好きなんです。
秋のGIへは「仕事でも競馬場に行きたい!ぜひ生で見て感動したい!」と子供の様に目を輝かせて語るほどです。

夕刊ユジでは競馬コラムの「橋本マナミに乗っかれ5」を連載中です!
読者からの反響もいいようです

武豊騎手との2ショットもあります。
橋本マナミさんが武豊騎手にインタビューした時の模様ですね。

スポンサーリンク

橋本マナミのGカップのスタイル

身長が168cmで体重が48kgという事です。
身長の割にはちょっと低い体重ですね。
数字だけ見ると痩せ過ぎな感じです。

気になるスリーサイズは86-60-88cmという事でさすがグラビアアイドルですね。
ちなみにGカップになります。
橋本マナミGカップ

身長も高めなのでモデルとしても活動できますね。
高校時代から色気があったため団地妻という愛称もあったようです。

スポンサーリンク

美の秘訣について

スタイル作りには彼女なりの努力があります。
グラビアの仕事が入れば2週間前から体作りをします。

ジム通いとオリジン弁当のお惣菜を食べるそうです。
オリジン弁当というのを知りませんでした。
ですのでちょっと調べてみました。

【オリジン弁当】
イオンの子会社のオリジン東秀が販売しているお弁当。
お持ち帰りのお弁当チェーン店です。

節約で浮いたお金はエステに使用しています。
ちなみにジムは高級な所ではなく公共の安いジムに通っています。
その辺りが結構庶民的で親近感が沸きますよね。
体を鍛えるのに高級さは関係ないですからね。

橋本マナミさん自身が今まで一番自信のあるDVDがこちらです。
タイで撮影されました。
見れば私を好きになると言うほどの自信がある仕上がりなのだそうですよ。

OVER 癒しくパタヤ 橋本マナミ [DVD]

橋本マナミさんを更に知りたい人はこちら。
橋本マナミの劣化や年齢より老けてる?彼氏とのキスシーンはセクシー!

橋本マナミの性格は愛人キャラではない!過去の彼氏との話を暴露!

キャラが似ているの壇蜜さんの記事
壇蜜の本名や過去の経歴について!消えた理由やデビューのきっかけについて!

スポンサーリンク

橋本マナミへのつぶやき

 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    この人 今 一番嫌い 壇蜜も嫌いやけど マナミ老けてますよね 笑うと 歯茎出るし 胸もシリコンじゃないかな