木村了と奥菜恵との結婚や離婚の可能性!浮気で破局した元彼女とは?

木村了さんはイケメン俳優です。
名前はりょうと読みます。
奥菜恵さんと結婚されています。
出会いやきっかけも気になります!
過去には有名女優との交際の噂もありました。
特技も男らしいですよ!
有名なドラマにも出演していたんですね。
元彼女や芸能界でデビューしたきっかけについて書いてみました!

木村了 sun [ 木村了 ]


スポンサーリンク

木村了のプロフィール


本名:木村了
年齢:1988年9月23日(27歳)
身長:172cm
血液型:A型
出身:東京都三鷹市
職業:俳優
事務所:ホリプロ

  • 3兄弟の末っ子
  • 空手は黒帯2段の腕前
  • バスケとサッカーが趣味
  • 藤原竜也さんを尊敬する人としている



新年の挨拶をしている木村了さんです。
爽やかな感じでカッコイイですね!
ショートヘアも似合います!




デビューのきっかけ


2002年にデビューしています。
第15回ジュノン・スーパーボーイコンテストで審査員特別賞を受賞した事がきっかけです。

翌年にはFLOWの「ブラスター」のPVに出演しています。
さらに翌年には映画「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」で映画初出演です。
この映画では主演の藤原竜也さんと共演しています。

ムーンライト・ジェリーフィッシュ





進撃の巨人のリヴァイ兵長


有名な人気漫画の「進撃の巨人」があります。
アニメ放送もされていて、2015年には実写で映画化もされます。

「人を食らう巨人VS人間」を描いた漫画です。
画力は乏しいですが、賛否両論ありますね。
しかし、それを埋めるのに十分なストーリーと伏線が多く盛り込まれています。
読んでる読者を引き込む漫画です。
それが人気の要因でもありますね。
主人公が前半でいきなり食べられてしまうなんて展開もありました!


そこにリヴァイ兵長という人物が出てきます。
それが木村了さんに似ているとネットでは話題になりました。
木村了
リヴァイ兵長
まぁリヴァイ兵長を意識した表情をしてもらえば似てるとは思います。


リヴァイ兵長はこの漫画の中では主人公達をも上回る強さをもった最強の人物です。
その強さが凄まじくクールなキャラとが人気を博しています。
ぜひ実写版の「進撃の巨人」にリヴァイ役として出演して欲しいですね。
しかし来年公開の映画にはリヴァイは登場しないんですけど・・・

進撃の巨人(1) [ 諫山創 ]






出演した有名なテレビドラマ

デビューしてから年数も経過しています。
色々なドラマに出演していますよ。

「WATER BOYS2」
「ヤンキー母校に帰る」
「WATER BOYS2」
「のだめカンタービレ」
「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」
などです。

のだめカンタービレ DVD-BOX / TVドラマ



個人的にはドラマに出ていた印象が薄いんですよね。
調べて見るとかなり有名なドラマにも出演していますね。




過去の歴代彼女について!


  • 2007年の映画「ヒートアイランド」で共演した北川景子さんとの交際の噂がありました。
    北川景子さんのマンションへ入っていくのを目撃されています。
    結果的には木村了さんの浮気で破局に至ったようです。

    北川景子も結婚間近?ドラマや恋愛も順調で元カレ達はあげチン!?


  • ドラマ「赤い糸」で共演していた南沢奈央さんとの交際があります。
    ディズニーシーでのデートを目撃されています。
    グループデートをしていた事は事務所も認めているんです。



  • 2014年12月には女優の奥菜恵さんとの交際が発覚しています。
    年齢は9歳も年上で歳の差カップルです。

奥菜恵さんとの交際は今も進行中です。
奥菜さんの長女と次女には既にパパと呼ばれていて仲むつまじいとの事ですよ。




奥菜恵との結婚や出会いについて!

出会いのきっかけは去年に上演された舞台の「象」です。
そこで共演した事がきっかけとなり、交際にいたりました。
木村さんは奥菜恵さんの相談に親身になってのっていたようですね。
そんな優しい木村了さんに引かれていったみたいです。



奥菜恵さんは2009年に一般人と再婚しています。
しかし、3年ほど前から別居していて仮面夫婦だったようです。
原因はよくある性格の不一致やすれ違い生活です。

今後正式に交際するには奥菜恵さんは離婚をしなければいけないです。
お互い弁護士をたてた協議離婚は決裂して調停中だったとの話です。
親権について争っていると見られています。
調停中に交際発覚は色々な面で不利ですね。

2015年9月に奥菜さんの離婚が成立しました。
そして2016年3月に木村さんと奥菜さんが再婚したと発表されましたね!

木村さんは共演者キラーと呼ばれる事もありました。
過去の恋人とは浮気などで破局したりもします。
しかし、奥菜さんとは真面目な交際だったようですね!
2人の子持ちを再婚するほどですからね!
個人的には数年後に離婚しそうな感じがします。

めでたく奥さんとなった奥菜さんの記事はこちら!
奥菜恵の子供と過去の結婚離婚の原因は?劣化は妊娠によるものだった!