小林麻耶のCカップに彼氏が夢中だった!結婚と妊娠も間近に迫る!?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小林麻耶さんといえば元TBSアナウンサーです。
現在はフリーとして活躍しています。
相変わらず可愛い顔をしてます。
その顔を生かしてデビュー前からテレビに出てました。
そんな彼女はCカップで結構スタイルが良いんです。
経歴や噂の彼氏などについても書いていきます。

ブリカマぶるーす [ 小林麻耶 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林麻耶のプロフィール

本名:小林麻耶
年齢:1979年7月12日(36歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:新潟県
職業:アナウンサー
事務所:セントフォース

  • 妹はキャスターの小林麻央
  • 青山学院大学を卒業
  • 学生時代には「恋のから騒ぎ」に出演している
  • 公私共にほぼスカートをはいている
  • 視力が悪いため普段はコンタクトレンズ着用
  • ミニカー収集が趣味(働く車)

愛称は「まやや」「まーや」です。
「コバ」という愛称もありますが本人が拒否しているみたいです。

綺麗系の妹とは違い可愛い顔を生かしたぶりっ子キャラが定番ですね。
嫌われる事も多いですが・・・
その愛らしいキャラはバラエティー番組にも引っ張りだこな人気です。
青山学院大学出身という事で頭も良いですね。

どちらかというと小林麻耶さんは妹側の感じがしますが、姉側なんですよね。
妹の麻央さんは上智大学出身という事で頭が良いです。
姉妹共に美人で頭も良いのはすばらしいですよね。

2016年1月には歌手デビューもしてます!
曲名は「ブリカマぶるーす」です!
声が凄く可愛いですよ。

スポンサーリンク

これまでの経歴について!

青山学院大学へ通っていてTBSアナウンサーの試験を受けます。
ちなみに日本テレビも受験してますよ。
当時の面接官はあの羽鳥慎一さんだったんです。
小林麻耶さんに対して3重マルの評価をしたものの、その時点でTBSへの内定が決まっていたため辞退。
TV朝日も受験したが2次面接で不合格となったようです。

入社半年後に「オールスター感謝祭」にリポーターとして出演します。

2009年にはTBSを退社してフリーとなります。
妹の麻央さんが所属する事務所のセントフォースに業務提携をするという形のようです。
現在は「テレビロシア語」「バイキング」などに出演していますね。

スポンサーリンク

デビュー前からテレビ出演!

実は2001年の大学在学中にメディアに登場しています。
それは明石家さんまさんが司会の「恋のから騒ぎ」に第8期生として出演しました。
しかも最前列に座っており、その可愛いキャラから人気を集めました。
慶應義塾大学の文化祭で声をかけられた事がきっかけで出演したとの事ですよ。
小林麻耶恋のから騒ぎ
やっぱりこの頃から可愛いですね。

この頃にゲストで泉谷しげるさんが出演した事がありました。
キレキャラで有名なおじさんですね。
緊張のあまり泉谷しげるさんの質問を聞き取れなかった小林麻耶さんは「え?え?」と何度も聞き返してしまい、キレた泉谷さんに髪を掴まれ引っ張られていました。
恐怖のあまり小林麻耶さんが泣いてしまうなんてエピソードもありましたね。
これはぶりっ子ではなく本気泣きでした。
まだ素人の頃だったので芸能界は怖いと思ったそうな・・・。

スポンサーリンク

Cカップのスタイルについて

身長は157cmで体重は48kgです。
標準体型ですね。

スリーサイズは84-57-85cmで意外とバストがあるんですね。
カップはCカップになります。
可愛い顔に加えてスタイルも良いなんて羨ましいですね!
グラビアやモデルとしても活躍できそうなスタイルですね。

スポンサーリンク

島田紳助との関係

「恋のから騒ぎ」に出演していた頃から目をつけていたようですよ。
その後にアナウンサーとしてデビューした「オールスター感謝祭」ではリポーターとして出演していました。
この番組は島田紳助さんが牛耳っていましたからね。
公私混同が激しいキャスティングだったり女子アナ達も島田紳助さんに気に入られようと必死でした。

その後に島田紳助さんとの不倫や愛人などという噂が流れましたね。
2006年には完全個室の料亭デートや島田紳助さんが経営する会員制バーや石垣島旅行などなど。
多くの目撃談が出ましたね。
本人達はもちろん交際を否定していました。

小林麻耶さんが過去に噂になった男性は大物ばかり。
堺正章さん、明石家さんまさん、島田紳助さん、浜田雅功さん。
そしてハンカチ王子として斎藤佑樹選手です。
斎藤佑樹選手とは伊勢神宮に参拝に行った事が有名ですね。
小林麻耶さんは共通の知り合いも居たし、そこには斎藤佑樹選手のご両親も同行していたと釈明しています。
ついに交際、結婚か!?とまで言われていましたね。

最近では女医タレントの西川史子さんが暴露しちゃいました。

「紳助さんと手つなぎながらスタジオに入って行ったりするじゃん。私、見たもん」

引用元 番組 「今夜くらべてみました」の発言より

島田紳助さんとの交際を否定する小林麻耶さんに対して強烈な暴露をされてしまいました!
これには小林麻耶さんも必死で「しないですよ~、そんな事しません!」「西川先生がおかしくなった!」「私に触れたこともありません」と必死に否定していました。

同じ芸能人からの生の声のため、かなり信憑性はありますね。
過去に島田紳助さんと何らかの関係があったのは間違いないでしょうね。
TBSの上司に執拗に口説かれて困っているという事を相談していた過去もあります。
島田紳助さんが引退した後は小林麻耶さんにとってマイナスしかない分けですから、今後交際していたとしても語られることはないでしょうね。
交際疑惑のイメージを払拭するのに必死ですので蒸し返した西川先生の発言はかなり危険だったのではないでしょうか?
嘘だったとしても言っちゃってよかったんでしょうか?

もう小林麻耶さんも年齢的に晩婚気味です。
これらの噂を払拭するためにはもう結婚というニュースしかないかもしれません。

【追記】
2016年5月19日に番組「バイキング」で体調不良のため途中退席しました。
その後も休養していますね。
この件で妊娠やストレスによるメニエール病などの噂が出てきています。
おめでたい妊娠であって欲しいですね!

【追記】
原因は過労とのためと公開されました。
妹の小林麻央さんが乳がんだと公表されました。
しかも1年8ヶ月も前からだそうで、ずっと隠していたようです。
仲が良い姉妹ですし、精神的な疲労もたまっていたのかもしれませんね。

小林麻央の余命とステージと完治について!?子供の名前や海老蔵との馴れ初めについて!

ぶりっ子キャラで有名な田中みな実さんもご参考に!
田中みな実の結婚や趣味、身長は?アナウンサーデビューしたきっかけとは?
同じフリーアナウンサーの高橋真麻さんの記事!
高橋真麻のGカップの胸とブスな魅力!彼氏との結婚について!

スポンサーリンク

小林麻耶へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント