岡村真美子がBカップの可愛いさで不倫して現在は?ファンの怒りは意外なところへ!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

岡村真美子さんといえば妹的な存在が人気を博しています。
性格やスタイルなども気になりますね。
不倫騒動でファンの怒りも意外な場所で吐き出されています!
彼女の代表的な番組は「NHKニュース7」「みのもんたの朝ズバッ!」です。
お天気お姉さんですが色々なニックネームも付けられてますね。
そんな岡村真美子さんについてです。

空のソムリエ [ 岡村真美子 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡村真美子のプロフィール

本名:岡村真美子
年齢:1984年1月26日(32歳)
身長:151cm
血液型:A型
出身:山梨県甲府市
職業:気象予報士、ピアニスト

  • 父親は大学教授(英語文法の専門)
  • 母はフルート演奏者
  • 祖父は物理学者
  • 幼少時代はセーラームーンの大ファン
  • 将来はNASAで働きたいと思うほど天文学が好き
  • 音楽の教員免許も持っていてピアニストとしても活動している

お天気お姉さんとして活躍していました。
ネットでは「7時28分の妹」「魔法少女」などのニックネームが付けられるほどの人気です。
ちなみに魔法少女の由来は持ってる支持棒の先端が天気予報の星マークと重なり「魔法のステッキ」に見えるからだそうですよ。

岡村真美子は魔法少女

スポンサーリンク

ファンの怒りが場違いな場所へ?

2014年12月に気象予報士の佐藤大介さんと気象庁関係者の男性とのダブル不倫が報じられましたね。
佐藤さんはTBS「ひるおび」に出演していました。
男性は2人とも妻子持ちですね。

佐藤大介さんとのラブラブなツーショットです!
岡村不倫

不倫トラブルがあってからは公式サイトから消されてしまったり、ブログが閉鎖したりと周囲が結構騒がしいようです。
ブログが閉鎖してしまい怒りや意見を書き込む場所を失ってしまったファンが多数。
怒りを吐き出すべく向かった場所はamazonです。
amazonのレビューページを使って怒りを爆発させています。

岡村真美子さんのお仕事の様子です!
可愛い顔に可愛い声で人気なのも分かります!

スポンサーリンク

仕事に就いたきっかけ

両親の影響を大きく受けていますね。
特に母親と祖父の影響が強いですね。
母はフルート演奏者、祖父は物理学者です。

2歳からピアノを習い始めたようです。
国立音楽大学の音楽楽器部へ入学します。
その後は音楽家としての活動をしています。

中学時代は科学雑誌「ニュートン」を定期購読するほど天文学に興味を示します。
大学卒業後はウェザーマップを介して静岡放送で気象予報士として働きます。
専属契約を結んでいて、契約終了からは「NHKニュース7」を担当する事になります。

まさに二足のわらじで活動してたわけです。
そしてこの可愛いらしい外見。
天は二物も三物も岡村真美子さんに与えたようですね。
実に羨ましいですね。

スポンサーリンク

性格が天然で可愛い!

岡村真美子さんはけっこうお茶目な面があります。
本人による発言をまとめて見ました。

  • 友人の挙式の日にちを間違える
  • フタを付け忘れてミキサーを回す
  • 牛乳をレンジでチンしたのを忘れて2日間も放置
  • バジルをコショウと間違える

などなど色々あります。
おっちょこちょいな面があり、悪い言い方をすると抜けているという感じですね。

男性からの評判は良いようですね。
「愛想が良いので親しみやすい」

女性からの評判はあまりよろしくないようです。
「男に媚びているようで好きになれない」
「影で女性スタッフの悪口を言っていた」
「かなり口が悪い」

血液型を参考にしたA型女性の特徴があります。
血液型による性格なのであまり根拠がないかもしれませんけど・・・

  • 心配性
  • 褒め上手
  • 自分の評価がきになる
  • 腹黒い
  • 行動力がある
  • 応用がききにくい
  • 恋愛も特徴的

今回の不倫騒動に起因するものが結構ある感じですね。

スポンサーリンク

Bカップの美乳とスタイル!

身長は151cmと小柄です。
体重は非公開ですが見た感じから判断すると40kg前半でしょう。

そしてネットでよく噂されているバストが推定Bカップという事です。
年齢は30歳なのですが、見かけはまだ幼い可愛い子って感じですよね。.
愛称も「7時28分の妹」と付けられています。
お天気お姉さんとして登場してる服装を見てもミニスカートが多いです。
しかも小柄で可愛いので似合うんですよね。
完全に男達は虜になるでしょうね。

男性にはとてもモテると思います。
今回の不倫に関しては悪い事ではありますが、とても寂しがりやだったのはないでしょうか?
自分を必要としてくれる人をたくさん欲しいという事からの騒動なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

現在は何をしているの?

岡村さんはダブル不倫報道があった翌年の2015年3月いっぱいで気象予報会社「ウェザーマップ」を退社しています!
会社は「本人の希望もあり退社しました。」とコメントしています。

その後は高校時代の同級生と同棲しているとの話です。
その彼は警察官です。
不倫騒動の頃から色々と相談にのって支えていたようですよ。

ピアニストでもある岡村さんのオフィシャルサイトの更新は今も止まったままですね!

こちらは単に遊びたいだけから不倫をして大騒動になってしまった人です。
元モームス矢口真里の友達や元彼氏達との出会いや破局のきっかけは?
お互いがパートナー持ちのダブル不倫と言えば土屋アンナさんです!
土屋アンナの旦那との結婚歴と子供は?不倫で離婚!性格や家族について!

スポンサーリンク

岡村真美子へのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント