坂口杏里のAカップで性格はメンヘラな理由!激やせした方法について!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

坂口杏里さんといえばお馬鹿キャラで人気です。
最近は激やせしたと話題にもなりましたね。
その理由やダイエット方法についても調べてみました。

性格も凄い強引ですし、趣味も意外なものをお持ちです。
メンヘラと言われるようになった理由も調べました!
その辺りについて書いてみます。

坂口杏里改めANRI写真集『What a day!!』【電子書籍】[ 上野勇 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

坂口杏里のプロフィール

本名:坂口杏里
年齢:1991年3月3日(28歳)
身長:168cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:タレント

  • 母親は女優の坂口良子
  • 2歳上の兄がいる二人兄妹
  • 大の勉強嫌い
  • お馬鹿キャラとして人気
  • 渋谷、新宿によく出没するそうです。
  • アメブロでブログ運営中

母の死をきっかけに精神的にも病んでしまったようです。
この動画の頃はそうなる手前位の時期ですね!

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

「モーニング娘。」に憧れていたそうで芸能界に興味を示していました。
母親は女優の坂口良子さんという事で2世タレントになります。
2008年に芸能界デビューしています。

AKB48のファンでもありオーディションに参加した事もあったようですよ。
もちろん親には内緒だったようです。
結果は不合格でした。

2世タレントでも泣かず飛ばずの人も多いの現実です。
しかし坂口杏里さんは「お馬鹿キャラ」が受けてバラエティー番組に引っ張りだこです。
母と一緒に出演する事も度々ありましたね。

スポンサーリンク

趣味はプロレス?

カラオケやショッピングなどの趣味もありますが、意外にもプロレスが好きなようです。
ここ数年からという事でファン歴は浅いです。
母親の坂口良子さんもプロレスファンという事でその影響が強いですね。
よく家族で観戦していたようですよ。

そして坂口杏里さんは特にドラゴンゲートのファンです。
ドラゴンゲートとは兵庫県を中心にして活動するプロレス団体です。
ちなみに好みの男性はプロレスラーみたいな人だそうですよ。

DRAGON GATE 2017 WINTER STAGE [ DRAGON GATE ]

スポンサーリンク

坂口杏里の性格はメンヘラ?

結構強引な性格が垣間見れる流れがあります。
坂口杏里さんは「バイきんぐ」の小峠英二さんが大好きなんです。

プロレスラーみたいな人が好みのはずが全然違う小峠さん。
番組共演をきっかけにして親しくなりました。
親密ぶりをメディアやツイッターを使ってアピールしていました。

明治神宮でのデートをツイートしたりと仲良しぶりをアピール!
そして手つなぎデートがスクープされました。
「私からプロポーズしようと思ってます!」と公の場所で一方的に逆プロポーズ。
これは結構話題になりましたね。

そして何の音沙汰もない小峠さんに対しての発言が以下です。
「クソハゲ根性なし!早く言ってきてください!」と告白を要求!
小峠さんは「どうなるかは変わらない、いい年だから徐々にやります」と消極的でした。

告白を迫った時の動画です!

恋人の小峠英二とのベッド写真流出

そして今月に2人がベッドで横たわる写真がフライデーされました。
どれも坂口杏里さんが自分撮りしたような写真です。
これに対して双方の事務所は交際をスタートさせたと発表しました。

これは坂口杏里さん自身がタレコミした感が否めませんよね!
公の場所で発表して周りから徐々に固めていってる様子です。

押しの弱そうな小峠さんを断りづらい状況へ持っていってますね。
好意を猛アピールして小峠さんの周りを見方につけたようです。

結果として強引に付き合いへ持っていったという感が否めません。
ちょっと怖いですよね。

スポンサーリンク

坂口杏里の性格はメンヘラ

小峠さんとのやりとりなどから坂口杏里さんはメンヘラという噂がネットで囁かれる原因にもなりましたね。

メンヘラとはインターネットで使われるネットスラング(隠語)です。
ですのでネットをよく使う人には知られています。
実はメンタルヘルスの略なんです。
メンヘルの語尾が変わってメンヘラになりました。
心に病を持ってる人の事ですね。

坂口杏里さんは結婚願望が異様に強いという事です。
このまま強引に結婚なんて事もありえそうですね。

スポンサーリンク

激やせの理由は何?

2013年3月に母親の坂口良子さんを亡くしています。
激やせはその事によるショックやストレスなどの噂もありました。
実際は違っていました。
主演映画の役作りだった事が判明しました。

「ハニーフラッパーズ」という映画です。

就職活動中だった女子大学生が主人公です。
ある事から六本木のキャバクラの体験入店をする事になります。
今まで見た事のない夜の世界に魅せられていくといったストーリーです。

その役作りで17kgも減量したんです。
坂口杏里さんの身長は168cmと女性では高めな方です。
体重が60kgという事でぽっちゃり系でした。
その体重を43kgまで落としたんです!
これはかなり凄い事です。
公表しているスリーサイズは80-59-88cmです。
AかBカップのバストと言われていました。
これだけ痩せればAカップになっているような気がしますね!

スポンサーリンク

気になるダイエット方法は?

ダイエット方法は加圧トレーニングや溶岩浴を行ったそうです。
そして一番効果的だったのが高周波治療です。

高周波の電流を流すと脂肪が柔らかくなり新陳代謝が上昇するんだとか。
気になる費用は1回で約2万円だそうです。
そして食事指導、脂肪溶解点滴などを加えたダイエットコースがあります。
それを選ぶと月に10数万円のお金がかかるそうです。
ちなみに体も痛いしアザも出来たりと声を出してしまうほど苦痛を伴ないます。

坂口杏里さんはこのダイエットコースを実践したそうです。
そしてマイナス17kgのダイエットに成功!
結構大変な思いをしてダイエットしたんです。

あとはこれをキープしていくだけですね。
ただネットでは痩せ過ぎという事で評判も良くなく心配されていますね。

肥満度を示すBMIを計算してみました。
女性で身長168cmでの標準体重は62kgです。
坂口杏里さんの43kgはBMI値が15.2という事で痩せ過ぎの部類に入っています。

ちょっと増やして50kg近くが一番健康的だと思います。
今は痩せている人が綺麗という風潮がありますから痩せ過ぎなほど痩せてしまいます。
健康は二の次になってますよね。

ちなみに菜々緒さんもこの美容医院に通っているそうですよ。
菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

恋人だった小峠の記事もどうぞ!!
バイきんぐハゲ芸人の小峠!元彼女や坂口杏里と破局した原因は?

激やせといえば高橋みなみ
高橋みなみの激やせダイエット方法!病気で体重とBMIが低く危険!

スポンサーリンク

坂口杏里へのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント