スザンヌの別居や離婚の理由とDV旦那との子供は?消えていく運命?

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

スザンヌの幸せを綴っていたブログにも暗雲が立ち込めていました。
離婚を思わせる状況になっていてついに離婚しました!。
旦那の元妻へのDVなどの悪評もあります!
結婚してからスザンヌの評判もがた落ちでしたね。
子供や離婚理由もきになります。
スザンヌの経歴や結婚についても振り返ってみましょう!

スザンヌ写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スザンヌのプロフィール

本名:山本紗衣
年齢:1986年10月28日(29歳)
身長:166cm
血液型:O型
出身:熊本県
職業:タレント

  • 14歳で地元の下町でモデルとしてCM出演していた。
  • 高校卒業してから芸能界デビュー!
  • 母親も元モデル出身で現在はバーを経営!
  • 父や継父で元競輪選手の藤本博之さん
  • お馬鹿タレントの一員として注目を浴びる。
  • アメブロでブログを運営!

実は有名になる前から地元のCM等で活躍していたんですね。
きっかけはスカウトだったようですよ。
お馬鹿キャラとしてブレイクしましたが、実際はどーなのでしょう?
答えは本当にお馬鹿のようです。
地元の高校には入れないと言われるほどだったようですよ!

そのため芸能コースのある福岡県の高校に入ったんです。

旦那の育児に不満をもらすスザンヌ!
もうこの頃から離婚へのカウントダウンは始まっていましたね!

 

スポンサーリンク

結婚してからの批判

旦那さんは元福岡ソフトバンクホークスのエース斉藤和巳さんです。
2011年に結婚しています。
2014年には男児を出産していますね。

実は彼には奥さんと娘さんがいます。
ですが2006年に離婚していてバツイチになっています。
理由は不倫です。
その時に斉藤和巳さんの奥さんは2人目を妊娠中でした。
ネットではスザンヌが略奪したという噂が多いです
そんな理由から批判がとても凄いですよね!
実は既に離婚した後に交際しているため略奪ではないです。
略奪したのはスザンヌと全く別の女性だったんですね。

相手の斉藤和巳さんにDV疑惑や悪評が多いです。
【元妻への数々の悪評】

  • 2軍時代を支えた妻に対して浮気三昧
  • 2人目を妊娠中の妻に「別れろ!堕ろせ!」を強制!
  • 慰謝料を払うと言いつつ払っていない。
  • 娘の月1,000円契約の児童書も解約
  • 流産キックをした!
  • 多くの女性から「別れて!」と前妻あてに電話が多数

書き連ねるだけで怒りが沸きますね。
全部が事実じゃなかったとしても火のない所に煙は・・・と言いますからね。
斉藤さんの弁護士から元妻へは「中絶同意書」と「離婚届」が郵送されてきたようです。
妊娠中の妻のお腹を蹴ったなんで噂もあります。
証拠はないようですが・・・。
結果的には元妻は2人目を無事出産されたようでよかったです。

ある週刊誌の記者が元妻を訪ねた事があったんです。
現在は元妻は母子手当てを貰ってギリギリの生活しているんだそうです。
やっぱり離婚後から慰謝料は無いままのようです。
ずっと支えてくれた元妻に対してこの仕打ちは酷すぎると感じます。
お金は相当持っているはずですので、せめて慰謝料くらいは払うべきですよね。

ネットでは鬼畜呼ばわりされています。
当然ですね。

もともとスザンヌの周囲の人達も結婚には反対していました。
それを押し切っての結婚でした。
斉藤さんと結婚したスザンヌは当初から仲睦まじい様子を語っていました。
悪い噂が多い斉藤さんとの結婚のためスザンヌには批判が飛び交いましたね。

スポンサーリンク

離婚は予想通り?

スザンヌと斉藤さんに不仲説が出ています。
結婚当初からスザンヌのブログには頻繁に旦那の斉藤さんが登場していました。
仲良さげな記事が多くありました。
それが2014年の夏頃からはブログに登場しなくなったんですね。

下記の状態も離婚疑惑に拍車をかけます。

  • 息子の誕生日を祝う時も旦那が不在
  • スザンヌの薬指の指輪が無くなっている
  • スザンヌと息子の2人だけで旅行へいく

もうこれは別居している、もしかしたらもう既に離婚しているなんて噂が飛び交っていましたね!

旦那の斉藤さんにはプロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑も飛び交っています。
デート報道なども週刊誌に掲載されましたね。
やはり女遊びの癖は抜けないのでしょう!

スザンヌも元妻にした事を考えれば離婚という結果になるのは目に見えていたと思います。
それでもスザンヌは私だけは特別と思ってしまったのでしょうか?
私自身も別居と離婚は時間の問題だとは思ってました。
スザンヌ自身が嫌気をさしている可能性も十分にありますね。

スポンサーリンク

離婚の確定と理由について!

2015年3月18日にスザンヌと斉藤和巳さんが離婚したと発表がありました。
2人とも公式ブログで公表しています。
離婚の理由はこちらです。

  • すれ違いが多い
  • 家族としての時間が十分持てなかった
  • 育児でいっぱいいっぱいになってしまった
  • 旦那に思いやりを持てなかったかもしれない

今後は子供の人生を第一に考えて仕事をしていくそうですよ。

ネットでのコメント

  • 「想像通り!」
  • 「思ったより早えー!」
  • 「略奪したくせに、自分は略奪されないと思ったのか?」
  • 「里田まいと雲泥の差」などなど

皆さん予想通りだったようです。
もう批判だらけです。

結婚後も高感度が下がってママタレントとしても活躍できなかったです。
バツイチになったとしても、評価を戻して活躍するのは難しいと思いますね。
同じお馬鹿タレントとして有名になり、今や理想の夫婦とまで言われる「里田まい」を見てどう思うのでしょうか・・・。
スザンヌには可愛い息子がいます。
本人はもうそれだけで幸せなのかもしれないですね。

でも何が起こるか分からないのが芸能界です。
イメージアップや違う路線で人気を得る可能性も十分あります。
ぜひ頑張って欲しいですね!

セレブになった里田まいさんの記事!
里田まいの子供と英語力について!旦那との出会いから結婚まで!

 

スポンサーリンク

スザンヌへのつぶやき

 

 

 

 

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. あっちゃん より:

    スザンヌは略奪してませんよ。斉藤和巳が離婚したのは2006年 略奪したのは元グラビアアイドルです。スザンヌと交際開始したのは2010年です。2006年はスザンヌは上京したばかりでヘキサゴンにも出演してません。きちんと調べもしないで略奪とかスザンヌに失礼だと思いますね。