北川景子の元カレや学歴が凄い!タバコや結婚そして英語力について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

北川景子さんは現在も仕事に忙しいです。
過去の元カレも気になりますね!
たくさんのイケメン俳優達とも噂が経ちましたね。
そして結婚もしました!
性格は中身は意外と努力家なんですよね。
共演者キラーなんて呼ばれたりもしました。
そんな北川景子についても書いてみました!

北川景子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

北川景子のプロフィール

本名:北川景子
年齢:1986年8月22日(30歳)
身長:160cm
出身:兵庫県神戸市
職業:女優
事務所:スターダストプロモーション
趣味:映画、音楽、絵画鑑賞

  • 小2の時に阪神淡路大震災で被災しクラスの友人の大半を亡くす
  • 甲殻類アレルギー、花粉、紫外線アレルギー持ち
  • ピアノ、ドラムを習っていた
  • 宝塚劇団の大ファン
  • 高校2年の時に、スカウトされて芸能界へ入る
  • 2003年に「ミスSEVENTEEN」に選ばれてモデルデビューする
  • 「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ(火野レイ)役で女優デビュー
  • 人見知りが激しい、慣れると関西系のノリとのこと。

セーラームーン出演時の北川景子さんです。
こんな時代もあって今があるんですね。
北川景子セーラームーン

北川景子さんのアップの顔が見れます!
相変わらず綺麗ですね!

スポンサーリンク

私生活が意外過ぎてビックリ!?

  • 見た目とは打って変わってかなりのヘビースモーカー
    1日に3箱は吸うようですね
    女優なのに歩きタバコをするし、事務所からの禁煙命令も聞かないようです。
    歯もヤニで黄色くなるし、匂いや肌にも影響が出るでしょうね。
    かなりのイメージダウンになりますね。
    そろそろ禁煙してみては?
  • 食べるの大好き
    ドラマの撮影で拘束時間が長くなる時は疲れなどで一日9食は食べるようです!
    朝から深夜まで食べて、その体系を保っていられるのも凄いですね。
  • 英語が堪能
    元々英語が得意だったようですが撮影でロスへ行った時は発音で苦労したようです。
    撮影中も現地の人と英語を進んで話し日に日に上達したようです。撮影が終わった1年後に再びロスへホームステイをして本場での英語を学んだとのこと。
    勉強家ですね。

北川景子さんはスカウトされるまでは将来の夢は医者だったそうです。
祖父が医者のようで、精神科医やカウンセラーを目指していたそうです。

通ってた大阪女学院の偏差値は69です。
頭も良いですし、性格もサバサバしていて付き合いやすいので、かなりモテると思います。
共演者キラーの異名を持ってますが、頭が良いので色々と考えはあるんでしょうね。

スポンサーリンク

過去の元カレ達を紹介します!

北川景子は共演者キラーとして有名ですよね。
才色兼備の北川さんの過去の彼氏が誰なのか亜きになりますね!
数々の男性と噂になってます。

  • 宮尾俊太郎さん
    映画「花のあと」で共演
    2009年のロケで山形県へ泊まりロケへ行った際に急接近。
    宮尾俊太郎さんは「バレエ王子」と呼ばれるバレエダンサー。
    お互いの共通の趣味が「読書」で意気投合。
    家賃7万の宮尾俊太郎さにんアパートに出入りしていた。
    その後に北川景子さんは山下智久さんと噂が経ち、かなわないと思い身をひいたとの話もあります。
    宮尾俊太郎

  • 山下智久さん
    同じ明治大学の同級生
    ドラマ「ブザービート」で共演
    2009年11月には手繋ぎデートをフライデーされてます。
    北川景子さんの母親を含めて3人でデートしてる姿も目撃され結婚も間近と噂されてました。
    ジャニーズ事務所の意向によって別れさせられた!?
    やまぴー

  • 細田よしひこさん
    2011年のドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で共演
    人気上昇中のイケメン俳優です。
    細田よしひこさんは190年以上も続く、東京の日本橋の和菓子店「榮太樓總本鋪」の御曹司です。
    北川景子さんとはもともと同じ事務所で歳も近く話も合うとの事です。
    山下智久さんと別れて傷心中の頃で細田よしひこさんが慰め、励ました事により交際へ発展しました。
    細田よしひこ

他に噂になった男性がいますよ。
こちらの人達です。
木村了さん、向井理さん、斎藤佑樹さん 、城田優さん、玉木宏さん、松本潤さん 、上地雄輔さんなどです。
凄い人数ですが、それだけ北川景子さんに魅力があるですね

木村了と奥菜恵との結婚や離婚の可能性!浮気で破局した元彼女とは?

松本潤の身長はサバ読みではない!性格は彼女との結婚に向いている!

向井理の趣味や性格を検証!彼女や結婚に関してもまとめてみました!

スポンサーリンク

処女説が出た原因は何?

2013年8月に北川景子さんの写真集「27」の発売記念イベントが行われた。
これからの10年について質問され、北川景子さんが答えた回答がネットで議論を呼んでいる。
その回答がこちら。
「27年間何もなかったので、37歳の頃には一人くらい出会っていたいです。」

この発言にはビックリですね!!
あれほど浮名を流してたんですけどね。

 一部ファンは、「処女確定!」「信じていたぜ!」と大喜しています!
北川景子さんを知る関係者や他のファンからはたちからは「そんな馬鹿な」との反応のようです。
もちろん私も後者の意見と同じです。

【追記】
2016年1月にタレントのDAIGOさんと結婚しました!
旦那さんのDAIGOの記事はこちらです。
DAIGOの性格と演技力への評判について!キャラは昔と大違い!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント