犬山紙子の本名や結婚した旦那との馴れ初めについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

犬山紙子さんといえば「負け美女」で有名です。
結婚もして勝ち組になりました。
経歴や旦那さんとの交際のきっかけも書いていきます。
そして犬山紙子という珍しい名前。
本名が気になりますよね。
そんな部分について書いて見ました。

犬山紙子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

犬山紙子のプロフィール

本名:大山純子
年齢:1981年12月28日(35歳)
身長:165cm
血液型:非公表
出身:大阪府
職業:タレント、コラムニスト、エッセイスト

  • 仙台の出版社で編集者として働いていた。
  • 漫画家を目指した時期もある
  • ニート生活を経て「負け美女」を出版
  • モデルやタレントの友人が多い
  • 愛犬の「コロッケ」を溺愛している

はっきり言って見た目は美人です。
名前がまた凄い名前ですよね。
もちろん本名ではなくペンネームです。
ネットで調べてみた所、本名大山純子さんという説が強いですね。
「負け美女」という本を出版してます。
テレビを拝見していて感じましたが、実際は、本のタイトル通りの女性ではないと思いますよ。

調べてみたら案の定違いましたね。
本人が負け美女に私自身は含まれていないと発言していました!
そんな犬山紙子さんの経歴から簡単に見ていきましょう!

女子トークで盛り上がる犬山紙子さんです。
橋本マナミさんと春香クリスティーンさんと盛り上がっています。

トークしていた橋本マナミさんの記事はこちら!
橋本マナミの劣化や年齢より老けてる?彼氏とのキスシーンはセクシー!

スポンサーリンク

経歴とブレイク

地元の出版社で編集者として働いていた経験がありますね。
退職してからはニート生活になります。

漫画家を目指すもボツ続きで諦めました。
やはり漫画家になるのは厳しいんですね。
当たれば色々な面で大きいのですけどね。

そんな事もあり友人に勧められてブログを書いてみる事にしました。
もともと漫画家を目指していただけあり絵は上手いのです。
和んでしまうイラストも多いです。

犬山紙子イラスト

友人の恋愛経験とイラストや漫画を載せたブログは人気になります。
人気も出たという事で流行りのブログの書籍化をしました。
それが負け美女という書籍です。

【負け美女とは?】
負け美女とは外見は綺麗で美人だけどモテない女の子。
恋愛しても上手くいかない残念な子の事です。

それがきっかけでメディアにも登場するようになりましたね。
ブログを勧めてくれた友人がきっかけですよね。
友人に感謝ですね。
現在もブログ「犬山紙子のイラストエッセイ」を運営中ですよ。

スポンサーリンク

旦那は劒樹人

2013年に音楽プロデューサーの劒樹人さんと交際宣言!
犬山紙子さんがブログで公表していました。

劒樹人(つるぎきみと)さんは音楽プロデューサです。
tsurugi_inuyama.jpg
1979年生まれの35歳です。
外見はイケメンではなく芸人にいそうな感じですね。
優しそうな方です。
ちなみにモーニング娘。が大好きなようですよ。

「あらかじめ決められた恋人たちへ」というバンドでも活躍!
ベースを担当しています。
それにしても長いバンド名ですね・・・。
ロックバンド「神聖かまってちゃん」というバンドのマネージャーも担当しています。

交際のきっかけは犬山さんが劒さんに惚れてしまったようです。
一目惚れではなく会うたびに惹かれていったみたいですね。
そして猛アプローチをした末に交際にいたったんです!
犬山紙子さん本人が「決死の思いで告ったらお付き合いする事になった」と言ってます。

スポンサーリンク

結婚のきっかけについて!

交際から約1年後の2014年8月に結婚しました。
この報告もブログでしていましたね。
おめでとうございます!

同棲中は部屋の掃除や料理は彼氏がしてくれると言っていましたね。
結婚してからはどーなのでしょうねか?
結婚時には「どちらが夫、どちらが妻なんて事には捕らわれずに得意不得意を補って生活をしていきたい」
こんな発言をしていました。
中々良いことを言いいますね。
目から鱗が落ちた人も多いと思います!

スポンサーリンク

疑惑相手の岡田斗司夫とは

新婚ほやほやの犬山紙子さんに愛人疑惑不倫疑惑があがりましたね。
相手は岡田斗司夫さんです。

岡田斗司夫さんのプロフィール
岡田斗司夫不倫
1958年生まれの56歳
評論家であり実業家でもあります。
自称オタクの王いう事でオタキングと名乗っていますよ。
オタクからは人気があり、モテます!

過去には映像プロダクションのガイナックスを設立しています。
「新世紀エヴァンゲリオン」「トップをねらえ」が有名です。
オタクに関する本を多く出版していますよ。

オタクアミーゴスの逆襲 岡田斗司夫/共著

事の始まりは岡田さんの愛人と名乗る女性の出現です。
2014年の暮れに岡田さんとのキス写真をFacebookに公開したんです!
捨てられた事に恨みを持った事が公開した理由のようです。
これに対して岡田さんは偽物の写真だ!という事で否定しています。

2015年1月には岡田さんは何故か「あの写真は本物だ」と前回の発言を撤回したんです!
そして現在は、その女性も含めて9人の彼女がいると仰天告白しました。
しかも過去には80股をしていた事もあったと告白しています。

9人って凄い事ですよね。
どんな順番でデートするのか?誰に何を話したかも分からなくなります。
それを公開したのも正気の沙汰とは思えませんね。

しかも80股って大げさじゃないの?とさえ思えます。

実は岡田さんは1998年に離婚しているようです。
お子さんは20代半ばの娘さんがいます。
そして元奥さんとは一緒に生活しているようですよ。
世間の常識に捕らわれない生き方をしているようですね。
バツイチで独身ですから愛人を作るのは自由ですよね。
これには羨ましがる中年男性も多そうですね。

犬山さんのしゃべっている動画です!
ショートヘアも似合っています!

不倫疑惑のあった人はこちら!
尾野真千子と結婚した旦那と妊娠について!元彼氏との不倫についてまとめてみた!

新山千春の再婚条件で炎上キャラが加速!Cカップの可愛いスタイルで彼氏募集中!

益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント