早乙女太一の嫁の西山茉希と子供は?性格が気になる

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

早乙女太一さんといえば流し目王子ですね。
女形としても舞台に立っています。
奥さんはモデルの西山茉希さんです。
出来ちゃった結婚して子供にも恵まれていますね。
舞台だけでなく俳優としても活動をしています。
そんな彼の性格やブレイクのきっかけについても書いてみました。

早乙女太一





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

早乙女太一のプロフィール

本名:西村 太一
年齢:1991年9月24日(26歳)
身長:174cm
血液型:B型
出身:福岡県北九州市
職業:劇団員、俳優

  • 大衆演劇の劇団朱雀の2代目
  • 幼少の頃からビートたけしに役者として注目される
  • 流し目王子という愛称がある
  • 10歳から女形として舞台に立っている
  • ファンクラブも発足している
  • 俳優、タレントとしても活動

本名は西村太一さんと言います。
苗字だけが芸名なんです。

私は大衆演劇という言葉を始めて聞きました。
調べてみて庶民的な演劇という事が分かりました。

歌舞伎などに比べると料金も安いんです。
早乙女太一さんの所属する劇団朱雀もだいたい5,000円から6,000円です。
内容も分かり易くお客さんと出演者の距離感も近いので楽しめますよ。
女形もよく似合いますね。

舞台「BUMP」の公開舞台稽古の映像です。
イケメンで人気があるのも分かります。

スポンサーリンク

早乙女太一のブレイクのきっかけ

「Dのゲキジョー 運命のジャッジ」という番組です。
芸能人に隠されている裏の顔や生活を解き明かすドキュメンタリー番組です。
放送後の反響は良い意味でとても凄かったようですよ!
当時、舞台を行っていた会場の電話は鳴りっぱなしでパンクしたそうです!

今は俳優としても活動していますね。
2014年にはクローズEXPLODEにも出演!
ヤンキーアクション映画です。
髪を単発の金髪にしてイメージも違いますよ!

クローズEXPLODE

スポンサーリンク

嫁の西山茉希との馴れ初め

2人の交際が発覚したのは2012年の2月の事です。
ハワイ旅行から帰国する姿を見つかりました。
交際は2011年6月から開始されたようですよ。

2012年5月に週刊誌が早乙女太一さんの西山さんに対するDV報道も出ています。
飲食店で酔っ払い下ネタを連発する西山茉希さん。
早乙女太一さんがそれを見かねて注意したのがきっかけでしたね。

西山さんとは早乙女さんが19歳の頃に初対面しています。
「最初はよくしゃべる八方美人で嫌いでした。」との事で早乙女さんは西山さんを嫌いだったようです。
本音をしゃべっていないと感じたとの事。
しかし、いつの間にか交際に発展するほど好きになっていたようですよ。

スポンサーリンク

怪我のおかけで妊娠?子供は?

2012年の9月の公演で2階から飛び降りるシーンがありました。
高さは3.5mです。
その着地に失敗して左足のカカトを骨折する怪我を負いました。

全治3ヶ月の怪我でした。
その後は他の人が代役を務める形で公演されました。

この怪我が西山茉希さんとの距離を縮めます。
DV騒動後に仲直りしたものの2人の間には溝があったのは間違いないでしょう。
この怪我で西山茉希さんの母性を目覚めさせたようで2人の仲も急接近したようです!

そんな2人ですが、2013年1月に破局しています。
しかし破局後に妊娠している事がわかったのです。
そして2人は結婚しました。

その流れで結婚しているため2人には離婚というワードがまとわりついています。
しかし、その後も順調に夫婦生活を続けています。

2013年10月に女の子が誕生しています。
そして2016年4月にも女の子が誕生です。
早乙女さんは娘2人を持つ父親となっています。

スポンサーリンク

性格は家庭環境の影響!?

早乙女太一さん自身は幼少の頃から殴られる蹴られる事は当たり前の環境で育ってきたようです。
劇団朱雀2代目として厳しい教育を受けてきたんです。

愛情に飢えて感情を押し殺して生きてきたんですね。
子供時代は言いたい事も言えない性格になってしまったのでしょう。
そしてやっと心から分かり合え、愛情を注いでくれる西山さんと出会えました。

性格は全ては育ってきた環境が大きいのではないでしょうか?
思春期に反抗期がきますが、それを無理やり抑えてしまう事はよくないようです。

反抗期には反抗させるというのが良いようです。
彼に反抗期があったかどうか分かりません。
その辺りも今の早乙女さんの性格に影響を及ぼしているのは間違いないと思います。

ここで早乙女太一さんの舞台が見れます。
早乙女太一さん公式動画です。

スポンサーリンク

2018年7月公開の映画BLEACHに出演

週刊少年ジャンプで連載されている漫画「BLEACH」が実写で映画化されます。
適役の阿散井恋次役で出演しますよ。

この作品は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(くろさきいちご)が、ある日突然現れた死神と名乗る・朽木(くちき)ルキアから、死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために虚<ホロウ>という悪霊たちと戦う物語。

福士蒼汰の性格は家族と姉が原因!英語もペラペラなデビューのきっかけは?

福士蒼汰の彼女と女性の好みが意外です!ファンイベントの握手会なども大人気です!

杉咲花がブスで可愛くない理由は?父と母は離婚していた!

奥さんの西山茉希さんの記事も合わせてご覧ください。
西山茉希の性格と浮気で離婚と別居の危機へ!子供やDV旦那との馴れ初めについて!

DV騒動のあった芸能人と言えばこちらの方ですね
加護亜依は旦那のDVに絶えれず不倫へ。子供の名前や結婚したきっかけは何だったの?

スザンヌの別居と離婚は予想通り!DV夫の元妻への仕打ちが鬼畜過ぎる!

スポンサーリンク

早乙女太一へのつぶやき

  • この夫婦、結婚前からいろいろあって
  • どうせ、長くもたないと思ってたよ
  • どちらも子供が好きじゃないでしょ??
  • 髑髏でファンになった。
  • 女形より普通に役者として色々挑戦して欲しいと思う
  • 女形の舞、立ちの舞、本当に芸術だと思う

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント