MALIAの元旦那や子供は何人?家族や結婚や離婚歴が凄い!スタイルと性格について

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

MALIAさんはモデルで活躍!
様々な仕事をしていて実業家の顔も持っています。
子供の面倒を見ながらどんな仕事をしてるのでしょうか?
そしてMALIAさんは結婚と離婚歴も多いんです!
元旦那の姉妹も離婚率が多いんですよね。
そんな辺りを書いていきます。

TRUE LOVE [ Malia ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

MALIAのプロフィール

本名:新保真里有
年齢:1983年2月1(35歳)
身長:167cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
職業:モデル、タレント

  • 父親がパキスタン、母親が日本人のハーフ
  • 兄弟はいないため1人っ子
  • 母親は栄養士で顔も広いようです。
  • 特技はネイル、フルート、サーフィン
  • 14歳からモデルとして活動!

父親がパキスタン人という珍しいタイプのハーフですよね。
両親がどうやって知り合ったか気になってしまいます!
ちなみに両親は既に離婚しています。

14歳からモデルとして活動してるのが凄いです。
ハーフの人は年齢よりも大人びて見えますからね。
多くのモデル雑誌の表紙を飾っていました!
さすがに凄いモデルさんですよね。

ブラジリアンワックスサロンでの動画です。
MALIAさんが紹介してくれます!

 

スポンサーリンク

デビューしたきっかけ

渋谷でスカウトされます。
その見事なプロポーションが評価されたのかすぐモデルデビュー!

14歳の頃には「egg」のストリートスナップに出演していますよ。
ファッション誌「fine」「ViVi」でも大活躍しました!

スポンサーリンク

結婚と離婚の理由は?

3度の結婚を経験しています。
初婚が19歳という早さです。
結婚が早い人は離婚率が高いという話を聞いたことがあります。

MALIAさんの場合は再婚率も高いんですよ。
バツ2の時に「もう結婚することはありません。」と発言していましたよね。
まだ若いのにシングルマザーとして生きていくものばかりと思ってました。

子供3人を抱えて1人で育てていく訳なので凄い強い人だなと思っていました。
ですが、心変わりは激しいようでまた結婚するようです。
支えてくれる彼氏のままではダメで結婚という絆が欲しいのでしょうかね?

ここでMALIAさんの結婚と離婚歴も見てみましょう!
意外な人物と繋がっている事が分かりますよ!

  • 2002年の19歳でサッカー選手の田中隼磨さんと結婚しています。
  • 田中隼磨

    同年には男児を出産。
    2年後には離婚しています。

    【離婚原因】
    MALIAさんの不倫との噂です。
    相手は再婚相手となる山本KID徳郁さんのようです。

    【相手のその後】
    田中さんは2006年に再婚しています。
    3人の子供に恵まれていますね。

  • 2005年に総合格闘家の山本KID徳郁さんと再婚!
  • 山本KID徳郁

    男児と女児を出産しています。
    3年後に離婚しています。
    親権はMALIAさんが持ち子供たちを引き取っています。
    山本KID徳郁さんの姉と妹も離婚歴がありますよ。

    【離婚原因】
    金銭感覚の違いと山本KID徳郁さんの浮気です。
    ファイトマネーが入ればどんどん使っていましたね。

    車を何台も買い換えて遊びたい放題だったようです。
    女性遊びも激しかったのが致命的でした。
    これで別れたらバツ2になってしまいます。
    MALIAさんは2年間も別居して今後について真剣に納得いくまで考えたようですよ。
    しかし残念ながら離婚となりました。

    【相手のその後】
    離婚した事を山本KID徳郁さんは物凄く後悔したと言ってました。
    MALIAさんの妻としての大切さを痛感したようです。

    もう1度結婚するなら絶対にMALIAさんとしたいとおっしゃってました。
    この言葉から、どんなに旦那がダメでもMALIAさんは一生懸命尽くした事が伺えますね。
    マリアさんの性格は尊敬できるものだったようです。
    そしてスタイルも良いため男性にもモテるのでしょうね。

    しかし山本KID徳郁さんは2014年11月に結婚してしまいました。
    相手はMALIAさんではなく一般人でした。
    女児をもうけています。

    2018年9月18日に癌でお亡くなりになった事が発表されています。
    41歳という若さでした。

  • 2015年の年始にサッカー選手の佐藤優平さんと結婚!
  • 佐藤優平

    ついに3度目の結婚ですね。
    頭脳系より肉体系が好みのようですね。
    アスリートの人に男らしさを感じるのでしょうね。

    出会いは天皇杯全日本サッカー選手権大会の祝勝会です。
    MALIAさんは出会いを求めて祝勝会に行ったわけではないと否定していました。
    地元のチームなので応援しにいったとの事。

    一目惚れはしていませんが帰りのエレベーターで佐藤優平さんとハグしてキスをしたとの事。
    そのキスが凄くよかったらしくエレベーターを3往復くらいする程だったようです。
    かなり展開が早いです。
    その翌年に籍を入れています。

    再びサッカー選手との結婚となりますね!
    3度目の正直という言葉があります。

    【離婚原因】
    原因は遠距離だったとの事。
    東京と山形県で離れていたため家族としての共有時間が持てなかったようです。
    子供たちを含めて話し合って前向きな考えで離婚したようです。

    一部週刊誌では収入の格差とも言われています。
    活躍できていない佐藤優平さんの年棒が約800万円。
    実業家でもあるMALIAさんは10倍の8,000万円はあるようです。

  • 2017年にモデルの三渡洲舞人さんと結婚
  • MALIA旦那
    三渡洲舞人さんは元Jリーガーのモデルです。

    仕事やプライベートで軸がブレそうになる自分をしっかり修正してくれて支えてくれる存在との事。
    2018年8月に男児が誕生しています。

    MALIAさんは今まで5人の人と交際していて4人の人と結婚しているそうです。
    結婚しなかった彼氏は1人だけのようです。
    交際すればかなり高い確率で結婚してしまうMALIAさんでした。

スポンサーリンク

ダルビッシュとの浮気疑惑

2013年にMALIAさんはダルビッシュとの密会が報じられています。
当時のダルビッシュは元プロゴルファーの古閑美保さんと交際中でしたね。

MALIAさんはダルビッシュが古閑さんと交際している事を知っていました。
別れたらデートすると言ったようです。

後日、ダルビッシュから食事の誘いがあったようです。
古閑さんと別れたと勝手に判断したMALIAさんはデートをしたとの事でした。

デートは1回だけではなく何度もしているとの事。
その後に古閑さんと別れてないと知ったMALIAさんはダルビッシュを問い詰めたら謝罪されたと言っていました。

今回スクープされたデートの場所は高級ホテルです。
時間差で入って行く所がスクープされました。
1時間程滞在していたようです。

流れとして、その後は食事をしてカラオケです。
カラオケは大勢の友人を呼んで楽しんだようでした。
そして2人で抜け出してバーへ向かったようですよ。
そして子供が気になるのかMALIAさんは深夜には帰宅した様子です。

最初のホテル以外は特に怪しい所はないですね。
友達にしては仲良し過ぎる感じはしますけど。
最初のホテルでは何をしていたのでしょうかね?

浮気と思われても仕方がないという感じですよね。
ちなみにMALIAさんは何もなかったと弁明しています。

古閑美保さんの記事はこちらです!
古閑美保は彼氏との結婚は無理かも!性格とセレブな理由って何?

スポンサーリンク

浮気相手を紹介した!?

ここで2人目の結婚相手の山本KID徳郁さんに触れます。
彼の妹は女子レスリングの山本聖子さんなのです。

山本聖子さんと言えば2014年にダルビッシュとの交際が明らかになりました。
ダルビッシュがツイッターでツーショット写真をアップしました。
これでダルビッシュと山本聖子さんの繋がりが分かりましたね。

2人は知り合いのスポーツトレーナーを通じて知り合ったと公言しています。
しかし、MALIAさん繋がりで知り合った可能性もありえそうですよね。

MALIAさんは元旦那の妹に自分の浮気相手を紹介したのでしょうか?
ダルビッシュとの浮気が本当であればこのような形になってしまいます。
もうその神経が分かりませんよね。
一番複雑なのは山本KID徳郁さんなのかもしれません。

密会と山本聖子さんの記事はこちら!
山本聖子の兄姉は結婚、離婚ばかり!家族や彼氏やレスリングのきっかけは?

スポンサーリンク

抜群なスタイルはさすが!

ハーフでモデルと聞くだけでスタイル抜群ってイメージですね。
MALIAさんの身長は167cmです。
スリーサイズは84-60-89cmでスタイル抜群です。

バストサイズはDカップという事です!
さすがに外人の遺伝子は凄いです!

ちょっと余談です。
どうして外人はスタイルが良いか気になりませんか?
日本人とは明らかに体型が違います。

人類は数百年以上前から進化してきています。
スタイルは当時から食べている食べ物が関係しています。
欧米系のように肉中心の食事の人は腸が短い。
そのため胴体が短いのです。
そしてその分、足が長くなるんですね。

日本人のように野菜中心の食事はじっくり消化する必要があります。
そのため腸が長いんです。
ですから日本人は胴長になり胴長短足の体系になるようです!

MALIAさんはハーフなので腸が短い遺伝子も引きついていますね。
父親がインド系でした。
インド系は腸が短いはずです。

スポンサーリンク

どんな仕事をしているか気になる!

スタイル抜群で仕事も出来る女性です!
実業家としての顔も持っています。
様々なお仕事をしています。
男に頼らずとも生きていけるんじゃないでしょうか?

  • マタニティーブランドのAnela

    自分自身のマタニティー生活を活かして立ち上げました。
    名前はAnelaはハワイ語で天使の意味です。

  • ブラジリアンサロンMoalani

    ブラジリアンサロンは女性に人気も脱毛サロンです。
    ワックスを使用した脱毛で芸能人にも人気があるようです!

  • コスメティックブランドのLaPoni
  • モデル
  • タレント

マタニティーブランドは休止していてドレスのブランドになっているようです。
3人の子供を育てつつ、これだけの仕事をしているのは凄い事です。

遊ぶ時間があるのでしょうかね?
一般の主婦といえばパート1本ですからね。
子供のためにというのが強いのでしょう!

スポンサーリンク

乱闘にまでなった喧嘩とは?

これはMALIAさんで検索をすると出てくるキーワードですね。
10年以上前の事です。
あるパーティーで楽しんでいた時の事です。
モデルの男性がMALIAさんにウインクしてきたそうなのです。

それを気に入らなかったのがモデル男性の彼女です。
なんとMALIAさんの顔にお酒をかけたんです!
それが喧嘩のきっかけです!

それをするなら誘惑した彼氏へすべきだと思ってしまします。
それにキレたMALIAさんが掴み合いの喧嘩をしたという事です。
気の強い性格と思われそうですが誰でもキレますよね。
相手の女性は女優さんだっとのお話です。
この内容についてMALIAさん自身はその通りですと証言しています。

相手の女優は仁科仁美さんという噂ですよ。
仁科仁美の性格や元彼氏は誰?結婚と過去にはスキャンダル流出!?

スポンサーリンク

MALIAへのつぶやき

  • 旦那さんは24歳で3人の父?絶対無理でしょ?
  • 3人も子供いたんだね?
  • 子供何歳なの?色々分かる年齢ならかわいそう!
  • スタイルは羨ましいー! 人生観は・・・。
  • 道端三姉妹の一人かと思った
  • ダルビッシュと写真をスクープされてた人だよね?
  • モデルだとバツ2でもホイホイ再婚できるんだね~
  • 男選びが下手なんだよ
  • MALIAの方が収入あるよね?
    よく考えてから結婚しないからこうなる

スタイル抜群な芸能人たち
安室奈美恵の離婚の理由や子供の画像!タトゥーが消えた理由

安室奈美恵のBカップのスタイルと元彼氏や両親について

安室奈美恵の性格と引退の理由!引退後の活動や顔が小さいスタイルを検証

紅蘭【草刈正雄の娘】巨乳Fカップのスタイルと彼氏は?妹と弟が意外だった!

中村アンのEカップと歯の白さが気になる!スタイルの秘訣と不潔エピソード!

三吉彩花のCカップの8頭身スタイルと美脚!趣味や元アイドルだった過去!

菜々緒のBカップの9頭身の美脚スタイル!彼氏とレースクイーン時代について!

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 名無し より:

    インド人は腸が短いはず…??
    インド人は日本人と比べて平均身長が低く、胴長短足の人が多いですよ。