ぱるる島崎遥香はファンが嫌い!性格は素で塩対応だったようです!

女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

島崎遥香さんと言えば塩対応な性格で有名ですね。
愛称のぱるるってどんな経緯でついたんでしょうか?
最近は塩対応が神対応になったとAKBファンを驚かせました!
AKBファンが嫌いと思わせるはショックな出来事もあったようです!
そんな島崎遥香さんの性格やデビューのきっかけも含めて書いていきます!

ParU [ 島崎遙香 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

島崎遥香のプロフィール

本名:島崎 遥香
年齢:1994年3月30日(22歳)
身長:159cm
血液型:A型
出身:埼玉県
職業:アイドル、AKB48

  • 親の仕事はトリマー
  • 10歳下の弟がいる
  • 綾瀬はるかさんが目標の芸能人
  • 遊びはインドア派
  • 塩対応が有名なS系アイドル
  • マイペースで人見知り
  • 特技は食べる事、寝ること

遥香の名前は遥か遠くまで香りが届くようにとの意味から。
名前に込められた意味がとても素敵ですね。
ぱるるの相変わらず塩対応ぶりに塩の香りが届きそうです。
それが逆に受けて人気ですね。
特にMなAKB48ファンに絶大な人気を誇っていますね。

ちなみに愛称は「ぱるる」です。
AKB48のメンバーはデビュー前にニックネームを付けるんです。
語尾を2つ重ねる事が流行っていた時期があったんです。
「~だよ」を「~だよよ」な感じです。
元AKBの米沢瑠美さんが「ぱるる」と付けたようですよ。
「ぱる」は遥香の「はる」から来ているんでしょうね!

雰囲気の違ったぱるるをご覧ください。
「光の中へ」バイトAKBぱるる選抜!

スポンサーリンク

島崎遥香のデビューのきっかけ

もともとアイドルが好きだったんです。
振り付けなどをコピーしていたようですよ。
女の子は小さい頃からアイドルに憧れるというのは定番ですからね。
ぱるるもそんな少女だったんです。

2009年の9月に「AKB48 第六回研究生オーディション」を受けました。
募集欄に「緊急!!」って書いてあったため応募したんです。
確かにこれは受けなきゃ!!って気になります!

最終審査の前日の事です。
母は「歌の練習をした方がいいんじゃない?」と言いました。。
ごもっともですよね。
お母さんも心配ですから。
そこはさすがのぱるるです。
その気になれず断ったそうです。
ここで既にマイペースな性格が出ていますね。

そして、オーディションには見事合格しました。
9期生になるんですね。
東京ビッグサイトの大握手会で初めて披露されました。

翌年の選抜総選挙では研究生ながら28位という成績を残していますよ。
これは研究生では最上位なんです。

スポンサーリンク

ぱるるは塩対応を卒業!?

2015年1月から島崎遥香さんは「755」を開始しました。
塩対応でそっけない態度を取ると思いきや、想定外でした。
ファンの質問にも丁寧に答える神対応だったんです。

  • ファン「いつも自信が持てない」
    ぱるる「自信満々な人は苦手、ありのままで良いんです。」
  • ファン「毎日が楽しくない。どうすればいいですか?」
    ぱるる「そんな人生も面白いものです。」
  • ファン「ぱるるの大切にしているものは何ですか?」
    ぱるる「相手の気持ち」

これに対するファンの反応

  • ぱるるが神対応になったよ!
  • もはや神というより仏
  • これが本当にぱるるなのか?

やはりファンの皆さんは塩対応より神対応の方が好きだったんですね。
私自身は755を使った事がないんです。
ちょっとこれを機会に1度使ってみる事にします!

スポンサーリンク

アイドルに人気の755って何だろう?

これはトークライブが出来るスマホアプリです。
元ライブドア社長の堀江貴文さんとサイバーエージェントの藤田晋さんが立ち上げました。
この業界に限らず誰もが知っている大物の2人です。
いわゆるヒルズ族です。
さすがに利用者に受けるサービスを作るのはお手の物ですね!

藤田晋さんは女優の奥菜恵さんの元旦那さんでしたね。
奥菜恵の子供と過去の結婚離婚の原因は?劣化は妊娠によるものだった!

ちなみに755はそのまま「ナナゴーゴー」と読みます。
画面はLINEにそっくりです。
相手のLINEを盗み見ているような感じで利用できます。
AKBを始め様々なアイドルや著名人が利用してるんですよ!
もちろん全て無料です!

スポンサーリンク

ぱるるはAKB48ファンが嫌い

先ほどの「775」でのお話です。
神対応と評価も上々だった島崎遥香さんに異変が!?

ファンの質問に答えていた島崎遥香さん。

  • ファン「どのような男性に魅力を感じますか?」
    ぱるる「AKBに興味が無い人に惹かれます。」
  • ファン「握手会でイケメンと思った人はいますか?」
    ぱるる「いません」
  • ファン「ぱるるが大好き!ぱるるはオレの事好き?」
    ぱるる「こわい」
  • ファン「ぱるるは女優志望なの?」
    ぱるる「玉の輿を希望」

このような感じで塩対応が復活!
更にAKBファンをぶった切る発言にファンも困惑していました。
塩対応に慣れているファンにとってもショックだったようですよ!
受けているのは一部のドMなファンだけです。

「男オタと女オタに対する扱いの差が露骨すぎ」「女オタばかりにコメントを返している」「塩対応というよりただの毒舌」「これは職務放棄レベルだろ」といった批判も。「みんなに塩対応より女オタにだけ神対応はタチが悪い」「塩対応はネタになったけど、これはシャレにならん」としてフォローを解除したと公表するファンも出ており、あまりにシュートな塩発言の連発に賛否両論が巻き起こっているようだ。

「島崎はあまり自分の考えを表に出さないタイプで、ファンへの熱い思いについては『一生隠していく』と発言しています。謙虚で照れ屋だからこそ素直に気持ちを出せないのでしょうね。その彼女のツンデレっぷりに魅了されているファンが大半ですが、あまりの突き放し方についていけなくなったファンも少なからず出てきている。しかし、本当にファンであれば彼女のそういう面も楽しみながら応援するべきでしょうね」

引用元 livedoor news

元からマイペースで人見知りの性格です。
人に対する対応が苦手だったんです。
それを逆にキャラとして活かした事によって塩対応という事で話題を呼びました。
今の大袈裟すぎる塩対応は素の性格ではなく作られたキャラという可能性も十分あります。
ただ今までの行動や発言を見ても素の性格が塩対応だとは思いますけど・・・。

最近の対応からは本当にAKBファンが嫌いとも思えてしまいますよね。
塩対応が毒舌や職務放棄と捕らえられてしまっては今後は通じなくなる可能性も大きいですね。
ただ、それすらも塩対応という事でぱるるの持ち味にしてしまう流れですね。
それでもいいファンだけが島崎遥香さんに付いて来れるという事なのでしょう!

ぱるるの水着姿が見れますよ!
もちろん他のAKBメンバーも登場!
ぱるるの色々な表情が見れて楽しめちゃいます。

【AKB48公式動画】

色々とヤバそうな高橋みなみさんの記事!
激やせ高橋みなみのダイエット方法でBMIが危険!?AKBデビューのきっかけや身長体重について!

スポンサーリンク

ぱるるへのつぶやき

  • 塩対応やめれば爆発的に売れそう!
  • オタクは全員死ねってことか・・・
  • 男オタに厳しすぎるよ。
  • ドMな体質のオタクにとっては女神!
  • 媚びないところがカッコイイ
  • 一言で言えば、完全冷鉄ロボットのようだった
  • 塩対応こそがぱるるの魅力!
  • 噂には聞いてたが塩っぷりがすげー!
  • 片握手に生返事だったよ!ショック
  • この塩っぷりがたまらん!

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. なまえ より:

    ファンへの熱い想いは『一生隠していく』と発言しています。

    都合のいい言い訳キターーーーーーwww

  2. より:

    ちわ

  3. 匿名 より:

    何で 
    こんなに過大評価されて 
    優遇されてるの 
    ぱるる

  4. おいおい より:

    「性格悪い」を素直に認めたくないファンだらけw

    マイペースゆえにそこここに[素]が出てる
    その[素]から感じられるのは「思いやりの無さ」

    昨年7位に入ったのは、如何に外見だけで釣られる奴が多いのか明確になった。
    あと、運営のゴリ押し。
    どんどん48Gがつまらなくなる・・・