脊山麻理子のDカップ体型と彼氏!子供と離婚理由は不倫だった?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

脊山麻理子さんとえいば今はバラエティー番組で活躍中です。
元アナウンサーなのですが、最近また露出が増えてきました。
ただ性格的なこともあって評判はいまいちですね。
離婚の理由も色々とありそうですね。
経歴を見ても裕福なお嬢様である事が分かりますよ。
そして新たな彼氏もすぐに出来そうな予感がします。
そんな辺りについて書いていきますね!

SEYAMA 脊山麻理子ファースト写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

脊山麻理子のプロフィール

本名:脊山麻理子
年齢:1980年4月8日(36歳)
身長:164cm
血液型:B型
出身:東京都文京区
職業:モデル、グラビア、アナウンサー
事務所:ホリプロ

  • 父親は東大の医学部名誉教授です
  • 母は英語が堪能で教師や通訳をしている
  • 英語、スペイン語が堪能
  • クラシックカメラでの撮影が趣味

脊山麻理子さんといえば元日本テレビのアナウンサーですね。
その美貌から人気でした。
結婚後には退社してフリーになっています。
両親が本当に凄い職業ですね。
勝手な想像ですが甘やかされて育ってきた感じもしますね。

DVD発売イベントに登場しました。
脊山麻理子の水着姿がセクシーです!

スポンサーリンク

経歴はお嬢様!

お茶の水の幼稚園、小学校、中学、高校を卒業しています。
父親がお茶の水女子大学名誉教授でもあるんです。
凄い父親ですね。
お金に困る事のない生活だったのでしょうね。
高校時代には1年間のアメリカ留学をしています。
留学というと大学生のイメージですが、高校生の頃から1年も留学していたんですね。
裕福な家なのでこれくらい大したことないのでそうね。

そして芸能界入りのきっかけになったのはコンテストです。
「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリを獲得したんです。
そして109のキャンペーンガールとして活動します。
16歳のころになります。
留学から帰国した後のお話です。

慶應義塾大学で建築学を学んだり、メキシコ留学したりして過ごします。
卒業後に日本テレビに入社という経歴です。

高校の頃からすでに芸能界活動をしていたんですね。
もちろん多くの渡航経験もありますから外国語も堪能です。
見た目の可愛らしさと天然なキャラが受けていました。

スポンサーリンク

Dカップのスタイルがセクシー!

身長は164cmという事で女性としては普通ですね。
スリーサイズは:84-57-84cmです。
推定Dカップという事になります。

結構巨乳なスタイルになるんですね。
可愛くてスタイルも良いので外見だけでいえば公表ですね。
あと実年齢より若く見えるのもすばらしいです。

スポンサーリンク

旦那はどんな人?

2009年12月に結婚しています。
お相手は一般人で商社に勤めているという話ですね。

交際中だったころには2人で痴漢を捕まえたとう武勇伝もあります。
そんなラブラブだった頃も昔のお話ですね。
現在は子供もいないようです。

スポンサーリンク

離婚の理由は?

一部では脊山麻理子さんの不倫とのお話がありますね。
相手の男性にも奥さんがいてダブル不倫だったとか・・・。
その相手側の奥さんにバレてしまい示談金100万円を払ったという噂です。
この不倫が離婚理由ではないようです。
お互いのすれ違いが原因だと脊山さんは言っています。
この不倫騒動の前から夫婦仲は冷めていたようですよ。
離婚で一番の被害者となる子供がいなくてよかったと思いますよね。

スポンサーリンク

新しい彼氏がいる!?

脊山さんは大のプロレスファンです。
これは有名なお話ですね。
脊山さんの握手会などがあればレスラーの人が会いにくるようです。
覆面レスラーであれば素顔はバレていないですからね。
そんな感じで脊山さんを狙っているレスラーの人も多いと言います。
早くも新しい彼氏が見つかるかもしれませんね!

最近は女性の間ではプロレスブームの様です。
お客さんの3割は女性なのだとか。
一昔前では想像できないですよね。
あなたの周りにも隠れファンがいるかもしれないですよね。

こちらの人達もプロレスファンです。
犬山紙子が結婚後に不倫を暴露される!相手の岡田と旦那について

坂口杏里のAカップの激やせやメンヘラ性格の理由!ダイエット方法について!

スポンサーリンク

メンヘラな性格が不快

ここ最近はバラエティー番組によく出演していますね。
「ロンハー」「今夜比べてみました」などなど。
どの番組でのその空気の読めないキャラから好感度が下がっていますね。
視聴者からの反感を買って炎上しています。

MCの言葉などを遮って発言する事が多いですよね。
よっぽど自分をアピールしたいようです。

プライベートVTRをダメ出しする企画がありました。
企画どおりにダメ出しする皆さん。
それに対して「プライベートを見せて!と言われたから見せただけです。文句言われる筋合いはない!」
そんな感じでマジ切れしていました。

同じゲストの「おのののか」さんから「企画の説明を受けてなかったんですか?」
この問いには「受けてます。受けてるに決まってるじゃないですか?私をバカだと思ってるんですか?」
この発言にスタジオは凍りついたそうです。
一瞬プライベートな性格が見えた気がしました。
もしかするとこのような性格が離婚の原因にも繋がっているかもしれませんね。

テレビを見ていたこちらとしても空いた口がふさがりません。
そのようなキャラを確立しようとしてる感じでもなかったですね。

単に空気が読めないというかバラエティーを分かっていない感じがしました。
案の定ネットで炎上しています。
知名度は上昇しましたね。
ただ、この先このままでは露出は減っていくのではないでしょうか?
それとも私が想像出来ないような事務所の策略でもあるかもしれません。

今は炎上キャラがブームですからね。
高感度は下がる所まで下がりました!
あとは上がるだけですね!
この番組の後もバラエティー番組には出演予定です。
しばらく動向を観察ですね。

  • 脊山さんが邪魔すぎる!
  • ピアスばかり触っててイライラする
  • この人を見たらチャンネル変えるわ
  • でしゃばりすぎ!
  • ののかちゃんに土下座しろよ
  • 不愉快です!もうテレビに出さないでください!


このような意見がネットで見られました。
これは事務所の策略なのでしょうか?
このまま嫌われキャラで再起を図るには厳しそうですけどね。

同じく性格は違えど嫌われキャラで知名度上昇!
炎上するセレブタレントの大沢ケイミさんです。
大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が!

似た雰囲気の熊切あさ美さん!
熊切あさ美のDカップとDV被害で可哀想!過去や性格がメンヘラな理由!

スポンサーリンク

脊山麻理子へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. Susaki. より:

    毎朝見て、好感を持っています。チャラチャラしていなくて人間的に信用できます。