リンドバーグの渡瀬マキの現在は?旦那は平川達也。子供にも恵まれ幸せの中、今後はバンドを再開か?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

渡瀬マキさんと言えばロックバンドのリンドバーグとして活躍していました。
担当はボーカルです!
旦那は同じバンドメンバーでしたね。
そして最近はよくバラエティー番組などのテレビに出演していますね。
バンドが復活してから露出が増えたようです。
バンドの解散、そして再結成!その理由は?

Message damour





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡瀬マキのプロフィール

本名:渡瀬麻紀
年齢:1969年2月22日(48歳)
血液型:O型
出身:三重県鳥羽市
職業:シンガーソングライター
愛称:チャンマキ

  • 松田聖子に憧れ歌手を目指す
  • 1986年にヤングジャンプクイーン、グランプリを受賞して芸能界に入る
  • 1988年にリンドバーグを結成して1989年にデビュー
  • 1997年に同バンドのギター平川達也と結婚
  • 2014年の現在は2児の母として子供服の販売などを行っている
    リンドバーグとしても活動再開!!

 

リハーサル中の渡瀬マキさんです!
2015年の初めころの映像ですよ!

 

スポンサーリンク

旦那の平川達也のプロフィール

本名:平川 達也
年齢:1962年2月27日(54歳)
血液型:O型
出身:静岡県浜松市
職業:ギタリスト、音楽プロデューサー
平川達也の奥さん

旦那さんの外見はこんな感じです。
少し強面な感じですね!

スポンサーリンク

LINDBERG(リンドバーグ)について

活動期間(1988年-2002年)の日本のロックバンド
バンド名の由来は飛行家チャールズ・リンドバーグなのだそうですが、メンバーのほとんどは高所恐怖症です。

リンドバーグ

ボーカルの渡瀬マキさんも短髪で男の子のようなルックスでしたね。
元気で明るい女の子と言うイメージです。
渡瀬リンドバーグ

ボーカル 渡瀬マキ(渡瀬麻紀)
ギター  平川達也
ベース  川添智久
ドラムス 小柳

代表曲はこちらの曲です!
「今すぐKISS ME」「胸さわぎのAfter School」などですよね。

個人的にはこの曲が物凄く好きです。
ちょっと長いですが1996年に発売された「every little thing every precious thing」という曲です。

発売の数年後に阪神タイガースの藤川球児選手が登場する際の曲に使用されます。
そして2007年に「球児の歌」としてジャケットが藤川投手になり再発売されました。

every little thing every precious thing [ LINDBERG ]

ここで見れます!
本当に名曲ですね!
歌っている場所も球場という事で歌詞とピッタリです!

スポンサーリンク

リンドバーグの解散理由

それはボーカルの渡瀬マキさんが語っています。

「やりたいことはやりきり、書きたいことも書いた。歌いたい事も歌った。今後は二人目の子供も欲しい。」との事でした。
その状態で今後もバンドを続けていくのは無理との事。
そして2002年に解散しています!

その後の2003年には2人目の子供にも恵まれています。
1人目は1999年に出産していますよ。
その時には病気が見つかっています!
病名は子宮頸がんです。
初期状態だったため回復していますね!
1人目は男の子で2人目は女の子でした。
その後は幸せな家族生活を満喫したようです。

スポンサーリンク

今後の活動を調べてみた!

2009年に1年間限定で復活したリンドバーグです。

2013年の初めには椎間板ヘルニアを患っています。
それで歌が歌えない時期もありました。
リハビリをして現在は回復しています!

2014年から本格的に活動開始!
理由としてはリンドーバグ結成から25周年!
人生も折り返し地点!
あと半分の人生はリンドバーグの音と一緒に生きようと決心したようです。
この気持ちを「音返し」(恩返し)という事でファンの皆様に届けたいとの事!

またあの活発な歌声を聴けるのがとても楽しみですね。
4月には復活ライブを行って夏にはツアーも行い出だしは順調ですね!

同じく女性ボーカルのELT持田香織さんの記事もどうぞ!
持田香織の妊娠について!元彼氏との熱愛の噂と歌い方を変えた理由は病気?

女性歌手の記事はこちら!
藤原さくらはブスで地味だけど魅力的!?父親や歌手デビューのきっかけ!

安室奈美恵のBカップのスタイルと元彼氏や両親について

中島美嘉の旦那との馴れ初めは?子供や病気、メイクが酷いと評判!

島袋寛子の元カレ松本人志との破局や彼氏が理由でSPEEDが解散した!

浜崎あゆみのCカップで太った体型が話題に!現在は痩せて綺麗になってる?元カレとのタトゥーについて!

華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. […] 出典:ohimaneta.com […]