鈴木奈々の子供や妊娠の悩み!旦那と離婚するのは嫌われる性格が原因?

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

鈴木奈々さんと言えば結婚もして旦那さんとも仲良しとアピールしています!
妊娠して子供が出来たらママタレントとしても活躍していきそうですね。
でも性格やマナーの問題もあり案外難しいかもしれません。
旦那さんとの夫婦生活も危険な感じがします。
離婚にならなければいいですね。
そんな鈴木奈々さんについて書いてみました。

鈴木奈々





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木奈々のプロフィール

本名:鈴木奈々
年齢:1988年7月9日(28歳)
身長:154cm
血液型:B型
出身:茨城県龍ヶ崎市
職業:モデル、タレント
事務所:Twin Planet

お馬鹿キャラでブレイクして人気の鈴木奈々さんです。
自由奔放な性格に迷惑している人も多そうです。
大人しくしていれば凄い可愛い子なんですけどね。
そのようなキャラなので仕方ないのかもしれません。
さすがモデルだけあります。

鈴木奈々さんが2人いるCM
こんなキャラが2人いたらさすがにウザイ!

片方はものまねタレントの「みかん」さんです。
どちらが本物の鈴木奈々さんか分かりますか?

そんなみかんさんの記事はこちら!
ものまねタレントみかんが結婚した旦那と子供の画像!離婚の危機の噂!

鈴木奈々さんの詳しい記事はこちら!
鈴木奈々のCカップのスタイルと旦那となった彼氏との馴れ初めについて!

スポンサーリンク

妊娠と子供

2013年7月に一般男性と婚約を発表!
2014年1月2日に婚姻届を提出していますね。

鈴木奈々さんの兄に子供が生まれたようです。
自分が母親になった気持ちでミルクをあげたりして可愛がっています!
一足先にママになる練習ですね。

ですが旦那さんが結婚して数ヶ月で夜の生活が雑になったと大胆告白!
テレビでプライベートを話させる事を旦那さんは凄く嫌がっている事も告白しました。
それは当然ですよね。
しかも内容が夜の営み系であればなお更です。
実際にそれが原因で喧嘩した事も多いようですからね。

そんな鈴木奈々さんにはまだ妊娠のニュースはないですね。
不妊の可能性も否定はできません。
もしかしたら不仲になってしまって夜の営みがなくなってしまったかもしれません。

2015年に入って鈴木奈々さんは本気で夜の営みに悩んでいたそうですよ。
それを弁護士の大渕弁護士に相談したんだそうです。
大渕弁護士はその後の番組収録で「実は鈴木奈々さんはまだ新婚なのに夜の生活がないそうですよ。さっき聞いたばかりです」といきなり暴露しちゃいました。
弁護士だからと信頼していたため鈴木奈々さんは相当ショックだったようです。
大渕弁護士の言い分としては「私がこの業界に入った時に、収録直前に言うってことは本番で言ってほしい事だと聞きました。だから、これは言ってあげなきゃと思って私は義務感にかられて言ったんです。」とコメントしています。
付け加えて「法律相談に来てもらって、料金も払ってもらえれば守秘義務はちゃんと守ります。」とコメントしました。

大渕弁護士もちょっと配慮が足らない所があるとは思いますよね。
これってテレビで発言していいのかどうかを確認する事は十分出来たはずですからね。
ただ鈴木奈々さんもプライベートを暴露されるのが嫌だという旦那さんの気持ちが分かったのではないでしょうか?
この事から妊娠報告がないのは不妊よりも夫婦生活が無い事が原因の可能性が高いですね。
早く対処をしないと離婚という日も近いかもしれませんね。

大渕弁護士も離婚の噂が出てきてますね。
お子さんも出来ましたから当分大丈夫かもしれませんけど。
バツイチ大渕愛子が早くも離婚か?元旦那との破局理由や金山一彦の過去が凄い!

スポンサーリンク

嫌われる性格

情報バラエティ番組「バイキング」でママトモ達と買い物に行くコーナーがあったんです。
福田萌さん、Amiさんとの3人で行動していました。
運転手は福田さんです。
今後、ママトモと付き合うためにもマナーがどれほどあるかを検証してました。
しっかりしたマナーがあるかどうか見極めるためのコーナーでしたね。

自由奔放すぎる鈴木奈々さんです。
車に乗った時点からダメだしがたくさんでました!

  • 車のドアの閉め方が雑
  • 車内で大声を出す
  • こぼしたお菓子をそのまま食べる
  • 眠ってしまう

この時点で専門家から「ママ友との付き合いをナメてる」との厳しい指摘がありました。
これはママ友に限らず普通に友人としての場合でもダメでしょうね。
特に眠ってしまうのは運転手に失礼すぎますよね。
こぼしたお菓子を食べてしまうのも子供の教育にも悪いですから。

買い物の場所ははコストコでした。
ママ必須アイテムのエコバッグを持って来る事は知っていたようですね。
しかしお馬鹿キャラの鈴木奈々さんはエコバッグが大きい事をアピールするために土足でバッグに入って飛び跳ねていたんです!
これには運転手だった福田さんも引き気味です。
食料を入れるバッグに土足って有り得ませんからね。

コストコに入ってからも鈴木奈々さんのマナー違反は続きました。
試食で何度もお代わりをして周囲からも「食べすぎ」とツッコミを入れられる程でしたね。
ちなみに最終的に専門家から下されたママ友マナーは0点でした。
まぁこれは当然の結果で仕方ないでしょうね。
私もそう思いましたから。
Amiさんからも「ママ友として付き合いたくない」とコメントされる始末でした。

鈴木奈々さんはモデルの益若つばささんに憧れて芸能界に入っています。
その益若さんにも「実は上辺だけの関係」「口の軽さがひっかかる」などと酷評されちゃっています。

自由奔放キャラが売りかもしれませんがマナーはしっかり守ったほうがいいですね。
そのような性格もあって旦那さんとも離婚なんて事にもなりかねないですね。

鈴木奈々さんが尊敬している人。
離婚してしまった益若つばさんの記事はこちらです。
益若つばさの本名と子供の名前は?離婚した旦那は浮気していた?

益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

スポンサーリンク

鈴木奈々へのつぶやき

  • 大渕弁護士はちょっと非常識だね
  • 鈴木奈々はアホだけど超かわいい
  • 全部台本どおりかな?
  • 弁護料は口止め料って常識。
  • 旦那がいたたまれないよ。
  • 口が軽そうなのがダメだね
  • 口は災いの元です
  • 益若とは同じモデル出身なのにね。
  • 本当は素直で可愛い子だと思うけどね
  • 自ら墓穴を掘るタイプだね

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 640-3 より:

    将来の事は教養しないほうが身(や子)のため、そうすると子供は永遠に親を、憎み、恨み、嫌い、拒み続ける、18~20の間にか・な・ら・ず家出するな