益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

益若つばささんと言えば物凄い経済効果から100億円ギャルなんて言われてました。
旦那だった梅田さんと離婚も成立しています。
子供を育てながらシングルマザーとして頑張っていますね。
そんな益若さんに意外な離婚理由がありました。
そして今は再婚に関しても前向きに考えているそうですよ。
そんな益若つばささんについて書いてみました。

益若つばさ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

益若つばさのプロフィール

本名:益若翼
年齢:1985年10月13日(30歳)
身長:150cm
体重:37kg
血液型:B型
出身:埼玉県越谷市
職業:ファッションモデル

最近は青年誌の「ヤングキング」の表紙にも登場しましたね!
男性誌に登場することはとても珍しいんです。
セクシー路線に変更したなんて噂もありますね。
それに対しては「洋服着るオシャレfetishエロなら喜んで♪」とコメントしていましたね。

YOUNG KING(ヤングキング) 2015年3/16号 益若つばさ


益若つばささんは、やっぱりかなり可愛いですね!
プロデュースコスメ「CandyDoll」です。

色々とプロデュースして活動していますね!
今回の商品でモデルをやってくれたのはダコタローズです。
リアルバービー人形と言われるほど綺麗な子です!
ダコタ・ローズのカップや年齢やキャラは過去から嘘と判明?すっぴんも人形顔なのだろうか?

スポンサーリンク

離婚原因はセックスレス?

2007年12月25日のクリスマスに結婚しています。
出来ちゃった結婚で翌年4月には長男が誕生していますね。
そして2013年1月に離婚という形になっています。
約5年の結婚生活にピリオドを打ちました。
交際としてであれば長いですが、結婚で5年は短いですね。
スピード離婚とまでは言わないですが、最近はすぐ別れてしまう夫婦が多いですよね。

さて、原因としては格差やすれ違い、不倫やセックスレスなど色々な噂が出ています。
元夫の梅田直樹さんは「真実は墓場まで持っていく」と激白しています。
離婚時には3,000万円の財産分与を受け取っています。
口止め料とも取れますね。

  • 不倫疑惑
    益若さん本人もこの噂は把握しています。
    世間で私は3人と不倫している事になっていると発言していました。
    噂の相手は益若さんを支援している会社社長、DAIGOさんやNEWSの手越祐也さんです。
    DAIGOさんとの不倫に関しては友人だった小森純さんが暴露したという話もありますね。
    元々益若さんはラルクのhydeさんが好みのようです。
    DAIGOさんはhydeさんの友人ですからね。
    hydeさんとお近づきになりたかったのかもしれませんね。

  • 格差やすれ違い
    梅田さんは「自分は歌手でも俳優でもないので何もない」と悩みを打ち明けていた事もあります。
    かなり悩んでいたそうですよ。
    益若さんとの格差は歴然でしたからね。

    実は益若さんは歌手としてもデビューしています。
    Milky Bunnyという名義で活動してました!


    なかなか良い雰囲気だと思います。
    髪の色も金髪や黒など多彩ですね。

    益若さんは結婚当初は家庭に入って家族を一番大事にすると約束しています。
    仕事もセーブして、なんならパートに出てもいいなんて言ってました。
    それにも関わらず産後1ヶ月で仕事に復帰しちゃいました!
    仕事量も以前より増えて、子供を残して外泊せざるを得ない事もありました。
    それがきっかけで喧嘩も勃発しています。
    離婚はこれが原因とも言われています。

  • 交際中からセックスレス
    若くして結婚して相手はギャル夫です。
    益若さんはギャルです。
    偏見かもしれませんが、夜の営みも盛んで激しいように感じます。

    実はセックスレスだったという告白を益若つばささん本人がしました。
    年に1~2回ほどしか夫婦生活はなかったというのです。
    これは結婚してからのお話です。
    ただ交際中もまったくお盛んではなかったようなのです。
    旦那さんは僧侶や禁欲主義なんて言われる事もありましたね。
    これには意外とビックリですよね。

    益若さんには息子がいますが奇跡のベイビーと言われてるほどなのだそうです。
    妊娠する事自体が低い確率です。
    排卵日の日にお互いの体が正常であっても妊娠確率は25%といいます。
    益若さんは夜の営みの行為がほとんど無い状態ですからね。
    その状態での妊娠はまさに奇跡です!
    セックスレスは離婚の大きな原因にもなりますからね。
    今回の離婚も大きく関係しているのではないでしょうか?

益若さんは芸人の友近さんからは「性欲の化け物」なんて突っ込まれた事もあります。
どれだけ好きなんでしょう!
とても気になる所ですよね。
グラビアタレントの熊田曜子さんからの暴露もあります。
番組の収録前の雑談で益若さんはSMの話をしていたそうです。
益若さんはSMをしたいわけではないですが、興味があると衝撃発言しています!
SMの道具に関しては見た目がカッコイイため欲しいという事も言っていました。
これは今までセックスレスだった反動なのでしょうか?
性に完全に目覚めたような発言もしていますからね。
これほど性欲が強くてセックスレスであれば不倫という事も納得できそうですね。
離婚のきっかけになった事は間違いないと思います。

そんな”熊田曜子さんの記事はこちらです。
熊田曜子の旦那の職業は?芸能界デビューのきっかけついて!

スポンサーリンク

再婚して子供が欲しい!

2008年4月に出産した子供がいますね。
名前は「りおん」君です。

益若さんは子供は宝物ときっぱり公言しています。
かなり可愛がっている様子です。
そんな息子から兄弟が欲しいとせがまれています。
その影響もあってか益若さんも再婚を考えるようになったそうですよ。

赤ちゃんを笑顔にするテクニックも好評していますね。

益若つばさの泣きピタ!DVD

益若さんならすぐに相手が見つかりそうですよね。
今度こそは相手が僧侶や禁欲主義者では無ければいいですね!

益若さんの本名などの記事はこちらです。
益若つばさの本名と子供の名前は?離婚した旦那は浮気していた?

鈴木奈々さんは益若さんに憧れてモデルになりました!
鈴木奈々のCMがヤバイ!?過去のコンドーム発言や彼氏やデビューのきっかけは?

鈴木奈々は妊娠して子供が出来てもママタレは無理!嫌われる性格なため旦那とも離婚か?

スポンサーリンク

益若つばさへのつぶやき

  • 離婚はどっちもどっち
  • 益若に専業主婦なんて無理だったね
  • 旦那に口止め料あげても友人がしゃべってたら意味ない
  • 子供を一番に考えましょう!
  • リオン君は元気にやってるの?
  • 気持ちいいセックスを勉強中って言ってたよね?
  • 整形で顔を変えるのは子供にもよくない!
  • 手越との不倫は前から噂があったよね。
  • ツインテールの髪型はむちゃくちゃ可愛かった!
  • ギャルからアイドル系に移行したね
  • この人は口元が可愛いね

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント