今井華のFカップの過激スタイルに疑惑!趣味の料理が意外とバイブスだった!

今井華アイキャッチ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

今井華さんはギャル文化衰退に反発してますね!
料理が趣味で意外と家庭的な面もあります。
モデルならではのスタイルも疑惑があったりしています。
流行らせたバイブスというギャル流行語もありましたね。
最近はギャル雑誌もどんどん休刊してギャルが絶滅へ向かっています。
渋谷を拠点に活動している今井華さんはギャルを増やすために頑張っています!
そんな今井華さんについて書いてみました。

it GAL [ 今井華 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今井華のプロフィール

本名:今井華
年齢:1992年11月12日(22歳)
身長:165cm
血液型:A型
出身:埼玉県
職業:モデル、タレント
事務所:A-Light

今井華さんのメイクに憧れる女性は多いと聞きます。
こちらの写真集は評判が良いみたいです。
普段のメイク方法やファッションのコーディネイトの事も書いてあります。
地味な顔の人でもギャルっぽいメイクをすれば華やかになれます。
今井華さんはハーフ顔に近づけるための太眉メイクが特徴でしたね。
この写真集は参考になるそうですよ!

本人によると今井華さんの21年間のギャル人生とマインドが全て詰まっているそうです。
本当にギャルが大好きなのが伝わってきますよね。

今井華さんの合コン歌!
宴会や合コンで盛り上がりますよ。

今井華さんについてはこちらの記事も参考にして下さい!
今井華の元カレ達と太眉なメイクが可愛いと評判!すっぴん画像が不細工と暴露される

スポンサーリンク

流行らせたバイブスというギャル流行語

若い男女が共同生活する番組テラスハウスがありました。
今井華さんはこの番組で有名になりましたね。。
そして2013年に出演した「踊る!さんま御殿!」でも人気でした!
新たなギャル語「バイブス」という言葉を生み出しましたね!
「バイブスがあがってきた!」
「バイブスが高い!」
こんな感じで使うようですよ。
意味合いとしては雰囲気やノリが良くなってテンションがあがる!という事です。
ギャル流行語の大賞にも選ばれました!
こんなギャル専用の流行語大賞があるとは知りませんでしたね。

ギャル語は基本的に一般の人には意味が通じない言葉が多いですからね。
昔はチョベリバなんてギャル語が大流行していましたね。
当時はガングロ、ゴングロ、ヤマンバなんて言われるギャルも大勢いました。
とても懐かしいです。
このバイブスはチョベリバの流行に比べたらまだまだ認知度は低いですね。

ちなみに2013年の一般的な流行語の対象はこちら。

  • 「今でしょ!」
  • 「お・も・て・な・し」
  • 「じぇじぇじぇ」
  • 「倍返し」

この4つが大賞でした。
懐かしいですね。

ちなみに2014年に関してはギャル流行語の大賞は無かったようです。
「それな」「いぇな」「ハッピー野郎」などがノミネートされていた様です。
ですが、大賞に値する言葉は無かったという事です。
ノミネートされてる言葉自体、私は意味が分かりませんけどね・・・・。
そしてバイブスという言葉自体を自分の周囲やテレビでも聞いた事がないです・・・。

スポンサーリンク

意外な特技

見かけによらず料理が得意です!
テラスハウスの番組内で料理を披露する事もありましたね。
その時は残り物でテキパキとイタリアンリゾットを作っていました。
得意料理は中華料理だそうですよ。
料理が上手な子というのは好感度が上がりますね!

今井華さんによるイタリアンリゾットの料理教室です!
テラスハウスの未公開映像をyoutubeで限定配信!
【公式動画】

手際がいいですからかなり料理慣れしていますよね。
本当に美味しそうですよね。

最近は料理は毎日作っているそうですよ。
友人がひっきりなしに自宅に遊びにくるようです。
第二のテラスハウスなんて呼ばれている様ですよ。
そこで友人達に手料理を振舞っているんです。
これは皆で楽しんでる感じですね。
まさにバイブスが上がっている訳ですね。

テラスハウスで競演した筧美和子さんも良く遊びにくるそうです!
筧美和子のHカップ胸のスタイルが過激過ぎ!口の歪みも気になるモデルです

半身浴にもハマっていて、その最中にレシピ本を数冊は読破してるようです。
将来は自分自身でレシピ本を出版したいという夢を持っています。
おバカギャルが売りですが、一味違う感じですね!
お風呂ではのぼせないように注意ですよ。

高齢者に関わらず若い子でも冬場のお風呂はヒートショックで亡くなる人もいます。
中村獅童さんの母もそれが原因で亡くなっていますね。
中村獅童の離婚理由と再婚相手の嫁は元モデル!母の死因はヒートショック!

スポンサーリンク

スタイルはFカップ!?

身長は165cmとの事で女性では高めですね!
体重は公式で45kgとなっています。
これには体型をみたネットユーザーから疑惑が出ています。
どうみても50kgは超えてるのでは?という意見が多いです。
最近は少し太り気味なのもあるからかもしれませんね。
確かにスレンダーとは言えない体系ですね。
今井華のスタイル
引用元 モデルプレス

そして実はFカップもある巨乳なんです。
隠れ巨乳なんて言われていますよ。
このフライデーではセミヌードも披露していますよ

FRIDAY (フライデー) 2014年 7/18号 [雑誌]

ですがネットではFカップもないなんて噂もでてますね。
むしろBカップとも言われています。
最近の下着や水着ってすごく上手に胸を盛る事ができてしまいます。
胸は寄せて上げれるし、写真は加工出来てしまいますからね。
今井華さんからすればFカップに見える下着や水着で映れば本人も満足でしょうけど。
本当のカップを知ることが出来るのは彼氏か旦那さんのみですね!

スポンサーリンク

今井華へのつぶやき

  • 今時ギャルなんて流行らないよ
  • ギャル文化www
  • ヤマンバギャルは黒歴史
  • バイブスって何やねんwww
  • ブログに載ってた料理は旨そうだった!
  • 最近は黒髪ブームだからギャルは古いよね
  • 箸の持ち方は綺麗だったよ。
  • 前に披露した清楚系メイクの方が可愛い
  • 料理が上手なのはいいね
  • Fカップ羨ましい~!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント