いないいないばぁっ!ゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!

おかあさんといっしょetc


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

NHKの子供番組「いないいないばぁっ!」で活躍しているゆきちゃんです。
当時はゆうなちゃんからの交代に寂しい気持ちや期待もあって複雑でしたね。
本名年齢も気になってしまいます!
実はゆきちゃんはオスカー所属のタレントなんです。
既にテレビに出演したりもしているんですよ。
そんなゆきちゃんについて書いてみます!

DVD いないいないばあっ! ほめられちゃった




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆきちゃんのプロフィール

本名:大角ゆき
年齢:2009年1月10日(9歳)
身長:114cm
血液型:O型
事務所:オスカープロモーション
特技:歌、ダンス

あのゴリ押しで有名なオスカー事務所に所属しているんです。
ゆきちゃんは子供部という所があり、そこに所属しています。
あの本田望結ちゃんも所属しているんです。

ゆきちゃんは雑誌やCMなどで既にテレビにも出演していますよ。
2015年3月からは「いないいないばぁ!」の新おねえさんとして活動しますね。
今までのゆうなちゃんと交代して6代目のおねえさんになります!

スポンサーリンク

いないいないばぁっ!について

1996年から放送されていて、かなりの長寿番組です。
0歳から2歳向けの子供番組ですね。

NHKの子供番組の中で視聴率はトップクラスなのだそうですよ!
大きな犬の着ぐるみをきたワンワンとお人形キャラのうーたんが登場!
小学生の女の子の3人で番組を盛り上げていますよ!

いないいないばあっ! ワンツー!パンツー! DVD

ちなみにワンワンは吹き替えではなく中の人が直接声を出しています!
実は中の人はチョーさんなのです。
30代以上の人はチョーさんと聞いてピンとくる人がいるかもしれません。
「たんけんぼくのまち」(1984年~1992年放送)に出演していたあのチョーさんなんですね。

社会をテーマにした小学生向け教育番組でしたね!
小学生の頃の授業で見ていた人も多いのではないでしょうか?
私も見ていました!とっても懐かしいですね。

たんけん ぼくのまち

そんなチョーさんが今はワンワンを演じていますよ!
3月いっぱいでお姉さんはゆうなちゃんからゆきちゃんへ交代します。

【放送時間】
月~金 午前 8:25~8:40分
月~金 午後 16:15~16:30分
この時間帯に放送です。
午後は午前の再放送になります。
1 日に2回楽しめて良いですね!

スポンサーリンク

ゆきちゃんについて

すでにテレビに出演経験がありますね。
大きな目がクリクリとしていて可愛い子ですね。
いないいないばぁのゆきちゃん

ゆきちゃんが出演している動画を紹介したいと思います。

  • サイレントムービー2014の「SKY SKY」では主役を演じています。
    台詞なしの短編ムービーになりますよ。
    BGMや効果音はあります。
    7分ほどの映像ですが「いないいないばぁ!」とは違ったゆきちゃんが見れます。
    私も見てみましたがゆきちゃんに可哀想な事件が起こります。
    それに対して両親がとった行動とは?
    最後はかなり感動してしまいました!
    この作品がドラマ初デビューです!

     

  • 2014年ヤマザキパンのCMに登場
    ピンクのベストを着ている子がゆきちゃんですよ。
    美味しそうにケーキを食べる顔が可愛いですね!

     

ゆきちゃんは2015年4月から小学1年生になりました。
歴代のお姉さんの中で最年少記録を樹立したんですね。
前任のゆうなちゃんは小学3年生からでしたからね。
最年少での6代目のおねえさんになります。

特技がダンスと歌という事で「いないいないばぁ」の番組にピッタリです!
ゆうなちゃんに負けないくらい元気よく活躍してくれる事が期待できますね。
同じように小学校卒業まで出演するとしたら6年間の活動になります。
今までの歴代のお姉さんは長くても4年間の活動でした。
歴代最年少に加えて歴代最高期間の任期を達成するかもしれませんね。

スポンサーリンク

新しい「いないいないばぁっ!」は心機一転

今までの流れから、おねえさんが変わると番組もガラっと変わるという事で今回はどうなるんだろう?
不安や期待をしていたママさん達が多かったと思います。
3月30日から放送された「いないいないばぁ!」はオープニングが心機一転!
アニメ調から実写風へ変わりオープニング曲も変更!
今まで曲を覚えていた子供たちは唖然としたかもしれませんね。
個人的には今までの曲の方が好きです!

ゆきちゃんも引き継ぎ時の風貌から大変身!
髪型もおかっぱ頭で衣装も赤がベースになっていました。
ゆうなちゃん以上にテンションが高くて元気いっぱいでしたね!
ちょっと目が怖いときがありますけどね!
スタジオのセットも変更されています。
これは今までよりもカラフルで良い感じですね!

今の子供たちもすぐに新しいお姉さんに慣れてくれると思います。
これからの活躍に結構期待できる子ですね!
オスカーは現在も「こどもモデル」を大募集しているそうですよ。
興味あれば応募してみるのもいいかもしれませんね。

ゆうなちゃんやゆきちゃんについてはこちらの記事もどうぞ!
ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

杉山優奈ゆうなちゃんの今現在の活動は?歌も出してバラエティにも出演!

【オスカー事務所と言えばこの女性達ですね。】
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

上戸彩に妊娠説が流れる!hiroとの結婚生活は順調だが不妊説も!?

スポンサーリンク

NHK番組に出演している人達の記事

おかあさんといっしょ

歌のお姉さんの小野あつこさんの記事!
小野あつこの歯やカップを検証!下手な変顔や歌声について!

小野あつこの年齢と寄り目でかわいくない!?歌のおねえさんになったきっかけは?

歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんの記事
花田ゆういちろうの彼女や年齢、経歴は?歌声やママからの評判!【歌のおにいさん】

ダンスのお姉さんの上原りさんの記事
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!

体操のお兄さんの小林よしひささんの記事!
体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

前任の歌のお兄さんの横山だいすけさんの記事はこちら!
横山だいすけの彼女と熱愛にファンはどう思う?うたのおにいさんの卒業と目指した理由は?

前任の歌のお姉さんの三谷たくみさんの記事!
三谷たくみが彼氏と結婚や妊娠!?歌のお姉さんを卒業の理由!

歌のお姉さんの三谷たくみの現在やキス画像!ブログ、facebookなどのSNSや性格について!

NHKその他の番組

高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

安藤奈保子【おとうさんといっしょ】お姉さんのBカップや可愛くなくて歌が下手という噂の真相!

エビカニクスのケロポンズの本名と子供は?年齢や結婚についてが意外だった!

チコちゃんに叱られるの声や表情はCG?中の人や顔にパクリ疑惑も!

スポンサーリンク

ゆきちゃんへのつぶやき

  • 本当に目がクリクリ!
  • 新しいお姉さんに交代の時期か~
  • いないいないばあ、ついにゆうなちゃん卒業か…さみしい
  • どんな子なんだろう。オスカーっぽいけど。
  • 30日のいないいないばあっにゆうなちゃんの名前が無いよう~…
  • 次の新しいおねえさんが出ててびっくりした
  • 大角ゆきちゃんだとー!?(知りません
  • 大角ゆきちゃん!さすがの俺も6歳の子にはハアハアできないな
  • てか大角ゆきちゃんでクックルンの後番組作って欲しかったなw
  • ゆうなちゃん卒業で後任は大角ゆきちゃん!
  • 録画しといたの見たら可愛い子だった!

おかあさんといっしょetc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ごんべい より:

    なんかむかつく