道端アンジェリカがDカップなスタイルで彼氏を逆ナンパ!姉の結婚に憧れすぎ!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

道端アンジェリカと言えば道端三姉妹です。
今はモデルだけでなくバラエティー番組でも活躍中ですね。
結婚条件に関しては非難を浴びましたね!
そんなアンジェリカの彼氏や男癖が意外でした。
Dカップの抜群なスタイルに男たちは虜になるでしょうね。
その辺りを書いてみました!

道端アンジェリカ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

道端アンジェリカのプロフィール

本名:道端アンジェリカ
年齢:1985年12月5日(29歳)
身長:174cm
血液型:O型
出身:福井県
職業:モデル、タレント
事務所:ワイエムエヌ

  • 父親がアルゼンチンとイタリアのハーフで母親が日本人です。
  • 3姉妹以外に兄もいます。
  • ギャル系ファッション誌で活躍!
  • 9頭身のスタイル

アンジェリカは道端3姉妹の三女です。
道端カレン、ジェシカそしてアンジェリカの3姉妹です!
実は兄もいるんですね。
しかも名前はタロウというそうですよ。

知りませんでした・・・。
4人兄妹という事ですね。

アンジェリカが活躍しているファッション誌「S Cawaii!」はギャル系のファッション誌ですね!
エスカワ、Sカワと略されます!
アンジェリカは大人なギャルってイメージですね!

自身のライフスタイルについて語っています!

スポンサーリンク

モテそうだけど彼氏は?

ほとんど熱愛のニュースはないです。
一般人の彼氏がいるのかも?という噂がありますね。

2010年には1年半ほど彼氏が居ない事をテレビで発言していました。
しっかりした恋愛がしたくて相手を厳しい目で見すぎてしまうのだそうです。
妥協が出来ないんですよね。
それが彼氏が出来ない理由と言っていました。

今までの彼氏との交際期間は最短で1日だそうです。
それって付き合ったというのでしょうか?
10代の頃の話だそうです。
付き合おうと言って翌日起きたらその事を忘れてるなんて事もあったそうです。
お酒でも入っていたんでしょうか・・・?

スポンサーリンク

男癖は悪いとの噂も!?

意外にもアンジェリカはかなりの肉食女子なのだそうです。
芸能界に入る前から気に入った男性を逆ナンパしてはお持ち帰りしていたそうですよ。
この美貌とスタイルですからね。
逆ナンパされて着いていかない男はほとんどいないでしょう。
それにとどまらず友達が気に入った男性を変わりにナンパして紹介してあげるなんて事もしていたそうですよ!
これにはさすがに友達も引いてしまったとか・・・
ちなみにナンパする相手は一般人の男性ばかりだとの事です。

あの加藤茶さんの奥さんである綾菜さんとも交流があります。
その綾菜さんの一般人の男友達とも交流があるようですね。
ガラの悪い人が多いのでアンジェリカにも悪いイメージが付くことを事務所は心配しているそうです・・・。

スポンサーリンク

自身の理想の結婚

長女のカレンは未婚のシングルマザーです。
二児の母親ですね。
男の子が2人居ますが2人の父親は違う人のようです。
旦那が誰かは特定されていません。
次女であるジェシカは2015年1月にF1レーサーのジェンソン・バトンと結婚しています。
それに影響を受けたアンジェリカが理想の結婚論を語りましたね。

2015年3月24日に放送されたバラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』で語っています。
内容があまりにも一般離れしていたため視聴者からは結構批判を浴びています。

  • 週に1回はベビーシッターに子供を見てもらって夫婦の時間を過ごしたい。
  • 掃除はしたくないため掃除のオバサンを雇いたい
  • 旦那は年収5,000万円以上を稼ぐ人
  • 私が稼いだお金は私の物
  • 生活費は相手の収入で全て賄う


確かにコレは非難を浴びますね。
見ていて不愉快!子供が可哀想などなどのコメントが多いです!
夫婦になっても女性でいたい気持ちは分かるという賛同意見もありました。
この理想論は普通の人は思っていてもテレビで発言しないでしょう。
ちなみに年収5,000万円以上の男性は日本ではわずか0.1から0.2%という割合です。
限りなく少ないですね。
姉のジェシカが結婚しましたが相手は億万長者です!
それを傍で見ている訳ですから私も!と憧れるのは仕方ないかもしれませんね。
アンジェリカの美貌と名声があればその少ない男性を旦那にする自信があるのでしょうね。
芸能界であれば年収5,000万円以上の限りなく少ない男性が集まっていたり、繋がっていたりしますから可能かもしれませんね。
過去には投資家や会社経営者とも交際していたそうですからね。
現に今もある男性からプロポーズを受けているそうです。
アンジェリカの発言に周囲が引いている時にある女性が発言しました!
「将来的には私の様になりたいという事は伝わってきた」と超上からの発言が飛び出しました。
それに対してアンジェリカは「中身はあなたより綺麗だから大丈夫」と応戦していました!
その女性は炎上セレブタレントの大沢ケイミさんです!
アンジェリカも今や炎上タレントですからね。
炎上タレントVS炎上タレントの戦いも凄かったですね。
客観的に見ていてどっちもどっちという感じでしょうか・・・
もう子供や旦那よりお金重視という感じにしか見えませんでしたね。

自称セレブタレントの大沢ケイミさんの記事はこちら!
大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が!

スポンサーリンク

抜群なスタイル

幼い頃から母親にモデルになるように育てられました。
その影響もあってプロポーションは抜群ですね!
なんと9頭身だそうです!
長女のカレンがモデルになった事にも影響を受けて続けてジェイカとアンジェリカもモデルデビューしました!

身長は174cmという事で男性の平均身長より高いです!
スリーサイズは86-60-88cmです。
推定ですがDカップになりますね!

スタイルが本当にいいですね。
この動画も参考になりますよ!

9頭身といえば菜々緒さんですね!
菜々緒のBカップのスタイルを検証!元彼とレースクイーンがブレイクのきっかけに!

アンジェリカとMALIAの区別がつかないです。
同じ雰囲気ですね。
MALIAと元旦那の家族も離婚歴が多すぎ!でもスタイルと性格の良さですぐ再婚!

スポンサーリンク

道端アンジェリカへのつぶやき

  • たいして綺麗でもないくせに求めすぎ。
  • ケイミよりはマシだったけどね。
  • 女でいたい願望強すぎるよ!
  • 三姉妹の中で一番可愛くない
  • テレビ用の台本通りの発言だよね。
  • 芸能人が相手なら年収5000万はたくさんいるでしょう!
  • スタイルがいい事は認めよう!
  • 自信あるのが羨ましい!
  • 姉のジェシカの旦那は年収22億円だからね!
  • 結婚には向かない性格だね

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント