森星のDカップのスタイルと性格は姉妹の森泉の影響!家族も凄い!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

森星さんは名前は「ひかり」と読みます。
あのモデルタレントの森泉さんの実のですよ。
最近はバラエティー番組でもよく見かけますよね。
姉同様に足も長くてスタイルも抜群ですね!
個人的には妹さんの方が凄く綺麗で可愛いと思います!
家族について調べてみると5人兄弟だそうなんです!
そんな森星さんについて書いてみました!

star / 森星 【単行本】





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森星のプロフィール

本名:森星
年齢:1992年4月22日(23歳)
身長:175cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:モデル、タレント
事務所:ボン・イマージュ

  • 小学生から慶應義塾に通っている
  • 世界的に有名なデザイナー森英恵の孫
  • 5人兄弟の末っ子
  • 星という名前は祖母が付けた。
  • インスタをしていてフォロワーは12万人を超えいる。
  • 夢だったスタイルブックを発売している。

ファッション誌「CanCam」の元専属モデルですね!
男っぽいイメージでクールな感じのスタイルが得意でしたね!
そんなイメージを覆したいみたいですよ。
そんな理由もあって料理バラエティー番組「新チューボーですよ!」では新MCに就任しました!
MCも初で料理経験も少ないそうですので、これからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

家族と兄弟はファッション一家

両親と5人兄弟の7人家族なんです。
皆さんが各方面で大活躍しているセレブ一族ですよね!

  • 父親の森顕さん
    株式会社ハナヱモリの元社長
  • 母親の森パメラさん
    元ファッションモデル
  • 長兄の森研さん
    Mエンターテイメントの社長
  • 次兄の森勉さん
    ファッションデザイナー
  • 長女の森泉さん
    モデルとタレント
  • 次女の森雪さん
    元モデルでファッションデューサー
  • 三女の森星さん
    元モデルとタレント

こんな感じで活躍されています。
祖父がハナヱモリグループ会長を勤めていましたからね。
祖母は世界的に有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。
兄弟はやっぱりアパレル関係の仕事が多いですね!
お子さんの名前が全て感じ1文字なのも面白いですね!

こちらでは親子3世代によるインタビュー動画が見れます!
森英恵さん、パメラさん、泉さん、星さんが出演しています!
【VOGUE JAPAN公式チャンネル】

こうして並んでみると姉の森泉さんも十分綺麗ですね!
でも個人的には森星さんの方が素敵だなと感じます。

スポンサーリンク

スタイルキープの秘訣

身長は175cmという事で高身長ですね!
体重は48kgと公表していますよ!

ファッションモデルという肩書きだけあって身長も高いですね!
姉の森泉さんも同じくらいで174cmあるそうです!
モデルとしては申し分ないですね。

こちらは逆立ちしている森星さんです!
森星の美脚
足が凄い長いのが一目瞭然です!
股下の長さは87cmだそうです!
体の半分は足という事ですからスタイルも抜群なわけですよね!

ちなみにBMIを計算すると15.7という数値になりました!
結果はもちろん痩せ過ぎでした!
標準体重にするには56kgまで増やさないとダメみたいですね。
せめて50kg前半まであげた方が健康的な体重という事になりますね。

スリーサイズは82-57-87cmです。
推定ですがバストはDカップになりますね!
二の腕が太くなりやすいという悩みがあるみたいですね!
スタイルキープのためにもトレーナーをつけて週に1回はトレーニングをしているそうです!
スタイルキープの秘訣は楽しみながらやるという事だそうです。
そのためにトレーニングも週に1回程度がちょうどいいのだそうですよ!
楽しめないと続きませんからね。

昔からの夢だったスタイルブックも発売しました。
森星さんのスタイルがよく分かります。
日常のファッションも色々と公開されていますよ!

star [ 森星 ]

スポンサーリンク

性格は評判が悪い!?

姉の森泉さんは誰とでもタメ口で話すキャラですね!
妹さんも同じ血を引いてるだけあって一緒でした!
自由奔放な感じは一緒ですね!

バラエティー番組SMAP×SMAPに姉の森泉さんと共演しています。
その時にもキャラは目立っていました。
司会の中居さんと話すときも終始タメ口でしたからね。

ビストロのコーナーでも自由ぶりを発揮しています!
SMAPのメンバーが料理を作っている最中なのに近づいていってつまみ食いしてました。
それにはメンバーもポカーンという感じでしたね!
ビストロで摘み食いしたゲストは森姉妹が始めてだったようですよ!

以前に森星さんは姉との共演についてコメントしています。

一番普段の自分を見せられるのが家族だと思うので、やっぱり姉と一緒だと落ち着いていられるし安心するんです。それが、素の自分なのかなって。だから、1人で出演しているときも、常に姉といるときと同じような気持ちでいられるようになりたいんです。

引用元 モデルプレス

つまりSMAP×SMAPの番組で見せた態度が素の森星さんという事なのでしょう。
姉の森泉さんのタメ口キャラは評判は良くないですからね!
それを妹である星さんも知っているはずです。
姉とは違ったキャラで売り出したほうがよかったのではないでしょうか?
今までの話をまとめるとキャラではなく素の性格の可能性が高いわけですけどね・・・
そうであれば違うキャラを作った方がよかったかもしれません。
タメ口キャラで印象が良いのはローラさんくらいですからね・・・。

新MCに抜擢された「新チューボーですよ!」では涙ぐむ一面もありましたね!
初回収録が終わって堺正章さんが森星さんのMCの仕事ぶりに星をいくつあげるか?と聞かれました。
「今後の成長の期待も込めて初回は星の数はゼロです」と回答しています!
この回答に結構ショックを受けて涙目になっていました。
森星さんは意外と打たれ弱い一面もあるみたいですね!

森星さんのキャラとスタイルの良さの分かる動画です!
それにしても身長の高さがよく分かりますね!
【TBS公式チャンネル】

スポンサーリンク

森星へのつぶやき

  • 美人だけど姉とあんまり似てないね!
  • 妹さん色白だよね
  • 星と書いてひかり と読むとは・・・
  • 顔の小ささとスタイルの良さが羨ましい!
  • 口の大きさは似てるね!
  • 長くて真っ直ぐな脚が素敵!
  • 新人のくせに態度デカイよね
  • 同じようなキャラは二人はいらないわ
  • 姉妹の仲が良さそうでいいね
  • ハーフで両親のいいところを受け継いだって感じ!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント