水卜麻美アナのDカップのぽっちゃり体型な理由!デブ過ぎて強制ダイエットへ!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

水卜麻美さんといえば好感度が抜群の日テレアナウンサーです。
ぽっちゃり体型とグルメレポートが愛嬌があって人気ですね!
そんな水トさんのスタイルについて書いてみました。
身長より体重が凄い気になりますからね!
ダイエットも成功した事がありました。
どうして水トさんは太ってしまうのかも気になってしまいます!
アナウンサーとしての人気がとても素晴らしいです!
そんなぽっちゃりな水トアナについて書いてみました。

水ト麻美





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

水卜麻美のプロフィール

本名:水卜麻美
年齢:1987年4月10日(28歳)
身長:158cm
血液型:AB型
出身:千葉県市川市
職業:アナウンサー

  • 4つ下の妹と弟の5人家族です。
  • 小学生の頃からアナウンサーになるのが夢
  • どんなジャンルの本も好き!
  • 慶應義塾大学を卒業
  • バレーボールと水泳が得意!

苗字の水卜の「ト」はカタカナではないみたいです!
占いを表しているみたいですよ!
本来は「水ト」と書いて「みうら」と読むんです。
ただ今はミトちゃんという愛称で呼ばれていますね!
妹がいますが、同じ慶應義塾大学に通っていて美人過ぎると噂になるほどでした!
もちろん芸能プロダクションからスカウトもされたそうですよ。
本人にその気がないため断ったそうです。

スポンサーリンク

アナウンサーを目指したきっかけ

2010年に日本テレビに入社しています。
アナウンサーとして活躍していますね!
その体型やキャラを活かして皆さんから愛されています!
大胆な食べっぷりが最高という評価が多いですね!

アナウンサーを目指したきっかけは「めざましテレビ」の小島奈津子さんに憧れていたからです。
アナウンサーになるのが夢だったため色々な局を受験しました。
フジテレビ,TBS,テレビ朝日も受験していたんですよ。
ただ、全て落選しています。
最終選考に残ることも出来なかったみたいですね。
それにショックを受けて、それらの局のテレビが見れなくなってしまう程だったようです。
合格した日本テレビは「一番、手応えがなかった・・・」と後に発言しています。
自信があった所が落ちて、そうでもない会社が受かるというのよくありますよね。

自分を落選させた他局に対して強いライバル心があるため、勢いも凄いですね!
「好きな女性アナウンサーランキング」では2年連続で1位を獲得していますよ!
ちなみに2位はカトパンこと加藤綾子さんでした。

今も大人気のカトパンの記事です!
加藤綾子アナことカトパンの年収は安定!熱愛彼氏と結婚や妊娠の日が近い!?

胃がんで闘病中の黒木奈々さん。
彼女も「めざましテレビ」の小島奈津子さんに憧れてアナウンサーになっていますよ。
黒木奈々の経歴や人気の理由は独身で美脚だから?胃がんから復帰!

スポンサーリンク

日本テレビアナウンサーに一波乱?

日本テレビと言えばお騒がせな笹崎里菜さんが入社しました。
学生時代にホステスのアルバイトをしていた経験を理由に内定取り消しを受けた子です。
笹崎里菜アナ

日本テレビを訴えていましたが和解が成立して入社しました。
社員の中には笹崎里菜さんを不快に思っている人も多いようです。
その笹崎さんはさっそく水トアナに急接近しているそうですよ。
アナウンスルームで孤立しないためや色々と計算があっての事のようですね!
もちろん水トアナも笹崎さんとかなり意識しているみたいですね!
今後、アナウンサー同士の争いが続きそうですね!

スポンサーリンク

ぽっちゃりな愛嬌スタイル

ぽっちゃり体型が好感度アップにも繋がっていますね!
出生時は低体重で生まれて保育器に入っていたそうです。
そのため母が食事を多めに与えたんです。
次の検診では太り過ぎと診断されてしまったようですね。
この頃からぽっちゃりの素質が目覚めたのかもしれません。

身長は158cmで通常の体重は55kgだそうです。
ここ最近では60kgを突破しそうな感じだそうです。
このままいけばぽっちゃりを超えてデブになってしまいますね。
アナウンサーとしてデブは流石にスポンサーからも警告を受けてしまいます。
水トアナの体型

BMIを計算すると24とう数値になります。
標準体重のBMIは22ですので少し上ですね。
肥満手前の状態です。
スリーサイズは86-67-89cmです!
バストはDカップですね!

さすがはぽっちゃりしているだけあって巨乳です!

スポンサーリンク

体が太る原因は?

原因はストレスもあると思いますが食べ過ぎが原因です!

「噂では1日に5~6食をペロリと平らげる。
おやつにカツ丼や牛丼を食べることもしばしば。
しかも、朝から肉を頬張っているそうです」
(番組制作スタッフ)

これが真実ならば太りますよね!
2014年に彼氏との熱愛をスクープされた時がありました。
その時も夜中にホルモンとラーメンを食べていましたからね!
食欲旺盛すぎますよね!

水トアナが激太り

水トさんと言えば食べてる姿が可愛いと評判です!
つい今年の3月も体重が増えて太り過ぎな事がニュースになっていました。
昨年くらいは一時期は痩せた事もありましたがリバウンドしたみたいですね!
局の上層部からダイエットをするように指令が来るほどになってしまったようです。
今までは髪型で誤魔化して来たこともありますがとうとう限界の様ですね!
その命令が更にストレスを生んで体重が増えるという悪循環だそうです!

グルメ番組ではいつもおいしく食べてくれるため評判が凄くいいそうです。
美味しく見える食べ方は大食いタレントのギャル曽根さんを見て勉強したそうですね!
視聴者からもぽっちゃりな水トさんが大好きと言う評判が多いです!
デブにならずやせ過ぎずと難しいとは思いますがぽっちゃり体型を維持してほしいですね!

今は日本ではぽっちゃりさんが大人気!
ぽっちゃりさんのファッションマガジン『la farfa』も創刊されていますよ!

こうして見るとぽっちゃり女性も可愛いですね!
50秒くらいに出てきてる子なんてイケてないですか?
人気があるのも分かる気がします!

水トアナが参考にしたギャル曽根さんです!
ギャル曽根の子供も太らない体質を引き継いでいる?旦那との馴れ初めも気になります!

スポンサーリンク

水卜麻美へのつぶやき

  • 笑顔に癒される~~。
  • アナウンサーといて清潔感があるね。
  • 嫌味が無い所が好き!
  • 良く食べるキャラが可愛い!
  • ヒルナンデスが楽しみ!
  • 水トちゃんって童顔だよな!
  • 昔はとってもやせたんだよ!
  • 太っていてもこんなに可愛いなんて!
  • 結婚するなら絶対水トちゃん
  • ダイエット成功した時は残念だった!
  • すごい親近感が湧く子だよね!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント