前園真聖が結婚する彼女は誰?飲酒の暴行事件で逮捕されても人気上昇!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

前園真聖さんといえば元日本代表の有名なサッカー選手です。
今ではバラエティ番組でも活躍していますよね!
飲酒で暴行事件を起こしていて禁酒に励んでいます!
その騒動のおかげバラエティーで活躍していますね!
前園さんにも年の離れた彼女がいます。
ついにその彼女と結婚という話も出ています。
そんな前園さんについて書いてみました!

前園真聖





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前園真聖のプロフィール

本名:前園真聖
年齢:1973年10月29日(42歳)
身長:170cm
血液型:O型
出身:鹿児島県
職業:タレント、サッカー解説
事務所:サニーサイドアップ

  • 元サッカー日本代表!
  • 兄の影響でサッカーを始める。
  • 真聖という名前は両親がクリスチャンだったから事が由来
  • 趣味は釣り、ゴルフ、トライアスロン
  • 自宅で犬とミニブタを飼っている。
  • 甘いデザートが大好きなスイーツ男子!
  • ブログを更新中

1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルにサッカーで打ち勝ちました!
得点は1-0でしたね!
「マイアミの奇跡」なんて呼ばれています!
その時の日本代表のキャプテンです!
2005年に31歳の若さで引退しました。
今ではサッカー解説者としても活躍しています。
バラエティー番組では天然なキャラが受けて今は多数出演していますよ!

今は髪も短髪ですが、昔はロン毛でしたね!
私はこのCMを強烈に覚えています!
「前園さんの言うとおり!」

なんかクセになるCMでしたよ!
この当時はロン毛も流行していましたしね!

スポンサーリンク

飲酒で暴行事件

2013年10月に事件は起こりました!
都内で酒に酔っていた前園さんがタクシー運転手に暴行を働いたというものです。
タクシーを降りた後に運賃を払わなかったみたいです。
呼び止めた運転手に殴る、蹴るの暴行を加えました!
ちなみにこの日は合コンで盛り上がった後だったという噂です!
「夜のストライカー」と呼ばれるほど夜遊びがお盛んだったみたいですね。
酔っていたとはいえ一人の大人としてあるまじき行為です!
そして現行犯逮捕されました!

本人は記憶にないという弁明をしていましたね。
記憶を失うほど飲むのもどうかと思います。
もういい大人ですからね。
自分の体にあった分量でコントロールして欲しいですね。
「酒は飲んでも飲まれるな!」
まさにその通りですね。

涙の謝罪会見を開いてちょっとした騒ぎになりましたね。
前園さんは処分保留で釈放されています。
タクシーの運転手とも示談が成立しました。
事件の影響もありスポーツ番組を自粛したり地元鹿児島でのスポーツ大使を辞任しています。
現在は事件後からはお酒を一切飲んでいないそうです。

今では事件をネタにした自虐的なLINEスタンプまで発売されていますよ!
前園のLINEスタンプ

LINEスタンプを一般人も販売する事が出来ます!
LINE自作スタンプで稼げる額が減少する!?それでも販売するメリットが多いんです!

スポンサーリンク

バラエティーで人気の理由!

飲酒の事件の後からは出演番組も激減してしまった前園さん。
そんな前園さんを助けた人物がいるんです。
それはダウンタウンの松本さんです。

フジテレビの情報番組「ワイドナショー」がきっかけです。
前園さんがサッカー解説の専門家として出演しています。
ただ、バラエティー慣れをしていない前園さんはコメントを噛んだりしてしまうんです。
そこでツッコミを入れたのが松本さんです。
「酒飲んでるんですか?」
この飲酒事件をネタにしたツッコミが視聴者に大うけしたんですね。
もう2人の鉄板ネタになっているようです。

大物芸人にいじってもらえた事が前園さんを救ったんですね。
前園さんは今はキャラの面白さが受けて人気です。
松本さんも「大きい笑いとりやがって!」とボヤくほどですからね。
前園さんは「笑わせる」というより「笑われる」というキャラが受けています。
今ではすっかりいじられキャラを確立しました。

不祥事で一年間禁酒しているため、松本から「飲むときはこの番組で飲みましょう」と振られて考え込む前園。続けて「何が飲みたいですか?」と聞かれると、口をポカーンと空けてさんざん考えたあと「……とりあえずビールで」。

オープニングのときに不在だったことを責められて、「ちょっと用事がありまして」と真顔で返事。「用事優先やめなさい!」とツッコまれる。

その他、41歳になっても結婚できないことや、ペットのミニブタ、さらには「前園について」というトピックを作られるなど、毎週イジられまくっている。それを受けて、目を閉じて耐えたり、「スーッ」と息が漏れたりする前園の姿は、文句なしで面白い。小藪千豊も「もう顔が面白い。喜劇役者がボケる前の顔してるもん。新喜劇出て欲しい」とジェラシーを燃やすくらいなのだ。

引用元 マイナビニュース

これはツッコミを入れる人間に恵まれていましたよね。
特に松本さんは、前園さんのキャラを見抜いていたかのような感じですよね。
これまでにも多くの芸人、素人と絡んできた松本さんの先見の目は凄いですよね。

スポンサーリンク

ブレイクの影で矢口が消えた!?

前園さんがブレイクした事によって消えてしまった人がいます。
それは元モーニング娘。の矢口真里さんです。
不倫騒動のぶっちゃけトークが受けていました。
松本さんもそのトークを気に入っている様子でした。
その後に前園さんがブレイクして、矢口さんはそのまま消えてしまったみたいです。
東スポの記事には「矢口真里が再ブレークできない理由は前園氏の影響」なんてタイトルを付けられていましたね。

世間からも愛想を突かされている矢口真里さんです!
元モームス矢口真里の友達や元彼氏達との出会いや破局のきっかけは?

スポンサーリンク

ついに彼女と結婚!?

実は5年程交際している彼女がいます。
彼女の年齢は10歳下の31歳で職業はダンサーみたいですよ!
モダンジャズを教えている女性のようです。
前園さんは好きなタイプは女優の黒木瞳さんみたいな感じの人と発言していた事もあります。
その時は「今は・・・」という言葉をつけていました。
時期によって好みのタイプが変わるのでしょうかね・・・
このダンサーさんの外見も気になる所です。

今の彼女は前園さんが暴行事件を起こした時も見捨てずに支えてくれたそうです。
それにはかなり恩義を感じている様子です!
「そろそろ自分自身にケジメを付けようかな」と発言しています。
また微妙な言い方ですね。
この発言は結婚を意味していると捉えるのが妥当ですね。
CMの「前園さんの言うとおり!!」になるのでしょうか?
お互いが結婚するには良い年齢なので近々おめでたいニュースが聞こえてきそうですね!

スポンサーリンク

前園真聖へのつぶやき

  • これだからお酒って怖い
  • 暴力はダメだね!!結婚してなくてよかったね
  • ミニ豚飼ってる人やなかな?
  • 芸能界ってなぜ犯罪者に甘いんだろう?
  • ゾノさん最近ほんとによく見るよなぁ。
  • ドラマにも出ちゃって勢い凄いね!
  • 飲んでるでしょ? 飲んでません!!
  • 会見の時の態度もよかった。
  • 昔はイケメンスター選手でした!
  • 酒は飲んでも飲まれるなだよね!
  • 現役時代とイメージ変わりすぎだよ。
  • ワイドナショーで復帰したのがよかったんだよ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント