松岡修造の嫁と子供の年齢は?熱いキャラは結婚と出産の時も作動した!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松岡修造さんといえば熱血キャラで有名ですね!
たくさんの名言や熱いCMもあります。
あの錦織圭さんの師匠でテニスに関しては偉大です!
そんな松岡さんの奥さんが誰か気になりますね!
子供も居ますので年齢や名前も調べてみました。
そんな松岡修造さんについて書いてみます!

[日めくりカレンダー]まいにち、修造!





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松岡修造のプロフィール

本名:松岡修造
年齢:1967年11月6日(49歳)
身長:188cm
血液型:AB型
出身:東京都
職業:タレント、スポーツキャスター

  • 兄と姉がいる3人兄弟
  • 阪急東宝グループ創始者の家で生まれる。
  • 漫画「エースをねらえ!」に憧れテニスを開始!
  • 10歳の時に本格的にテニスを始める
  • 元プロテニスプレーヤー
  • 1998年にテニスを引退!
  • 3人の子供の父親
  • 熱いキャラで人気者!
  • テニス指導者、解説者として活動!

身長が188cmという高身長です!
体重は85kgもあってさすがに凄い体格ですね!
これ程の体格だっとは私も知りませんでした!

熱い熱血キャラが売りですね!
熱いキャラ故に太陽を演じた事もあるくらいです。
太陽神なんて愛称もあります!
「松岡修造さん帰国というデマだけで日本の雪マークが消える」
「松岡修造が札幌にやってくる!気温上昇!」

こんな書き込みでネットも盛り上がっていますね!
これは笑えます!
松岡修造さんが日本を出ると気温が下がる、帰国したら気温が上がるなんて話もあります!

今年の4月には季節外れの雪が降りました。
これをネットの人達は太陽神である松岡修造さんが寝込んだせいだと騒いでいましたね!
要するに太陽のパワーが弱まったからと言う事でしょう!

「そんなので(天候が)変わっちゃったら、僕の責任が強すぎる。
僕が元気で天候がよくなるなら元気でいたいけど、天候の状況によってつらい思いをする人もいる。
そこのコメントは控えさせてもらいたいです」と真顔で話した。

引用元 日刊スポーツ

真面目にコメントしている松岡さんにも笑えますね!

熱血ぶりを堪能できるCMも多いです!
こちらは松岡さんが太陽になったファブリーズのCMです!


ただでさえ熱いのに太陽になったら暑過ぎます!

スポンサーリンク

松岡修造の最近の話題

【松岡修造さんの日めくりカレンダー】
この売り上げが凄いんですね!
ジャニーズですら10万部程なのだそうです。
松岡さんのカレンダーは70万部を突破しています!
凄まじいほどの人気ですね。

まいにち、修造! 日めくりカレンダー / 松岡修造 【単行本】


松岡さんの熱いフレーズと写真が毎日元気づけてくれる事間違いなしです!
「君は本気か?僕は本気だ!」
「苦しい時ほど笑ってごらん!」
「打ち上げてごらん!心の花火を!」
「自分を持ちたいならサバになれ!」

こんな名言(迷言)が多数です!

【テニスの話題】
2015年6月2日の事です。
テニスの全仏オープン戦の準々決勝で錦織圭選手が破れました。
師匠の松岡さんは自身のブログを更新してねぎらっていましたね。
諦めない姿に心を打たれた。感極まった。夜中涙が止まらなかった。圭ありがとう!
こんなコメントを残しています!

フランス人選手のツォンガを相手にして完全なアウェーな試合だったと分析しています。
特にフランスの観客は特別なようです。
地元選手に対する応援が凄まじいようで、錦織選手は応援に敗れたとの見解でしたね!

スポンサーリンク

松岡修造の嫁はどんな人?

松岡さんはもちろん結婚されています。
1998年2月に田口恵美子さんと結婚していますよ!
1966年2月生まれで松岡さんより2歳上の姉さん女房だったんですね!
松岡修造の嫁

松岡修造の嫁さん

テロップの30歳は奥さんではなく松岡修造さんの年齢です。
男性としては若くして結婚したんですね!

奥さんはテレビ東京のアナウンサーとして働いていたんです。
ニュース番組の「ワールドビジネスサテライト」にも出演してましたよ!

実は松岡さんは結婚する時にした約束があるんです。
「仕事を辞めて家庭に入ってほしい!そして僕を支えてくれ!心から頼む」
結婚前から熱いですね!!

ちなみにプロポーズの言葉は意外と消極的でした!
「結婚したら俺は100%幸せになれる自信はある。でも君を幸せにする自信はない」
言い切る所は熱いですね!
この言葉で女性は納得できるのでしょうか?
ある意味正直な発言だと思いますが、これでプロポーズを受けた奥さんも凄いですね。

スポンサーリンク

松岡修造と奥さんの関係はどんな感じ?

松岡さんは亭主関白だそうです。
奥さんはすっぴんを見せるなと言われているそうです。
松岡さんが起きる前に化粧をして、松岡さんが寝てから化粧を落とすのだそうですよ!
これは奥さん自身が発言していました。
奥さんが体調が悪いと言えば「あ、そう?俺も!」なんて言葉も吐くのだそうです。
松岡さんはストレス発散は奥さんだと言っています。
こんな松岡さんで今の奥さんは不幸なのではと思ってしまします。

実はそうではないみたいですね。
小学生の頃には好きな子を虐めたくなると言います。
松岡さんも奥さんに対してはそんな感じなのだそうですよ。
年上の奥さんに甘えているという話もあります。
嫌いなわけではなく愛情の裏返しみたいですね。
奥さんがそう捉えてくれていれば良いですけどね。

松岡さんは「子供より妻との時間を大切にしたい!」
「奥さんの話をしっかり聞いてあげて気に入られる事が課題!」

こんな感じで愛妻家な一面もあります。
奥さんに対しての愛情は今もたくさんのようですね!
仲良しな夫婦として歩んでいってほしいです。

スポンサーリンク

松岡修造の子供と出産について!

結婚した翌年に女児を出産しています。
出産に関しても松岡修造さんの熱さが出ています!!

奥さんは出産を立ち会って欲しかったんです。
初産は心細いですし、不安が多いですからね。
ただ松岡さんは出産予定日に海外出張が入っていたみたいなんですね!
どうしたのでしょうか?
それは奥さんの出産を早めるために階段を毎日、何回も上り下りさせたんだそうです!
強引に早産に持っていいったんです!!

もちろん松岡さんも一緒に上り下りしたわけですが、凄まじいやり方ですね!
そのおかげで出産には立ち会えたそうですよ!

そして陣痛に苦しむ妻に向って言った言葉が熱いです!
「勝負だ、勝負!勝負にでろーー!」だったそうですね。

今では3人のお子さんに恵まれています。
一男二女です。
Wikipediaでは3女と書いてありますが誤りみたいですね。

長男の場合も出産に立ち会うためにある行動に出ています!
今回も海外出張と重なったんです。
出産予定日を遅らせる必要がありました。
今度は奥さんを絶対安静にさせて出産予定日を遅らせるというものでした。
健康な状態なのに寝たきりで絶対安静はかなりキツイですよね!
その苦労もあって2人目も立ち会えたみたいです!
3人目の子に関しては情報がなくて不明でした・・・。

スポンサーリンク

子供の名前と年齢について!

子供の名前はそれぞれ恵(めぐみ)、修(しゅう)、笑(えみ)です。
2人目まではモロに両親の名前から取ってますね!
3人目の笑(えみ)ちゃんは奥さんと名前の読み方が一緒です!

2017年の時点で17歳、12歳、11歳になります
息子さんはやっぱり松岡さんの影響もあってテニスをしているみたいですよ!
指導はもちろん父親の松岡修造さんと思いきや、違うみたいですね。
松岡さん自身が指導してしまうと熱くなり過ぎるからというのが理由のようです。
息子さんも松岡さんの血を受け継いでいるためテニスのセンスはありそうですね!
松岡修造さんの父親も元テニスプレーヤーで国内トップの腕前だったそうです。
素質は遺伝するんですね!

こちらは松岡修造さんが作詞作曲した応援歌です!
【C.C.Lemon 元気応援SONG】


本当に熱くて元気のいい人ですね!
年齢を感じさせません。

スポンサーリンク

長女が宝塚に合格!

2017年3月には長女の恵さんが宝塚の105期生として合格しました。
倍率は26倍だったそうです!
すばらしいですね!

コネで入れたという噂も出てきます。
ただ今回は2度目の受験で合格しているようです。
コネなら1回目で合格していると思うのでコネではないと個人的には思ってます。

こちらが長女の写真です。
左が長女で右は母親の田口惠美子さんですね。
長女は父親の松岡修造にそっくりですね!
松岡修造の子供

ちなみに松岡修造さんの曽祖父は宝塚劇団の創始者です。
そして母親は宝塚出身です。
父親は東宝名誉会長ですし、家系には他にも実業家や政治家も多くいます。
まさに華麗なる一族ですね!

宝塚出身の人達の記事はこちらです!
天海祐希の彼氏と結婚せず独身な理由!宝塚の退団のきっかけは何だったの?

遼河はるひの彼氏や結婚について!宝塚の脱退理由やイケメン俳優との噂!

紫吹淳の年収と結婚観念!兄弟や彼氏について意外な真実が!

松岡修造さんと同じアスリートの山本聖子さんの記事です!
山本聖子の兄姉は結婚、離婚ばかり!家族や彼氏やレスリングのきっかけは?

スポンサーリンク

松岡修造へのつぶやき

  • 急激に温暖化早まりそうで嫌だわ
  • 奥様愛されてるよな?
  • 太陽より熱い気がする!
  • 見てる分にはいいけど夫となると嫌だ!
  • カレンダーがジャニーズとAKBを抑えて1位だと!?
  • CMランキングも櫻井翔に並んだ!
  • 修造の家柄はすごい御曹司なんだよね
  • 妻にはツンデレだなぁ!
  • 修造がいない日本は寒い!
  • 修造の相手をするの疲れそう!
  • この人は嫌いじゃない!!
  • 凄い家系だよねー。
  • 娘はテニスよりも宝塚の道か。
  • まさに華麗なる一族
  • 娘さんは父親にそっくりだね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    さわやかな50代だね。
    見てると気持ち良い!