二宮和也が身長のサバ読み!なぜモテる?元彼女や性格について

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

二宮和也さんと言えば嵐の中でも相当モテる性格です。
どうしてそれほどモテるか気になります。

過去に熱愛の噂があった彼女も女優が多く美人ばかりです。
どんな人たちと噂があったか気になります。

二宮さんの身長は実はサバを読んでいたと暴露されていますね。
そして最近の身長、体重を自分で暴露しました。
そんな二宮さんについて書いてみました!

二宮和也





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

二宮和也のプロフィール

本名:二宮和也
年齢:1983年6月17日(36歳)
身長:168cm(公式)
血液型:A型
出身:東京都葛飾区
職業:タレント、俳優
事務所:ジャニーズ

  • 多数のゲームを所持するゲーマー!
  • ジャニーズで演技が高く評価されている
  • 100万円以上する自転車を愛用!
  • いとこがきっかけでジャニーズへ入る

いとこの女の子の勧めでジャニーズに入りましたね。
二宮和也さんは気がのらなくてボサボサの髪で仏壇の前で撮影したみたいです!
その履歴書の写真で審査を通過してしまったんですね。

それでもジャニーズに入るのを嫌がる二宮さん。
「一生に一度の事だからオーディションを受けて来なさい」と母親に説得されたそうですよ。
そして見事に合格したそうです!
人生何が転機になるか分かりませんね!

スポンサーリンク

最近の話題はプロ意識!

2015年6月10日には日清オイリオの新CM発表会がありましたね。

登壇した二宮は、「オイリオのシリーズの食べ物はおいしくて、(CMの撮影は)自然に食べていればいいので助かります」と企業アピールをキチンとこなし、CM内容にかけて「このままジャンプして帰ろうと思っています」とコメントするなど、与えられた役割を着々とこなしていたという。

引用元 サイゾーウーマン

さすが企業アピールもしっかり考えていますね。
プロ意識の高さが伺えます。

エビフライを食べるシーンがありましたが、、この日はとても体調が悪かったみたいですね。
それでも下を向きながらもしっかり完食しました。
それにはプロ意識を感じたスタッフが多かったみたいですよ。

スポンサーリンク

長澤まさみの交際は確定か?

2015年6月11日に元彼女とテレビで共演しました。
出演前からファンの間ではとても話題になっていましたね。

その元彼女とは長澤まさみさんです。
長澤まさみさんと言えば私は「世界の中心で愛を叫ぶ」の印象がとても強いんですけどね。

2人は2005年にドラマ「優しい時間」で共演した事がきっかけで交際していたとの噂でしたね。

そんな2人が交際の噂の後に共演した番組は「VS嵐」です!
長澤さんは普段どおりでしたが二宮さんの態度は視聴者から見ても不自然だったみたいです。
嵐のメンバーが他のゲストとの共演エピソードには触れていましたが、二宮さんと長澤さんの2人の共演には一切触れずじまいでした。
この不自然さが逆に過去の交際を決定付けてしまったとの事ですね。

明らかに気まずそうな感じでしたね。
長澤さんに対して罪悪感でもあるのでしょうか?

例えそうでも女性は切り替えが早く過去は過去と割り切る人も多いですからね。
逆に男の方が引きずったりするタイプが多いそうです。
どんな別れ方をしたのか気になりますね。

スポンサーリンク

身長はサバよみ確定!

公式に公表されている身長は168cmですね。
ジャニーズの中では平均的ですね。
一般男性の中では低いほうになると思います。

サバを読んでいた事を自分で暴露していますね。
2000年のコンサートのMCで「168cmと書かれている事が多いけど、本当は166cmなのよ。高校2年生の時は166.7cmだった。」

こんな感じで発言していました。
けっこう、潔いですよね。
高校生の頃より7mm縮んでいますけど。
これは猫背が影響しているのかもしれませんよね。

ただ2004年には「168cmあるのよ!こう見えてもあるよ。でも嘘ですよね?とよく言われる。」
168cmと認める発言もありましたね。
166.7cmの頃から年月も経過しているため本当に延びたのかもしれません。

二宮さんに限らずジャニーズの人は身長を多く、または逆に少なくサバを読む人も多いです。
知らない間にプロフィール欄の身長が伸びていた!なんて事もあるくらいですからね。

今の身長と体重は?

二宮さんが2015年5月10日にラジオで身長について発言しました。
人間ドックに行った結果を報告していましたね。

そのトークの中で身長が167.8cmで体重が55kgという事を公表していました。
二宮さんの最新の身長と体重が暴露されましたね。
これはファンにとってもうれしい事だったと思います。

しかし、想像出来ていたとは言え、かなりのやせ型ですね。
BMIを計測してみたら19.5という結果になりました。
一応「標準体重」の部類に入ります。

理想的な体重は62kgという事でした。
人間ドッグの結果は「もう少し運動しましょう!」という結果だったみたいですね。

ちなみにTV出演の際は靴を履くため2cmほど高くなるようですよ。
170cmほどに見えるという事です。

身長に関してはこちらの2人もどうぞ!
松本潤の身長はサバ読みではない!性格は彼女との結婚に向いている!

榮倉奈々のAカップの美脚スタイルと身長170cmになった原因を暴露!

嵐の大先輩のkinki kidsの2人も身長は低めですよ
堂本剛の病気の原因と性格について!身長やデビューのきっかけは?

堂本剛の彼女と元カノや結婚について!歌い方や歌唱力とギター腕前は?

堂本光一は彼女と結婚できない性格だった!?経歴やオタクな趣味について!

スポンサーリンク

二宮和也の元彼女とモテる理由

二宮和也さんが過去に交際の噂がたった女性タレントは数知れずですね。
長澤まさみさん、佐々木希さん、椎名法子さん、後藤真希さん、水川あさみさんなどなど。
第一線で活躍する有名なタレントばかりです!
一般女性も含めればもっと多くなりますね。

二宮さんがこれほどモテるのか気になって仕方がないですね。
身長は小柄で猫背な体格です。
顔も凄いイケメンという訳ではないです。

ネットでは「軟弱でネズミみたいな外見」なんて比喩される事もありますね。
個人的にも馬鹿にしているわけではないですが、なぜこれほどモテるかが分かりません。

ネットで見つけた二宮さんがモテる理由を集めてみました。
それがこちらです。

  • 敬語からタメ口へ切り替えるタイミングが絶妙
  • 嵐のメンバーの一員だから。
  • 演技がジャニーズ1番と言われるほど上手い!
  • ケチと言われているが実は金払いがよく羽振りもいい!
  • 気さくに話かけてくれてフレンドリー。
  • 母性本能をくすぐる顔をしている。
  • ツッコミは毒舌に見えて愛がある。
  • 洞察力が凄く頭の回転が早い。
  • 相手を気遣う優しさがハンパない。

 

まとめてみると外見よりも人間性に惹かれるものが多いみたいですね。
可愛がられる感じも持っていて中身もしっかりしている所が魅力ですね。
もちろん外見が好みという女性も多いですね。

2016年7月には伊藤綾子アナウンサーとの交際が発覚!
伊藤綾子のカップと元カレは誰?炎上の理由は二宮ブログ

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子が結婚

2016年に交際が発覚した伊藤綾子さんと結婚しました。
入籍日は2019年11月11日です。
報道があった日は翌日の12日ですね。

2020年に嵐の活動休止が発表されていますが、結婚発表はまだ活動中の2019年でしたね。
以前から交際を匂わすようなブログをアップしていた伊藤綾子さん。
二宮ファンからは匂わせ女ということでかなり炎上していました。

伊藤綾子さんは妊娠していないとの事なので出来ちゃった結婚ではありません。
もうすぐ40歳になってしまう伊藤綾子さん。
そしてそんな事も考えてしっかりケジメをつけて結婚した二宮和也さん。
嵐ファンにとってはショックはかなり大きそうです。

スポンサーリンク

二宮和也へのつぶやき

 

  • 休日はゲーム三昧の日々!
  • 共演者とも仲良いイメージ だね
  • 意外としっかりしてるんだね!
  • 嵐の中でも一番顔に特徴ないね
  • 嵐やってなかったらフリーターとかやってそう
  • ちんちくりんのイメージしかない!!
  • 身長小さいね。サバ読んでたし。
  • VS嵐はニノが結構挙動不審な感じで面白かったな!
  • ニノもそうだけど大野君が2人の共演にソワソワしている
  • VS嵐!見てる側に私情が伝わってくるのは嫌だなぁ!
  • ニノってそんなにいいかなぁ?
  • いつも何気に美女と付き合ってる。
  • お家デートも延々とゲームなのかな。

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント