佐藤栞里がブスで可愛くない理由は目?Aカップのスタイルで似ている顔が多いんです!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

佐藤栞里さんと言えばモデルですね。
サラリーマンのアイドルとしても知られていますね!
今はCMやバラエティ番組でもよく拝見します。
ネットでは顔がブサイク、ブスなんて評価も目にしますよ。
モデルとして活躍している訳ですからカップスタイルも気になりますね!
デビューしたきっかけも気になります。
そんな佐藤栞里さんについて書いてみました!

佐藤栞里





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐藤栞里のプロフィール

本名:佐藤栞里
年齢:1990年7月27日(24歳)
身長:168cm
血液型:A型
出身:埼玉県
職業:モデル、タレント
事務所:スターダストプロモーション

  • 高校野球観戦が大好き!
  • バスケとスノーボードが得意!
  • お酒が飲めない体質。
  • ブログを更新中

佐藤栞里さんの名前はしおりと読みます。
私は最初は読み方が分かりませんでした。
名前の栞の字だけでもしおりと読むみたいですが、最後にの字を追加していますね。

栞里さんは「サラリーマンが朝まで一緒に飲みたいモデル」として紹介されています。
それくらい好感度が高いんですね。
同世代の女性だけではなくサラリーマンからも人気です!
趣味の高校野球観戦は地元の埼玉で観戦するんです。
1人で行くみたいです!
酔っ払いのおじさん達に囲まれながらの観戦も平気みたいです。
そんな雰囲気が大好きみたいですよ!

佐藤栞里の里帰りの密着取材です。
笑顔や声やしぐさなど可愛い栞里さんが拝見できますよ!
【non-no公式動画】

スポンサーリンク

デビューのきっかけは何?

2001年にファッション誌「ピチレモン」のオーディションを受けました!
当時はまだ11歳なので小学生の時ですね。
そして6,000人の中から見事にグランプリを獲得してデビューしていますよ!
2006年までの5年間を専属モデルとして活躍していました!

2009年には「PINKY」のオーディションでもグランプリを獲得しているんです!
凄いですよね。
そして専属モデルとして活動しています。
その後は「non-no」の専属モデルにもなっています!
専属モデル経験も豊富ですよね!
今ではたくさんのファッション誌に出演していますよ!
「MOR」「mini」「sweet」「Oggi」などです。

2015年4月22日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演しました。
この時のフレンドリーなキャラが受けたんですね!
「ノリがいいよね」
「愛嬌があっていいね!」
「可愛い」

こんな評価が多く一気に人気上昇につながりました!

スポンサーリンク

ブスで可愛くないのは斜視の目?

ネットでは「可愛くない」「ブス」などの書き込みもありますね。
このキーワードが検索上位に上がってくる事もあるみたいです!

モデルは可愛くなくても出来ちゃいますからね。
しっかり服を着こなしてカッコよければいいですから。
もちろん可愛いに越したことはないですけどね。

佐藤栞里さんがブスと言われているの理由に斜視だからという意見があります。
斜視でブスになるのか気になりますね。
佐藤栞里ブス

ちなみに斜視は両目が同じ方向を向いていない事を言います。
差別用語でロンパリという言い方もあります。
重度と軽度がありますね。
今では手術をすれば治せるとも聞いたことがあります。
コンタクトレンズを使用して矯正する事もできるそうです。
ゴーストライターで有名になった新垣隆さんやテリー伊藤さんは重度の部類でしょうね。
2人とも今は手術をしたのか、かなり改善していますね。

佐藤栞里さんですがパッと見る感じは斜視に見えません。
斜視だったとしても軽度でしょうね。
目が内側に寄ってる内斜視というのもありますよ!
佐藤栞里さんが軽度の斜視だったとして、それだけで可愛いやブスは結論付けできません。
斜視でも美人やイケメンの人も多いです。

  • 田中みな美
  • 高橋みなみ
  • misono
  • Gackt
  • 山下智久
  • 藤原達也
  • 堀北真希
  • 田中れいな
  • 窪塚洋介

他にも多数います。
斜視でも皆さんイケメン、美人の人達です。
ネットでは画像付きで検証されていたりもしますね。
山下斜視

窪塚斜視

田中れいな斜視

軽度の人の斜視はあまり気にならないです。
じっくり見ると分かる程度ですからね。

結論として佐藤栞里さんがブス、可愛くないと言われているのに斜視は関係ないと思います。
むしろ、個性的な髪型が影響している感じもありますね!
凄いオカッパ頭の時もありましたからね!
あとは単純に顔の好みでしょうね。
モデルというと美人で可愛いと言うイメージがあります。
佐藤栞里さんはその域に達していない顔という事でしょうね。
ブスよりも可愛くないという意見が圧倒的に多いです。

ネット上の噂をまとめると可愛くないだけで一般的な標準な顔という事です!
個人的な意見としては可愛いと思います。

特にロングヘアの時はかなり可愛いです。
佐藤栞里ロングヘア

私はショートヘアの時は微妙と感じる時もありますけどね。
疲労でやつれている事やメイクのノリが悪いせいもあると思います。
ですのでネットで可愛くないという噂が立つ理由は分かります。
女性は髪型と化粧で別人にように変わります!
可愛くないという噂が消えるほどに変身してもらいたいですね!

モデルで可愛いと人気の本田翼さんに似ているとの評価も多いですね!
本田翼の髪型とメイクが可愛くてスタイルが抜群!彼氏やデビューのきっかけが伝説です!

スポンサーリンク

気になってしまうスタイルとカップは?

これだけ多くのファッション誌に出演していますからスタイルが気になりますね!
公表されている身長は168cmという事です。
さすがはモデルというだけあって高い方ですね。
スリーサイズは78-59-83cmという事になっていますよ。
この数値だけ見るとスレンダーという事が分かりますね!
最近のモデルさんは細い人が多いですからね。
佐藤栞里さんもその中に含まれていますね!
バストカップはAカップという事です。
巨乳が良いというわけではないですからね。
今は美乳も評価が高いですよ。

こちらは美的CMのメイキング映像ですよ!
インタビューもあって楽しめます!
スタイルに関しても確認できますから是非どうぞ!
凄い綺麗な栞里さんが見れますよ!

スポンサーリンク

佐藤栞里へのつぶやき

  • ピチレモンの頃から好きです!
  • ショートヘアが似合ってて可愛いよね!
  • 髪型が色々と変化する!
  • ロングヘアーの時は可愛かった!!
  • 佐藤栞里って、2丁拳銃の小堀に似てる。
  • 佐藤栞里ちゃんが来週の行列に出る!
  • 栞里さん見たら、佐藤聡美さんに似てるよね!
  • 本田翼にそっくりで似ているわ~!
  • 佐藤栞里っていったらピチレモン思い出すよ。
  • 佐藤ありさと佐藤栞里って面白いねw
  • 本田翼と小藪を足して2で割った顔だな
  • しゃべくり007からこの人ツボ
  • 佐藤栞里はお酒が飲めないww

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント