浜崎あゆみのCカップで太った体型が話題に!現在は痩せて綺麗になってる?元カレとのタトゥーについて!

浜崎あゆみさんと言えば一世を風靡した歌姫ですね。
ここ最近の話題についても書いてみました!
海外アーティストに憧れてパフォーマンスを真似するする事も多いです。
スタイルだけは真似する事が出来ません。
浜崎さんは太ったり劣化したりとたびたびネットで話題になりますね!
そんな浜崎さんのカップ体型についても書いてみました。
タトゥーを入れていますが今はどんな感じになっているのでしょうか?
最近は痩せてイメチェンした浜崎さんについてです!

A ONE [ 浜崎あゆみ ]


スポンサーリンク

浜崎あゆみのプロフィール


本名:濱﨑 歩
年齢:1978年10月2日(36歳)
身長:157cm
血液型:A型
出身:福岡県福岡市
職業:アーティスト、作詞作曲家、元女優
事務所:エイベックス

  • 幼少期に父は蒸発して母子家庭で育ちます。
  • 小学生の頃にスカウトされてポスター等のモデルをする
  • 小型犬が大好き
  • 1993年に女優としてドラマ「ツインズ教師」に出演!
  • 1998年に歌手でデビュー!
  • 結婚歴が2度ある。(1度目は法律的に無効)

シングルとアルバムの売り上げ走枚数が第3位です。
総売り上げ枚数は5,000万枚でした!
流石は歌姫と呼ばれるだけの事はありますね!
1位はB’Zの8,000万枚、2位はMr.Childrenの5,800万枚でしたね。

浜崎さんと言えばこの曲ですね!
懐かしいです。




女優の頃が可愛い!


女優としてデビューし始めの頃は1975年生まれと公表していた事もありました。
3歳サバを読んでいるとの噂ですね!
女優だった頃は初々しかったです。

国内TVドラマDVD 未成年 DVD-BOX<4枚組>



これは有名なドラマですね。
豪華なキャストが出演しています!
いしだ壱成さん。香取慎吾さん、反町隆史さん、河相我聞さん。遠野なぎこさん。谷原章介さん
そして浜崎あゆみさん。
お嬢様で清楚な子ですが家庭教師の子を妊娠してしまった子の役でした。

女優としてはそこまで成功はしませんでした。
1996年にエイベックス社長のの松浦さんと知り合いました。
そして歌手デビューの準備をしたんですね。
女優より歌手が向いていたのは明白ですね!


最近の話題について


  • 【公式チャンネルが1億再生突破!】
    浜崎さんはyoutubeで公式チャンネルを持っています。
    チャンネル名は「ayu」です。
    ヒット曲やライブ映像が公開されています。
    2015年4月には合計再生数は1億を突破しました!


  • 【元カレがクズすぎて炎上】
    浜崎あゆみさんの元カレの内山麿我さんが話題です。
    元は浜崎さんのバックダンサーでした。
    浜崎さんより6歳年下でしたね。
    浜崎さんと交際する前から離婚裁判中の妻がいるのに婚約者がいるというだらしない男性です。

    浜崎さんと破局して2015年7月には再婚したとの情報がありましたね。
    相手の女性とは元はセフレの関係だったそうです。
    浮気がバレても付いて来てくれたため正式に交際したのだそうです。
    交際2ヶ月で子供が出来たそうですが「堕ろしてくれ!」と堕胎を要求したそうですね。
    今後も「浮気はすると思いますがバレないようにします!」とクズぶりを発揮しています!

    「クズ中のクズだな!」「浜崎は別れて正解!」なんて声が多いです。
    今流行っているの炎上商法という見方も強いですね!
    浜崎さんと破局後はホームレス、渋谷区議会議員選挙に出馬、CDデビュー、農業と迷走を続けていますからね。
    選挙に関しては当然落選しています!
    堕胎に関しては例え嘘でも笑えないという事で批判が凄いです。
    今後は炎上タレントとしての需要も無い感じですよね。



  • 【ニューアルバムでコラボ!】
    2015年8月5日にニューアルバム「sixxxxxx」を発売しますね!
    ファッション雑誌「Numero TOKYO」とのコラボで製作されたみたいですよ。
    アートワークは「素の浜崎あゆみ」をテーマに作られたんです。
    都内のホテルのスイートルームで撮影されたそうです。
    流石ですね!
    「Numero TOKYO」は7月28日に浜崎さんの特集ページを掲載して発売されますよ!
    独占インタビューも付いているみたいです!
    素の浜崎さんを見たい人は要チェックですね。



  • 【新曲でパクリ疑惑!?】
    2015年8月5日に新曲「Sayonara feat. SpeXial」が発売されます!
    7月7日に浜崎さんがそのPVのオフショットをツイッターに載せました。
    胸元を露にしたセクシーな衣装で女王様のような格好です。
    浜崎のマドンナ


    マドンナのパクリといわれるほどゴージャスです!
    こちらがマドンナの画像です。
    マドンナと浜崎
    確かにそっくりですよね。
    比べてみるとマドンナの方がかなりゴージャス感がありますね。
    • かっこよすぎ!
    • 胸が凄く大きい
    • パクッテルよね!

    こんな書き込みがネットでは目だっていました。
    海外のアーティストに憧れている気持ちは伝わってきますね。
    悪く言えばパクリで良くいえばオマージュですね!



Cカップとぽっちゃりスタイル


身長は157cmですね。
公表している体重は47kgです。
そしてスリーサイズは83-57-83cmです。
そこから推定するとCカップになります。

身長に関しては浜崎さんは昔に「私もミニモニ。に入れる」と発言した事があります。
ミニモニは身長が150cm以下の人のグループです。
これが本当なら身長は7cm以上もサバを読んでることになりますね。

2014年には【ayumi hamasaki PREMIUM SHOWCASE ~Feel the love~】が開催されました!
そのライブのパフォーマンスで宙吊りになった事があります。
マスコミからはゴージャス&ヌーディと評されていましたね。
ただ足の短さとスタイルの悪さが目立ってしまう形になりましたね!
浜崎あゆみ宙吊り1

「おんぶ紐にしか見えない!」
「赤ちゃんをお風呂から上げた感じだね!」
「こんなにスタイル悪かったっけ?」
「ボンレスハムみたい!」

こんな書き込みが目立ちました。

特にこの時期は激太りしていた時期とも重なっていたため痛烈な批判が多かったです。
ライブは写真と違いスタイルなどを編集できないですからね。
浜崎さん自身もそれは分かっていたと思います。
それでもあえてこのパフォーマンスを選んだのには彼女自身にしか分からない理由があるのでしょうね。


余談ですが2015年6月28日には倖田來未さんが同じ空中パフォーマンスをしています。
倖田來未の空中

同じエイベックス所属だけあって比較もされますね!
出産後とは思えない体型とパフォーマンスでお客さんを圧倒しました!
足の長さも体型も倖田さんに軍配が上がった感じでしたね!


2013年に浜崎あゆみさんが写真集「ayu」を発売しています。
ロスの自宅で撮影されたものですべて私物を着用しているんです。
裸でベッドのシーツにくるまったり、下着姿だったりとセクシーな写真が満載です。
浜崎さんのセクシーなスタイルが拝見できます!

ayu [ 浜崎あゆみ ]






現在の活動は?


2015年7月、現在の浜崎さんは髪の色も黒にして落ち着いてきています。
去年よりも痩せたためかネットでも可愛くなったと好評ですね!
いつも金髪だったため黒髪は新鮮です。
年齢的にもこの髪色が似合っているのではないでしょうか?
年相応が一番美しいと思います。


タトゥーについて


2001年にTOKIOの長瀬智也さんとの交際が発覚しています。
お互いの肩に翼の付いた半分のハートのタトゥーを入れていたのは有名ですね。
2人の肩を合わせると1つのハートになるというものでしたね!
この類のタトゥーは交際が順調な時はいいのですが破局したら大変ですね!
実際に2007年に破局しています!
浜崎あゆみタトゥー

タトゥーに関しては消すにしても跡が残ったり大変でしょう。
浜崎さんは残りのハートを書き足して半分のハートから全ハートにして完成させました!
腰の部分にもタトゥーが入っていますね。
浜崎あゆみタトゥー最新


長瀬さんに関しては今もタトゥーは残ったままとの噂ですね。
その後に相武紗季さんとの交際がありました。
破局の原因の1つに、そのタトゥーを消さなかったからと理由もあるそうですよ。
浜崎あゆみさんのAの文字が刻まれているのが許せないのでしょうね!
もともとこのハート形のタトゥーは長瀬さんがデザインしたんです。
Aの文字を消すとバランスが悪くなってしまうんです。
この図柄がかなりお気に入りだったため消さなかったのでしょうね。
ただいつまでも残してはおけないので浜崎さんのようにデザインを追加するしかなさそうですね!



こちらは仲間由紀恵さん主演 NHKドラマ10「美女と男子」の主題歌です。
配信限定シングルStep by step




浜崎あゆみへのつぶやき





  • スタイルの理想と現実が離れすぎ!
  • 修正する画像職人も大変だね!
  • 曲は良いのが多くて好き!
  • 黒髪にしたら可愛くなったね!
  • 1億再生はおめでとうですね!
  • 髪色がだいぶ落ち着てきたね!
  • 最近のあゆは痩せたと思う!
  • タトゥーなんていれるもんじゃないね!
  • そーいえばあゆって結婚して離婚してたんだね!
  • 元カレのマロカがクズ過ぎる!
  • 長瀬君とがお似合いだったよね!
  • 私の青春時代だった!
  • 絶頂期は凄かったよね~!
  • 宇多田ヒカルとのライバル関係の頃がよかった!

コメント

  1. 匿名 より:

    ホルモン異常で激太りしてる    CMの仕事すら回してもらえないっていうし、  とっかえひっかえ男遊びしてる    写真展に来場した時の映像、平子理沙かと思った    皮膚を引っ張ったから、注射して顔がパンパン      アルバム発売しても売れないし、いつまで若作りするのかな      アルバムのジャケット、優木まおみ?