亀井京子が激やせと整形で見た目がやばく病気の噂も?離婚の危機!!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

亀井京子さんはフリーアナウンサーです!
ガリガリに痩せて病気なんて噂もあります!
離婚の噂もあります!
外見も中身も異常だと噂になってますね。
局アナ時代の面影がまったく無くなっています。
視聴者から心配の声があがっています。
そんな亀井さんについてです!
entry_img_3.jpg




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

亀井京子のプロフィール

本名:亀井京子
年齢:1982年8月23日(33歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:兵庫県宝塚市
職業:アナウンサー
特技:英会話、料理

  • 2005年にテレビ東京に入社
  • 2007年に当時ジャイアンツの林昌範と結婚!
  • 2008年に退職して主婦業に専念
  • 2008年10月に長女を出産
  • 2010年にフリーアナウンサーとしてデビュー。長男を出産

聖心女子大学を卒業しています!
学生時代はcancanやmoreの読者モデルをしていました。
巨乳で美人なのと天然キャラで男性のファンは多いですね。
テレビ東京入社後は「スポーツ魂」「ワールドビジネスサテライト」に出演しています。

スポンサーリンク

旦那の林昌範

林昌範.jpg

  • 1983年生まれ(32歳)
  • 2007年に肱に故障を負って巨人から日本ハムへ移籍
  • 日本ハムから戦力外通告を受ける。
  • 2012年からDeNAベイスターズに所属

亀井京子の旦那

2人の馴れ初めがきになりますね!
実は亀井京子さんとは2006年の宮崎キャンプで出会っています。
その後に開催された合コンで亀井京子さんを口説き落としますた!
そして交際がスタートしたんですね。

スポンサーリンク

気になる歴代の元カレ達

当時千葉ロッテに在籍していた西岡剛選手と交際していました!
1984年生まれ(31歳)ですね!
西岡剛.jpg

スーフリー(スーパーフリー)のメンバーとも交際していた疑惑があります。
スーフリーは早稲田大学のサークルの名前です。
2003年の輪姦事件で多くの学生が逮捕されて有名になりました。
スーパーフリー.jpg
亀井京子さんもスーフリーの広報として在籍していたそうですね。
当時交際していた男性は逮捕されなかったそうです。

スポンサーリンク

離婚の危機になっている!?

亀井さんは開運祈願、パワースポット巡りに没頭してます。
これはバラエティー番組「しゃべくり007」で話していました!
全国のパワースポットを巡り、正月には7箇所の神社を周るそうですね。

実は旦那のために行ってるそうです。
それには最初はありがたいと思っていた林昌範さんもうんざりしている様子です。
怪我などで実力を発揮できないですからね!
しかし、度が過ぎる程、開運関係の事に夢中になってしまっているんです。
それが原因で肝心の林昌範さんへの支えが出来なくなっています。
まさに本末転倒です。
その事が原因で離婚危機の噂がたっている原因のようですね。

スポンサーリンク

見た目の劣化に病気の可能性!?

2013年の年末に出演した「有吉反省会」の番組がありました。
そこでの亀井京子さんを見て視聴者から心配の声があがっていました。
かなり激やせしています。
加えて整形による劣化との噂まで色々出てきています。
こちらがその時の画像です!
亀井京子劣化.jpg

病気の噂が出てくるのもうなずけますよね。
開運祈願にハマりすぎている事と関係があるのかもしれないですね。

こちらは健康的な頃の画像です!
亀井京子かわいい
かなりの美人で可愛いですね。
さきほどの画像とは大違いです!

亀井京子さんは2児の母としても頑張っています!
ストレスなども関係しているのかもしれません。
子供たちのためにもテレビ東京アナウンサー時代の頃の姿で頑張って頂きたいですね。

こちらは2016年2月頃の亀井さん夫婦の画像です!
見た目も健康的ですね!
一時期はストレスなどで激ヤセしていただけの様ですね!
亀井京子夫婦

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント