萌木七海の不細工さとGカップ高身長について!ブス専なだぎ武と友近の破局理由は?

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

もきなまにあ 萌木七海 [DVD]


萌木七海さんと言えばグラビアアイドルです!
高身長でGカップのナイスバディーを活かして過激な写真も多いです!
名前はもきなみと読みます!
なだぎ武さんと熱愛と交際が発覚して一気に知名度も上昇しましたね!
ただ外見を見て不細工ブスなどとの評価も多いですね!
スタイルは抜群なんですけどね。
最後には過激な動画も紹介しています!
そんなもきなみこと萌木七海さんについて書いてみました!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

萌木七海のプロフィール

本名:?
年齢:1993年5月27日(22歳)
身長:173cm
血液型:AB型
出身:埼玉県
職業:グラビア、アイドル

  • 桜丘ショコラのメンバー
  • グラビアでも活躍!
  • ピアノ、トランペットが得意!
  • 水泳、バレエ、バレーボール、剣道の経験がある!
  • アメブロを更新しています!
  • Twitterでつぶやき中!

なだぎ武さんとの交際報道の影響で一気に名前が広まりましたね!
過去の彼女は芸人の友近さんでしたが、今回はまったくタイプが違いますね!
ネットでは「やっぱりブス専か!」なんて失礼な噂まで出ています!
売名行為なんて言われてる事もあります!
趣味や特技も豊富で絶対音感を持っていたりと才能に溢れていますね!
桜丘ショコラとうアイドルグループの一員としても活躍してますよ!

桜丘ショコラは2014年に結成されたグループです!
現在は7人のグループで萌木さんの担当カラーは赤色です!
背が高いため目立っていますね!

スポンサーリンク

最近の話題について!

【なだぎ武との熱愛】
2015年8月12日に熱愛報道が飛び込んできました!
お相手はお笑い芸人のなだぎ武さんです。
真剣交際をしていて、結婚目前なんて噂もありますよ。

なだぎ武さんは1970年生まれの44歳です。
現時点で22歳の年の差ですね!
なだぎさんは今年で45歳ですから実質的には23歳の年の差という事になります。
ちなみに元彼女の友近さんは1973年生まれの42歳です。
年齢的には一番合っていたかもしれませんね。
5年前に破局しています!
原因は多忙によるすれ違いでしがた、友近さんは円満破局と言っていました。
お互いに良い別れ方をしたみたいですね!

萌木さんとなだぎさんは6月ごろに仕事で一緒になって意気投合したそうです。
それが交際のきっかけですね!
ほぼ毎日お互いの家に通い合っているほどのラブラブぶりだそうです!
まだ交際して2か月ですから当然でしょうか?

交際報道がされる前の8月8日に萌木七海さんは自身のツイッターでツーショットを公開しています!

これにはあざといなんて評価もありました。
色々と計算してるのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

友人と歩いていた時に事務所にスカウトされています!
高身長でスタイルもよかっただけに目に止まったのでしょうね!
目標は誰もが夢みそうな女優になる事のようです!
その第一歩としてグラビアで活躍しているみたいですね。

日本テレビのアイドル発掘バラエティ「人気者になろう!」にレギュラー出演しています!
深夜番組になります。
ですのでお目にかかる機会も少ないですね!

スポンサーリンク

萌木七海はブスでブサイク?

ネットでは顔がブスという評価が多いです!
スタイルが抜群なのは誰もが認めるところでしょう!
顔は個人の好みがありますからね!
萌木七海ブス

萌木七海ブサイク

207450863_624.jpg

色々なパターンの写真を並べ見ました。
確かにネットでの「可愛くない」「ぶさいく」という評価もうなずけます!
正直、すごく可愛いとは言えないかもしれません。
女優の相武紗季さんを崩した感じなんて書き込みもありましたよ!
ただ、優しそうな感じが伝わってきますね!

萌木七海さんを動画で拝見したい人はこちらです!
水着でインタビューを受けていますが、静止画より可愛く見えますね!

スポンサーリンク

萌木七海のGカップとスタイル

身長は173cmと男性も顔負けの高い身長です!
ヒールをはくと180cmにも達します!
この高身長と抜群なスタイルはとても存在感がありますね!

これまでスリーサイズは非公開だったみたいです。
ただ、これだけ大々的に報道された事で色々な場所で公開されちゃいました。
スリーサイズは88-59-90cmという事です!
Fカップとの噂もありますが、Gカップだそうです!

身長が高く、ウエストも細いのでGカップという巨乳でもとてもスレンダーな体型です!
股下90cmという事もあって美脚の持ち主です!
かなり過激な写真集が多いですね!

女子校生 美脚な先輩 萌木七海

週プレのジガドルでグランプリを受賞しています!
ジガドルとは自画撮りという事です。
記念ムービーが公開されています!
かなり過激ですよ!
【週プレ公式ムービー】

正直、萌木さんより可愛いくてスタイルの良いタレントはたくさんいます!
知名度も上がった事ですし、これを機会に個性を売って活躍の道が開けるかにかかっていますね!

スポンサーリンク

萌木七海へのつぶやき

  • 桜丘ショコラって聞いたことある!
  • 相手ブサだろ!
  • 萌木七海さんがかとうれいさんのTシャツ着てる!
  • 萌木七海さんが可愛い
  • グループでも背が高いからすぐわかる!
  • もきなみって萌木七海ちゃんのニックネームなのです(^o^)
  • まったく見た事無い子!
  • 本当にグラドルなのかい??
  • 友近のほうがお似合いだったよね!
  • なんか違う感が満載
  • 相武紗季を不細工にした感じ!
  • グループ自体はじめて聞いた!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    この記事本人に対してすげぇ失礼だな

  2. 匿名 より:

    活動名は萌木七海(もえきななみ)で
    ニックネームが「もきなみ」なんじゃないですかね(・ิω・ิ)

  3. 匿名 より:

    他のアイドルよりでけぇ