横澤夏子のブスで顔も大きい体型!結婚や彼氏について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

横澤夏子さんと言えばピンの女性芸人です!
顔がブスやブサイクというだけでなく顔が大きいという噂も多いですね!
結婚はしていないようですが、趣味には子育てとあります。
今は独身でバツイチという事でしょうか?

彼氏の噂もあります!
とても気になりますね!
芸人になった経歴やきっかけについても調べてみました!
そんな横澤夏子さんについて書いてみました!

追い込み婚のすべて【電子書籍】[ 横澤夏子 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

横澤夏子のプロフィール

本名:横澤夏子
年齢:1990年7月20日(28歳)
身長:172cm
血液型:A型
出身:新潟県糸魚川市
職業:芸人
事務所:よしもと

  • 父が中学教師、母はカウンセラー!
  • 小中高と生徒会長を務める!
  • 朝ドラ、大衆喜劇を見るのが趣味!
  • NSCの15期生です。
  • 上沼恵美子に憧れている!
  • Twitterでつぶやき中!

小さい頃から目立ちたがり屋だったみたいです!
そんな理由もあって芸人を目指したんです。
地元の糸魚川市でのミスコンに応募した事もあったみたいですよ。
かなり本気で優勝を狙いにいったみたいです!

色々とアピールをしたりしたんですが、エントリー自体を取り消されるという結果だったそうです。

「ブサイクだから落とされた」という証言もあります!
元コンビではなく最初からピンで頑張っている女性芸人です!

よしもとにはゲテモノ料理のレポなんてさせられています!
なんでも芸人として売れていくためにしているのだとか・・
芸ではなくマジなリアクションが見れますよ!

スポンサーリンク

芸人まで経歴とブレイクのきっかけ

高校卒業が最終学歴になりますね!
そのまま東京のNSCに15期生として入学します!
そしてコンビを組んで活動したいと思ったそうですが相方が見つからなかったそうです。

「1人でもいいや」とピンで活動したら好評だったんです。
それからずっと一人で活動していますよ!

2011年と2015年にR-1グランプリで準決勝に進出するほど力を付けました!
とんねるずが司会の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも人気に拍車をかけました!
ちなみに準優勝してますよ!

2015年3月によしもとで開催された「彩~irodori~Battle」では優勝してます!

「彩~irodori~Battle」について

芸歴9年目以下の若手芸人約700組が、 東京よしもと若手芸人のネタランキングTOPを目指し 365日、日々戦いを繰り広げるランキング形式のネタバトルライブ!

その中でもTOPの3組は、 ヨシモト∞ホールの看板タレントとなり、 劇場内外を問わず、日本各地で広く活躍して参ります。

引用元 よしもと公式サイト

TOPになった女性のピン芸人は横澤夏子さんが初めてだそうです!
約700組の芸人の中でトップですから凄いですね!
「女の子が1位になれるなんて!器の大きさを感じました」と審査員の人達に感謝していました!
これからの活躍に期待が高まりますよね!

横澤さんのネタ動画を紹介してみます!
今まで出会った人を真似する芸風です!
結構、共感できると思う人も多いはずですよ!
「音楽の先生」
「エステティシャンの店員」
「飲み会ではしゃぐOL」

などなどです。
まだまだたくさんありますよ!
身近な鼻につく女子を演じる芸が受けていますね!

横澤夏子さんの2012年のネタです!
なかなかの出来栄えですね!

スポンサーリンク

身長も高くて顔が大きい?

身長が172cmと高めですね!
169cmと明記してあるサイトもあります!

高身長の割には顔が大きいなんてよく書かれていますね!
身長が高ければ、顔は小さく見えそうなものですけど・・・。

確かに顔はかなりでかい!?
いや、隣の福田彩乃さんが小さすぎるのでしょうか?
どちらにしても衝撃的な画像でした!!

顔の大きさでこの女性芸人にかなう人はいませんね!
芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

スポンサーリンク

ブサイクな顔はどんな感じ?

横澤さんの顔はブスでブサイクという噂も多いです!
確かにその通りかもしれませんが愛嬌のあるブサイクですね!
芸人にとっては充分な武器ですのでそれを活かして活躍してほしいですね!

「正しいブスのほめ方」という書籍があります。
この表紙の人が横澤夏子さんにそっくりだと話題になりました!

正しいブスのほめ方 [ トキオ・ナレッジ ]

確かに似ているかも!
この書籍を元にした「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~」というドラマがあります。
このドラマに出演して攻撃的なブスを演じた事もありましたよ!
横澤さん自身もブスキャラとして受け入れている感じですね!

しかし、愛嬌があるし、慣れてくると可愛く見えます。
可愛いブスという事でしょうね!
実はネットではかわいいという書き込みが多いのも事実です!

不細工と言われるのが嫌で活動を自粛している女性芸人もいますね!
ブスと言われ続けたせいで、婚期を逃したと言っていました!
やっぱり女性ですので、ブスと言われるのは傷つくのでしょう!

ただ芸人と言う職業であれば、それは逆においしい!と思えないとやっていけないでしょうね!

自粛中のアジアンの隅田美保さんです。
アジアンのぶす

確かに微妙と言えますが、そこまでブスではないですよね。
横澤さんも隅田さんのようにならない事を祈ります!

スポンサーリンク

彼氏や結婚について!

wikipediaの趣味の項目に子育てと書いてあるんです。
てっきり結婚しているのかと思いきや独身の様ですね!
姪や甥が居て子育てを手伝った経験でもあるのでしょうか?
実はアルバイトでベビーシッターをしていた経験があるんです。
ちゃんと資格も持っているんです。
そんな経験もあって子育てが趣味になったみたいですよ。
そこで出会った人も芸のネタになってますね!

彼氏としては、先輩の芸人であるトレンディエンジェル須藤敬志さんとの噂がありますね!
1986年生まれの29歳です!

須藤さんも相方もハゲているためハゲのネタも多いです!
そんな須藤さんと一緒に豊島園に行く程仲良しと言う事です。
横澤夏子の彼氏

実際は単なる噂で交際はしていないとの事です!

横澤さんはネイリストの女性と同居しているそうですよ。
一緒に婚活パーティーにも週1のペースで行っています!
彼氏や結婚の願望はあるんですね!

実際に良い出会いはあるものの、女性ばかりなのだそうですよ!
そんな女性との出会いが芸の「身近な女子」のネタになっていくわけですね!
男性との出会いはなくても芸のネタになるので損はないですね!!

トレンディエンジェルと言えば須藤さんの相方の斎藤さんが人気です!
トレンディエンジェル斎藤司の歌ネタと相方!学歴と前職が話題になっている!

トレンディエンジェル斎藤の彼女とキャラについて!髪があった昔はカッコイイ!

スポンサーリンク

横澤夏子がついに結婚

2017年7月に婚活パーティーで知り合った一般男性と結婚しました。
21歳の頃から26歳までにパーティーに出没して、その回数は100回は軽く超えているほどだそうですね。

お相手は一緒にお酒を飲むと楽しそうな人という事です。
土日休みのサラリーマンだそうですよ。

スポンサーリンク

横澤夏子へのつぶやき

  • テレビ見てたら横澤夏子さん出てたw
  • 横澤夏子本当に面白い。
  • バイキング出てた!
  • 糸魚川出身だったみたいでお祭り来てた!
  • 動画みて大声で爆笑してしまった。
  • この人同い年だったのか…
  • 似た人をよく街で見かける!
  • しっかりメイクすると美人に見えるよ!
  • 髪の毛綺麗!
  • 横澤夏子って新喜劇の人だっけ?
  • 横澤夏子のネタ好きだw
  • ロンドンハーツにも出演するね!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    失礼ですが、出演は食事時だけは勘弁して。