島袋寛子の元カレ松本人志との破局や彼氏が理由でSPEEDが解散した!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

hiroこと島袋寛子さんと言えばSPEEDのメンバーです。
甲高い声が特徴的ですよね!
デビュー当時は小学生でしたが今では立派な大人です!
熱愛が発覚した彼氏も気になりますね!
人気絶頂だったSPEED解散に追い込んだ本人でもあります。
今は新しいユニットERIHIROでも活動していますよ。
そんな理由についても書いてみました!

私のオキナワ [ 島袋寛子 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

島袋寛子のプロフィール

本名:島袋寛子
年齢:1984年4月7日(32歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身:沖縄県宜野湾市
職業:歌手、女優
事務所:ライジングプロダクション

  • 1996年にSPEEDのボーカルでデビュー!
  • SPEED解散後には女優としても活動!
  • 4つ下の弟がいる。
  • アロマの資格を所持している。
  • ツイッターで頻繁につぶやき中です。

島袋さんはhiroと呼ばれる事が多いです。
SPEEDでデビューした時はまだ12歳で小学生だったんですね!
あの甲高い声は今も健在ですね!
2000年に解散してしまいました。
しかし2008年には復活しました!
今は名義をhiroから本名の島袋寛子にしてソロでも活躍していますよ!

こちらは島袋寛子名義の新曲の「童神」です!
2013年に発売されました!

スポンサーリンク

新ユニットのERIHIRO結成

2015年にはユニットERIHIROを結成しています!
同じSPEEDのメンバー今井絵理子さんとの2人組ですよ。
2人とも凄く大人っぽくなりましたね!
特に島袋さんは顔が変わりすぎですよね。

しかし、なぜ2人組なのでしょうか?
実は新垣仁絵さんは結婚して所属事務所を辞めています。
上原多香子さんは2014年に旦那さんを自殺で亡くしています。
そんな理由からSPEEDは事実上解散しています。
この新しいERIHIROで人気が出てSPEEDの様に活躍できるかが期待されていますね!

スポンサーリンク

島袋寛子の元彼氏

小学生でデビューしています。
多分、ここで最初に出てくる彼氏が初めての交際相手でしょうね。

  • 1999年に高橋直気さんとの交際が発覚しました。
    彼は元ジャニーズJr.で3年間交際していました。

    高橋直気(ジャニーズJr.)


    当時は恋愛に夢中な年齢でした。
    なんせ、まだ中学生くらいの頃ですからね!
    それによってSPEED解散の引き金にもなりましたね。

  • 2006年頃に島袋寛子さんの彼氏だった人で有名なのはこの人です!
    ダウンタウンの松本人志さんです!
    かなり意外な組み合わせでビックリしました!
    歳の差は20歳もありますからね!
    まさか、あの松本さんが島袋さんと交際するとは思いませんでした!
    代官山のあるスーパーで仲良く買い物をしている姿をスクープされています!
    松本さんの女癖の悪さが原因で破局したみたいですね!

今は新しい彼氏がいるとは思います。
もう30歳を超えているのでそろそろ結婚のニュースも飛び込んできそうですね!

【追記】
2016年9月12日に婚約したとの報道がありました。
お相手は舞台俳優の早乙女友貴さんです。
12歳も年下のお相手です。

兄は早乙女太一さんです。
西山茉希さんと結婚していますね。

早乙女太一と西山茉希のDV喧嘩や性格!子供時代や浮気について!

西山茉希の性格と浮気で離婚と別居の危機へ!子供やDV旦那との馴れ初めについて!

スポンサーリンク

SPEED解散の理由について!

圧倒的な人気を誇っていたSPEEDが絶頂期に解散しました!
この時は多くのメディアが大々的に報じていました!
SPEEDの解散が嫌でファンが変電所に進入した事もありました。
そして大田区一帯を停電させた事件もありましたね。
停電させても解散は防げないんですけどね・・・
色々と世間を騒がせました!

解散理由は当時交際していた高橋直気さんです。
高橋さんは女遊びや喫煙などの素行不良でジャニーズをクビになった事になっています。
事実は違ったようです。
島袋さんが所属している事務所はライジングです。
当時のライジングはDA PUMPを売り出し中でした。
ジャニーズの敵ですよね。
その敵がいる事務所の島袋さんと交際していたためにクビになったというのが本当の理由みたいです。

島袋さんは高橋さんに惚れこみ仕事に支障がでるほどでした。
事務所は別れさせようとしましたが無理だったみたいですね。
SPEEDの他のメンバーの交際は黙認していたのに、島袋さんだけ別れさせらるわけですからね。
それで島袋さんと対立したんです。
「事務所を辞めて高橋さんと沖縄で暮らす」と言い出したりもしたそうです。
人気絶頂のSPEEDよりも男を選んだという事です。

SPEEDの曲です!
隠れた名曲とも言われていますよ!

元カレのダウンタウンの松本人志さんの記事!
松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

スポンサーリンク

島袋寛子へのつぶやき

  • だいぶ顔が変わった感じ!
  • 島袋寛子ってツイッターやってたのか
  • 島袋寛子って山田優に似てきた?
  • 今井絵理子と島袋寛子って不仲説あったよね?
  • 島袋寛子ってもう31歳なんだぁε-(´∀`; )
  • 新垣仁絵と島袋寛子って同じ誕生日だったのか。
  • 元SPEEDの島袋寛子って、篠原涼子みたいな顔になってきたね

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 寛子大好き より:

    島袋寛子さんは、何に対しても、真剣です。
    しかし、タマに山田優に見える時が・・・。
    島袋寛子なのにな。
    歌声、声量、神様ですよ
    ダンスもね