市川由衣のDカップ巨乳と旦那について!元彼氏や脱いだ映画の動画もあります!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

市川由衣さんと言えば電撃結婚した事で話題を集めました。
お相手は俳優の戸次重幸さんです。
気になる馴れ初めや戸次さんのプロフィールについてもまとめてみました!
市川由衣さんは細いように見えて実はDカップ巨乳なんです。
それが分かる動画も用意しました!
アラサーには見えないほどの可愛さで人気ですね!
そんな市川由衣さんについて書いてみました!

市川由衣





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

市川由衣のプロフィール

本名:市川由衣
年齢:1986年2月10日(34歳)
身長:158cm
血液型:A型
出身:東京都中野区
職業:女優、タレント
事務所:研音

  • 小学生から読者モデルとして活動!
  • 芸能界デビューしてからはグラビアアイドルとしても活躍!
  • 趣味は和太鼓!
  • 2003年に映画と歌手でデビュー!
  • アメブロを更新中です!

個人的には戸田恵梨香さんと雰囲気が似ているように感じます。
たまに勘違いしてしまう事もあります!
余談ですが市川さんは芸人の柳原可奈子さんと同じ中学で同級生です!
気になる学校は中野区立第五中学校です。

芸能界へは街でスカウトされて入っていますよ!
2000年から活動しています!
そして14歳でグラビアでも活動しました!
その後はドラマや映画でも活躍しています!

有名な映画は「呪怨」ですよね。
なんども見ましたが良い演技をしていましたよね。
呪怨2にも出演していましたね!
アメブロを更新していますが表紙は別人のように綺麗です!

こちらは2015年初めの市川由衣さんです。
とても綺麗ですね!

 

スポンサーリンク

元カレ達について!

かなり可愛いですし、芸歴も長いです。
過去の彼氏が誰だったかも気になりますよね!

以下の男性の名前がすぐにあがりますね!

  • 生田斗真さん
  • 大野智さん
  • 三浦春馬さん


皆さんイケメンばかりですし、お似合いですよね!
三浦春馬さん、大野智さんについては噂だけのようで信憑性は低いみたいです!

2010年に生田斗真さんとの交際についてスポーツ報知がスクープしています!
しかし、双方の事務所は交際を否定していますね!
ジャニーズ事務所によって別れさせられたという説が強いですよ!

スポンサーリンク

カップとスタイル

市川由衣さんと言えば小さくて細いイメージです。
身長は158cmですから確かに小柄ですね!
しかしバストに関しては大違いでした!
実は胸は大きいんです。
スリーサイズは83-55-85cmです。

映画「海を感じる時」では濡れ場に挑戦しています!
そこではバストを露わにしています!
推定Dカップという巨乳の部類にはいる胸でした。
私が知らない間に実は脱いでいたんですね!
これにはびっくりでした!
旦那さんの戸次さんもこの揺れるDカップがきっかけで惚れたとう噂もあります!

こちらが映画「海を感じる時」です!
2014年の作品です!
市川さんの脱いだ姿を見たい人は要チェックですよ。

海を感じる時【Blu-ray】 [ 市川由衣 ]

市川由衣の映画「海を感じる時」に対するインタビュー動画もあります!
やっぱりかなり可愛いですね!


 

スポンサーリンク

戸次重幸との馴れ初め

年の差が12歳もある2人の出会いのきっかけが気になりますよね!
2014年春のNHKBSプレミアムのドラマ「おわこんTV」の共演で知り合っています!
その年の7月から交際に発展したそうでうしょ!
交際1年2ヶ月での結婚になりましたね!

「おわこんTV」のおわこんは「終わったコンテンツ」の略だというのはご存知でしょう。
飽きられてしまったという意味ですね!

私はこのドラマ自体は知りませんでした。
テレビ局の裏方で働くテレビマンの失敗談や活躍ぶりを描いたドラマみたいですね!

スポンサーリンク

俳優の戸次重幸について!

1973年生まれの41歳です。
北海道発の演劇ユニット「TEAM NACS」に所属しています!
あの個性的な俳優の大泉洋さんが所属している事でも有名ですね!
TEAM NACAは北海道のローカル番組に多く出演するほど大人気ですよ!

演劇ユニット「TEAM NACS」について。

北海道札幌市にある芸能事務所・CREATIVE OFFICE CUEに所属。
大手芸能事務所アミューズと業務提携を行い「北海道以外の全国区の仕事は、全てアミューズが手がける。」と言うシステムを執っている。

北海学園大学の演劇研究会出身の男性5人で結成されている。
「NACS」とは「”North Actors Club Special”」の頭文字をとっている。当初のグループ名は「TEAM-NACS」であったが、2007年春のふるさと公演『HONOR』より「TEAM」と「NACS」の間のハイフンが取れ、現在の表記となった。

引用元 wikipedia

戸次さんの愛称はシゲです!
大きな失敗を起こしたり、残念なエピソードが多い事からミスター残念なんて愛称もありますよ。
そのイケメンは外見から女性ファンも多いです!

独身男性芸能人の最後の砦の1人と例えられています!
結婚したことに対してはファンからも残念というコメントが多いですよ。

  • ついにこの日が来ちゃったのね。
  • あ~会社休みたい!
  • 気力がなくなった


こんな悲痛なコメントも多いですね!
ですがファンは市川由衣さんとの結婚には祝福モードですよ。
市川さんは戸次さんのファンにも認められているという事ですね!

スポンサーリンク

市川由衣へのつぶやき

 

  • 市川由衣って斗真と付き合ってなかったけ?
  • 反町隆史とジャニーズの双子の兄弟のドラマ思い出す
  • 市川由衣ってこんな美人だったっけー?
  • ところで、市川由衣って誰?
  • もう29歳だったんだ。
  • 市川由衣が結婚してしまいショック!
  • シゲと市川由衣って12歳ちがうんだ
  • 恋仲の病気の子だよね?
  • 本当に顔立ちが整ってるよな~
  • 智くんとどーたらこーたらの人
  • 市川由衣って仮面ライダーファムやってたよね確か
  • 市川由衣って今でも和太鼓やってるんだろうか?


 

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント