河村隆一と嫁の河村公美の離婚はキャラのせい?子供やモラハラ洗脳夫婦生活について!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

河村公美さんと言えばLUNA SEAの河村隆一さんの奥さんですね!
最近はバラエティー番組に出てきていますね!
離婚が噂されています。
それは結婚生活が洗脳やモラハラを想像させるからです!
2人のなれ初めや出会いも気になります!
お子さんもいるみたいですね!
その辺りについて書いてみました!
河村隆一の嫁




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

河村公美のプロフィール

本名:河村公美
年齢:1980年8月26日(35歳)
身長:166cm
血液型:A型
出身:静岡県富士市
職業:タレント

  • 2002年にミス日本になる!
  • LUNA SEAの河村隆一の奥さん!
  • 誠心女子大学を卒業している。
  • バレエ、新体操を経験!
  • パリ留学経験がある。

大学に在学中にミス日本でグランプリに輝いた美貌の持ち主です!
タレントとしての活動は少なかったみたいですね!
大学がお嬢様校のため実家はお金持ちで令嬢なんて噂もあります。
2006年にはLUNA SEAのボーカルの河村隆一さんと結婚していますね!

和装の似合う綺麗な人ですね!
才色兼備です!
佐野公美の和

旦那の河村隆一さんは1997年にsolo活動をして一気に大人気になりました!
1997年に発売した「LOVE」は売り上げ総数が320万枚です!
男性ソロアーティストの売り上げでは最高記録で今も破られていません!

大ヒットを飛ばした「BEAT」です!
歌唱力は群を抜いて凄いですね!
この頃はかなりのイケメンで甘いマスクでしたね。

スポンサーリンク

河村公美と河村隆一の出会い

あまり共通点の無さそうな2人の出会いって気になりますね!
どうやら共通の友人を通じで知り合ったそうです!
その友人が誰なのかは調べても分かりませんでした。

スポンサーリンク

プロポーズのきっかけが凄い!

実は交際が3ヶ月で河村さんが公美さんの実家を訪問しました!
いきなり公美さんの父親に結婚宣言したそうですよ!
「結婚する事にしたのでよろしくお願いします!」
公美さんに何の相談もなかったみたいですよ。
プロポーズを抜かしての突然の行動ですね!

ロマンティストなイメージがある河村さんからは想像できませんよね!
そして2006年に交際期間が半年のスピード結婚でした!
5億円の第豪邸で優雅な生活をしていたようですね!
その3年後には長男を出産していますね。

公美さんは結婚してからは完全に芸能界を引退しています!
しかし、最近はバラエティー番組に出演する事もありますね!
「解決ナイナイアンサー」
「行列の出来る法律相談事務所」

などですね!
これからはもっと増えるかもしれません!

スポンサーリンク

結婚生活が洗脳やモラハラ状態?

結婚生活も一般人の私達とはかけはなれていました!
公美さんは河村さんには常に敬語で話して服従しているそうですよ!
今では女性が強い時代ですが昭和を思い出せますね!
亭主関白なのでしょうか・・・。

河村さんは温厚なときが多いそうです。
しかし、たまに怒りのスイッチが入ることもあるそうです!
これは誰でもそうですよね。
しかし、その時の発言が面白いです!
「お前の言ってることと真実の間には100万光年の隔たりがある」
ちょっとよく分からないですが河村さんっぽい発言ですね!

愛情表現も夫婦とは思えないほどです。
キスさえもほとんどさせてもらえないようです。
今までに数回ほどしかキスをしていないそうなんです。
河村さんはボーカルなので喉に相当に気を使っているからというのが理由です!
そんな理由でキスを拒んでいたら普通は夫婦生活は破綻しますね!

これらの事は全て番組で公美さんが発言していましたね!
もす全てが本当だとしたら怖いです!
奥さんのキャラの影響もあり離婚という噂も多くなっていますね!

キャラ作りのために大袈裟に発言していると思いたいです!
そして旦那である河村さんをと思っているような発言もありました。
自分自身は神亭主である河村さんに仕える巫女と言っていました。
キャラ作りだったとしても怖いですね。
あまりテレビで見かけないキャラのため需要はあるかもしれませんね。
しかし、全てが事実なら洗脳やモラハラの可能性もあって未来に暗雲が立ち込めていますね!

スポンサーリンク

旦那の河村隆一が落ちぶれた?

LUNA SEAのボーカルとしても活躍しています!
根強いファンも多く今でも大人気のグループです!
あのXJAPANの弟分ですからね。

2015年6月にはLUNA SEA主催の「LUNATIC FEST」ことルナフェスを開催しました!
動員数6万人で大成功でしたね!

そんな裏で河村さんはパチンコ営業に夢中の様子です!
落ち目な感じが想像されますね!
トークショーやサイン色紙の争奪じゃんけん大会や握手会と内容も盛りだくさんです!
ファンの人にとっては嬉しいですよね!

パチンコ営業は短時間で相当稼げる仕事です!
テレビで見なくなった芸人が実はパチンコ営業で大もうけしているという事は有名ですね!
河村さんも昔ほど曲が売れていません!
本人にとっては金欠なのでしょう。
それで奥さんをテレビに出演させたりもしているわけですよね。
楽して稼げる仕事にハマってしまい心配しているファンも多い様です。
ロックバンドのボーカルのイメージはもう気にしなくなるほど落ちぶれてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

河村公美へのつぶやき

  • お金があってもコレじゃ
  • これって愛なの…?
  • 河村隆一の整形顔‥気持ち悪い
  • 横を歩かせていただく…www
  • 奥さん綺麗な人だね
  • え、嘘でしょ、ホントなの?
  • キャラ作りご苦労様です
  • 何この痛いおばはん。
  • のすごく低姿勢なんだね
  • 本人がそれでしあわせなら一番だと思う
  • 自分に酔いしれてる
  • 外野がとやかく言うことじゃない
  • 私には考えられない夫婦生活だわ…。

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント