ホラン千秋のDカップ体型と髪型をショートにした理由や過去の経歴!

ホラン千秋トップ 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ホラン千秋さんと言えばハーフタレントですね!
Dカップで顔立ちも綺麗です!
ハーフと言えばスタイルが気になりますね!
髪型がショートヘアですが以前はロングでした!
ばっさりと切ってしまった理由も述べてましたね!
デビュー時の意外な写真もありますよ!
そんなホラン千秋さんについて書いてみました!

ホラン千秋





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホラン千秋のプロフィール

本名:ホラン千秋
年齢:1988年9月28日(27歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都多摩市
職業:タレント、女優、キャスター
事務所:アミューズ

  • アイルランドの父と日本人の母とのハーフ!
  • 休日はインドアな生活!
  • 1年間にオレゴン州立大学に留学している!
  • 趣味は写真撮影と歌う事!
  • 特技は英語と料理!
  • アメブロを更新中

ハーフというだけあって綺麗な顔をしていますね!
知的な雰囲気を感じさせます!
英語はもちろんペラペラですよ!

最近はもずく酢にはまっているみたいです!
美容にもよさそうですね!
余談ですが同じ事務所に女優の吉高由里子さんがいます。
売れていない頃から交流があって今も友人だそうですよ!

ホラン千秋さんはブログを2011年からずっと更新しています!
今後出演するテレビ番組などの情報も盛りだくさんですよ!

スポンサーリンク

髪型がショートの理由

ショートヘアが印象的ですよね。
しかし以前の髪型はロングヘアーでしたね!

ある時にばっさり切ってしまいました!
ショートヘアも似合いますね!
なぜ切ったのかの理由も説明していますよ!

今後、ロングヘアにするかどうかをブログに書いてました!
伸ばしたいけど、途中でうっとうしくなって切ってしまうんだとか・・・
そしてワンレングスのボブヘアーに挑戦したいそうですよ!

スポンサーリンク

デビューから現在に至るまで!

14歳の頃からアミューズに所属していて芸能活動をしていました!
中学生の頃からですね!

大学は青山学院大学文学部英米文学科です!
2010年頃には全ての民放のアナウンサー試験を受けまくったそうです。
そして全て落選という経歴を持っています!
翌年の秋からはキャスターとしての仕事も入ってきたみたいですね!

それまではスーパーのレジ打ちのバイトをしていたそうです!
ちょっと今のホラン千秋さんからはイメージが付かないですよね!
こんな綺麗な子がいたら、その子目当てで買い物に来る男性が多そうです!

2005年に魔法戦隊マジレンジャーナイ役でデビューしています!
ホラン千秋ナイ
こんなメイクでも意外と可愛いです!
キャラとしてはこんな感じです!

バンキュリアが2人の少女形態に分離した際の1体。
パンクファッションに身を包み、会話の際には主導権を握る。
分離するためか、能力は元の状態の1/2に半減する。
ギターを弾くこともある。
引用元 wikipedia

2012年からは「NEWS ZERO」のキャスターも担当していました!!
そして知名度も上昇していますね!
降板してからもバラエティ番組に頻繁に出演しています!!

スポンサーリンク

ハーフだからスタイルはいいの?

身長は160cmという事で想像よりは低かったですね!
ハーフだと高いイメージですし、見た感じで高身長に見えます。
スリーサイズは公表されていて86-60-89cmです。
巨乳の部類に入るDカップになります!

こちらはチアガールの格好をしているホラン千秋さんです。
今とは外見が全然違いますね!

ホラン千秋

ホラン千秋さんの性格などの記事はこちら!
ホラン千秋の性格が悪いし嫌いな理由!英語力やデビューのきっかけについて!

スポンサーリンク

ホラン千秋へのつぶやき

  • ホラン千秋って見た目派手だね!
  • アウトドア派っぽい雰囲気!
  • 宝塚みたいww
  • 休みの日ぐらいゴロゴロしたいよね?
  • ハーフタレントの中では結構好きな方
  • マジレンジャーの出世頭
  • 結構なゴリ押しだと思う。
  • すっぴんの方が綺麗な人!
  • ウエンツに似てると思った!
  • ショートヘアがたまにオバサンっぽく見える!
  • 化粧する必要がないくらい美人!

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント