千原ジュニアの嫁と事故による整形ついて!元カノとの馴れ初めは?

千原ジュニアトップ お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

千原ジュニアさんと言えば芸人でありながら、司会と俳優業でも活躍しています!
身長も180cmと意外と高いんです。
一般女性と結婚した事で相手がどんな人かも気になりますね。
出会いのきっかけや妊娠しているのかも気になってしまいます!
元彼女との交際のきっかけや破局の原因も調べてみました!
芸人を目指すキッカケになった出来事も気になりますね!
最近のニュースについても取り上げてみました!
そんな千原ジュニアさんについて書いてみました!

千原ジュニアの題と解





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

千原ジュニアのプロフィール

本名:千原浩史
年齢:1974年3月30日(42歳)
身長:180cm
血液型:O型
出身:京都府福知山市
職業:芸人、タレント
事務所:よしもと

  • 兄弟でコンビ芸人!
  • NSCの8期生
  • 趣味は漫画を読むこと!
  • 過去の愛称はジャックナイフ!
  • 2001年にバイク事故で顔面崩壊!
  • 2015年9月に結婚

コンビ芸人千原兄弟の片割れです。
相方は4つ上の兄の千原せいじさんです!
一時期はジャックナイフと呼ばれるほど尖っていました!
それは小学校の頃から頭角を現していたみたいです。
小学生時代から友人達と一緒に悪さをしていた悪ガキだったみたいですね!
特に千原ジュニアさんが一番目立っていたそうです。

2001年にはバイク事故で顔面が崩壊してしまいます!
頬やアゴ、眼底の骨も骨折する重傷です。
その後は高須クリニックで整形して今の顔になっていますね!
その影響もあって昔に比べてだいぶ優しい顔になったのではないでしょうか??
死にかけたほどのバイク事故に遭ったにも関わらず今もバイクには乗っています!
トラウマという言葉とは無縁な感じですね!

ジャックナイフ時代といわれていた頃の千原兄弟の漫才です!
もちろん整形前の顔になります!

スポンサーリンク

話題のニュース!

2015年10月28日に千原ジュニアさんの出演した番組がBPOの審議対象になりました。

BPOについて

放送倫理・番組向上機構の略称。

NHKと日本民間放送連盟が2003年、従来あった2組織を統合して設置した。
言論と表現の自由を確保しつつ視聴者の基本的人権を擁護するため、加盟放送局から独立した第三者の立場で放送への苦情や放送倫理上の問題に対応し、正確な放送と放送倫理の高揚を図る。

引用元 コトバンク

2015年9月12日にテレビ東京で放送された「ざっくりハイタッチ」という番組があります!
新たにパパになる3人の芸人が育児のノウハウを教えてもらうという企画がありました!

問題となったのがオムツ替えや入浴シーンです。
赤ちゃんの人形を使うのではなく千原ジュニア、あばれる君達がオムツ姿の裸で登場しました!
そしてオムツを脱がせるシーンを放送したんです。
この辺りが下品という事なのでしょう。

放送時間は25:25?25:45という事で深夜です。
個人的には深夜番組だともっと過激な番組もあるから大丈夫と思ってしまいます!
ただ、今回は多くのクレームが入ってしまったようですよ!

結婚の話題で盛り上がっていたのに、ちょっと残念なニュースになってしまいましたね!
しかし、これは千原ジュニアさんよりも製作サイドの問題でしょうね!

スポンサーリンク

芸人を目指したきっかけ

小学生の悪ガキだった頃に、友人たちの母親達からも嫌われていたんです。
それを見返すためにも猛勉強して私立の中学に入りました!
目的を達成したためかその後の勉強は全くやる気がなくなったそうです!

周りが大学へ向けて頑張っている空気にもなじめなかったみたいですよ。
それが原因で引きこもりや登校拒否になったみたいです。
今の千原ジュニアさんを見ているとそんな感じに見えないから意外ですよね。
登校拒否ってイジメでなる人が多いですが、千原ジュニアさんは違いましたね!

高校は京都共栄学園高等学校に進学してますね!
なんとか進級したものの、登校拒否などの状態は治らないままだったんです。
当時はジャックナイフと言われる原因となる尖った性格だったみたいです。
たまに登校しても寡黙で誰とも会話せず、気に入らなければ相手を殴ったりと荒れていたみたいですね!

そして高校を辞めて一気に引きこもります!
見かねた兄の靖史さんが「家で何もしないんだったら俺が吉本にいるから来い」
この一言で吉本の門を叩くことになったんです!

いきなり兄の靖史さんにネタを作らされて発表!
それが大ウケして、千原ジュニアさんは芸人として生きていく事を決めたそうですよ!

千原Bros. [ 千原兄弟 ]

スポンサーリンク

結婚相手はどんな人?

2015年9月28日にめでたく結婚した事が明らかになりましたね!
発表から数時間後に福山雅治さんが結婚発表をするという衝撃的なニュースが出ました!
一気に話題を持ってかれてしまうという残念な事にもなりました!!
この出来事を千原ジュニアさんは自虐ネタにしていましたね!

気になる千原ジュニアさんのお相手は一般女性です。
風貌はタレントの芹那さんに似ているそうですよ!
年齢は23歳という事で18歳も離れています!

羽田空港の売店でお土産やお菓子を売っていた店員さんだったそうです。
千原ジュニアさんは一目ぼれして、後輩を使って番号を聞こうとするも失敗!
なんとかLINEのIDはゲットして連絡を取り合ったそうですよ!

2015年の春に知り合って半年でのスピード結婚です!
妊娠はしていないとの事です!
これが本当だとしたら奥さんにとっては凄い出会いですよね。
いきなり売れっ子芸人から交際を迫られて結婚という流れですからね!

結婚後の初イベントで登場した千原ジュニアさんです!
ローラに茶化されます!

同じ日に結婚報道された福山雅治さんの記事!
福山雅治の性格を嫁の吹石一恵が変えた!子供の頃の父親の言葉が支えだった!

スポンサーリンク

元彼女達との出会いや破局の理由とは?

まず有名なのはこの女優さんですね。
内田有紀さんです。
2007年4月に交際が発覚しています!
車内デートもスクープされていますよね。
千原ジュニア内田

その年の1月に放送されたサスペンスドラマ「地方紙を買う女」での共演がきっかけだったみたいです。
お互いの事務所も「いい友人としてお付き合いしている」と認めていました!

破局の原因は価値観の違いです。
千原ジュニアさんは内田有紀さんに家庭に入ってもらいたいと思っていました。
対する内田有紀さんは家庭に入るのを拒んだという事です。
内田有紀さんは前の旦那の吉岡秀隆さんとの結婚生活の時には家庭に入っていました。
ただ寂しさなどに耐え切れなかったという過去がありますからね!

こちらは内田有紀さんのセクシー写真集です!

内田有紀ファースト写真集

舞川あいくさんとも交際していました。
歳の差が14歳もあります。
女性モデル誌「Popteen」のカリスマでした!
きっかけは番組のデート企画での共演でしたね!
舞川あいくの動画

破局の原因はすれ違いやお互いの多忙という事でした!
「舞川あいくさんの売名行為が終了したから。」
「千原ジュニアの潔癖症に耐え切れなくなったから。」

こんな破局の原因も噂されています!

舞川あいくさんの動画です!
さすがにモデルだけあって綺麗ですね!
付けまつ毛を開発したという事でPRしていますよ。

スポンサーリンク

千原ジュニアへのつぶやき

  • 過去に酷い女性蔑視発言してた!
  • 良い男気取りなのが嫌!
  • 春から付き合って結婚て早いね !
  • ジャックナイフおめでとう
  • 意外と堅実な結婚生活を送りそうだね!
  • 独身貫くと勝手に思ってた!
  • トーク力はあると思う!
  • 潔癖だから離婚しそう。
  • 昔は凶悪な顔してたねwww
  • モロあっち系の顔だね!
  • 顔が生理的にむり。
  • 一気に玉の輿だね!
  • スピード結婚ですね。

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント